あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
Headphone Jack

≪イベント:Headphone Jack(9/2)より≫

4か月振りとなりますね、いつも通りです、Maneki#Nekoです。
上記の写真は、先週友人氏がDJをやるということで、休出後
直接渋谷でやってるイベントに行ってきました。
イベント名は『headphone Jack』、最高の一夜でした……。
中々音楽まみれになることがないので、いい経験になりました。
DJ……ちょっとやってみたさはあるんですがね……。



さて、久々の記事ということですが、タイトル通り告知です。
MZPW.inc様の企画『Power Of Music vol.03』より9月5日から
自分の楽曲、『Abyssal Beats -Arousal-』が配信、および
9月25日から収録アルバムが販売されることとなりました!

Power Of Music vol03


配信媒体は以下の通りとなってます!

---------------------------------------------------

■iTunes ⇒ [リンク

■Google Play ⇒ [リンク

■レコチョク ⇒ [リンク

■dミュージック ⇒ [リンク

■dミュージック(ハイレゾ) ⇒ [リンク

■mora ⇒ [リンク

■KKbox ⇒ [リンク

■music.jp ⇒ [リンク

■mysound ⇒ [リンク

■LINE MUSIC ⇒ [リンク


---------------------------------------------------

また、Amazonでも現在予約できるようになっていますので何卒!

■Amazon(CD) ⇒ [リンク


ひょんなこととは言え、お声かけ頂き、まさか自分の曲がこうした形で
世の中に出るとは全く思っていませんでした……。
お声かけ頂きました、企画のMZPW.inc様には感謝申し上げます!

曲についてとかその辺りは追記にてつらつら書こうかと思います。

是非聞いてくださいね!


[【告知】楽曲配信および、収録アルバムが販売されます!]の続きを読む
