あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
デジカメに困ってます、招きです| |ω・`)ノ ラッタッタ


自分のデジカメのファイル形式が”raw”なので、対応するものがありません


=写りません→見れません→高山行った時の写真をあげれない


助けてくれorz フリーソフトですら無理だったよヽ(。;ω;)ノ


ちなみに今年春に旅行行くんですが行先が決まりました


”合歓の郷”というところです。伊勢です(ぁ


主にスポーツ目的でいくので、アーチェリーとかしてきたいですよb






キーボードの話です。


ここはスルーしても構いません。


最近全然いじっていない(


むしろ小さい方いじってる・・・そっちで最終鬼畜とか弾いてる俺自重(


そのおかげもあってか少し楽譜にかかわるようなことを学べたからいいけど。


一言でいうと『パターン』ですね、~長調とか言われるあれかも。






最近の話(前振りナゲーよ===○))ω・`),.*+.,゚;*"


絵の練習をし始めた!( ・ω・)



最初の段階で”ルナサ”を書いてみた





ナンテコッタイ/(^o^)\


母曰く、「とにかく書きまくること。」らしい






少しだけメイポ


最近入ってないね(;^ω^)非常にまずい気が……


入ったとしても2倍時でしょうけど…300個収集クエとかあるんでorz


222.jpg




221.jpg



オットセイの肉…2倍時だったからいいものの1時間くらいで100個しかデネーヨ


150個も集めるのいやなんだけど。゚(ノ∀`)゚。






CABAL←字の指摘をされたorz


Vとかしるか!もう!(


223.jpg

      
224.jpg

      
225.jpg


俺の基本法( ・ω・)b 節約…ってのもあるけどこの方が楽。




226.jpg





m9っ( ^Д^ )プギャー



ダンジョンで

227.jpg



架空の動物がそこにはいた(


228.jpg



必至だった!


229.jpg



ロボットも出たりする。こいつらは65からいける”フォートルイーナ”の敵です。



うちのPCはたまにオンライン状態でデスクトップに戻ることがある


もちろんバーを押してCABALにもどる


230.jpg



自分のコアがブラッキーだぁー(


231.jpg




壮大な世界観!

       それがCABALの売r(


終わってんだろ世界orz



ではこの辺で。


今度はできるだけ早く更新したいです;


ノシ




                          FIN
コメント
この記事へのコメント
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
2008/02/22(金) 09:57 | URL | auto #VUa3JvrA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/109-b2d7a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
