あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
ものすごーく暇な招きです| |ω・`)ノ ウサッ


メイポとかCAVALとかしようにも昼+誰もいないなのでできず。


だから記事先に書くことにしました(;・ω・)…






つい最近、家のPC部屋のカーペットの下をめくったら


封の閉じてある16MのSDカードが出てきまして


一応中身を見た者の何も入っていなかったし、誰って言うものでもないので




写真のために

  有効利用させていただく

         ことにしました(´・ω・`)



いいよね、うん(ぇ






それではメイプル


土曜日にクエストのため2倍時にマスクロを狩っていた招き。


案外2倍だとウマーなことに気づいてとりあえず狩っていた…


213.jpg



知らねえええええええええェ。゚(ノ∀`)゚。


214.jpg



こんな感じのみょんな奴です


215.jpg



えぇ、興奮してSSのボタン押しすぎました===○))ω・`),.*+.,゚;*"


216.jpg



ちなみに、何の取り柄もありません(


そのあとはベータロボの心臓を300個集めてウェリバのこれ


217.jpg



これを終わらせました


ちなみに報酬はクソでしたorz






続いて、CAVALです。


最近の祭壇で


218.jpg



こんなのでました('A`)


もう、始めてのでかい敵だったので焦って


いろいろと必至でしたorz


終いには


220.jpg



うわあああああああああああ(´゚д゚`)


焦りますorz



明日から学校ですか…発表まではマッタリ学習していきたい・・・です


ではまた| |ω・`)ノシ





                              FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よよよよよよよ
がっこうやで
2008/02/15(金) 11:58 | URL | そうたけ #-[ 編集]
|電柱|・ω・`)最近忙しくてブログやらコメントすら返すのも遅くてすみませんでした;

無事私立合格おめでとうございます!!
YATTA!
後、珍しい物見つけるとSS撮りまくるのは自分も同じだったり(
CAVALとやらすごく興味ありで何だかすごいなぁ(笑)
2008/02/14(木) 19:26 | URL | 海苔コロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/108-eb83094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
