あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
毎日1枚は絵書いてます招きです| |ω・`)ノ シャバダバドゥ


まぁ……東方ばっかって言うところはごめんなさい、謝っておきます;


その内はまた他のも書きますから大丈夫かと……。


今は”西行寺幽々子”っていうキャラを書いてます。


今回はゆる髪なのでむずかった、やっぱストレートがいいや。


目はすでに失敗してるので糞絵になるかと。






最近パッチがあったのに気付く。


久々に入ってみたかったので入ってみました。


どうやら新マップがでたとのこと。試しに行ってみましたよ。


233.jpg



え(;゚ ゚)ッ



234.jpg


速攻で吹いた(=´ω`);:*.


ネクソンさん、ロッテの次はコカ・コーラですか(


235.jpg



もういろいろと吹いたわ(=´ω`);:*.


少しロッテ時より派手な気がする(


236.jpg



なんかこの町のクエストはやたら多い。

しかも、コカ・コーラのなんかしらのアイテムは190Mらしいじゃないですか。

狩りしない自分にとってはいいかもしれない、が



人多すぎんだろーよ、異常ですよorz


このクマからなんて6個近くクエストあった……そのうち


237.jpg


これだけ終わらせた。

正直、爽晴と斬聖の協力がなかったら時間かなりかかった、ありがとうb


CABALは65になっちゃったので明日はメイポ…入ろうかな(入りたければ



最後に絵。

見たい人だけ見てくださいorz(糞絵ですが



携帯で撮ったものを少し書こうしてます。(明るさや大きさを


238.jpg


当初の画力でこれならいい方だったと思う。 チルノです。


239.jpg


魔理沙は(以下ry)のアリス。明らかに失敗(

輪郭の長さが可笑しいよ、アハッ===○))ω・`),.*+.,゚;*”


240.jpg


パチュリー。これも失敗。少し太い(


241.jpg


長門じゃNEEEEEEE!!もう原型とどめてNEEEEEEEE!!


242.jpg


うん、えーりん。まだいい方。


243.jpg


2枚目パチェ。この辺から少し画力がUPし始めた……かな?(視聴者にお任せ


244.jpg


上手にできました♪


245.jpg


腋巫女霊夢。これもいい方かな。


246.jpg


\射命丸?/ 完全に別キャラで笑った。゚(ノ∀`)゚。


247.jpg


結構うまくいった妖夢。色塗ったら案外よかった。



ではではまた。


ノシ



                        FIN
コメント
この記事へのコメント
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
2008/03/02(日) 21:44 | URL | mouse #xYl2iXZk[ 編集]
おたっきーーーーーのおやじ.゚+.(´∀`*).+゚.
2008/03/02(日) 20:58 | URL | そうせい #-[ 編集]
完成度高いですかね?(
まぁOTKにならないようにがんばるえー(=・ω・)b
2008/03/02(日) 18:00 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
絵の完成度が結構高い件について(ぇ
まぁ、絵は趣味としてオタクに侵食されない程度に頑張ってくだせぇ(*´・ω・)ノ
2008/03/02(日) 17:27 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/111-27db6d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
