あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
腕立てとか10回で死ねるところまで筋力が落ちた招きです| |ω・`)ノ イタッ


とりあえず夜に腹筋・背筋・腕立てしたら体が重くなったorz


体重とは違う意味で重かった、そのあとはあまり動けなかったもんだ(


今日はスクワットとジャンプをした=足持ってかれた=orz ←リアルにこんな感じ('A`)


まぁできるだけやっていこうと思いますよ、高校に向けてね(=´ω`)






メイプルストーリー


いやー、最近入ってますなー


入試入試ほざいてノーマル記事書いてた頃とはわけが違う(´・ω・`)


一応フリーダムですからね、4月まで、かといって勉強してないわけでもない(


一応してますよ、夜中に




さてメイポですが、コカコーラクエをできる限り終わらせるべく


269.jpg


コイツに挑んでました(=´・ω・)


270.jpg


ん~、狩ってる狩ってる~(=-ω-)



271.jpg


!(´゚д゚`)?


いいえ、わけがありますので落ち着いてください(´・ω・)y-~~


爽が乱入手伝ってくれまして、貸してくれました。


272.jpg


こんな感じで。早く集まったし楽しかったZE~。

しかもこの日のお蔭で1,3kが出るようになったZE~(ぇ


273.jpg


アイスゴーレムでも大活躍でしたヽ(=・ω・)ノ


274.jpg


そして行き来の最中に作りました。

まぁクエストだから弱い敵にしか行かないので死なないと思いますけど(


275.jpg


そしてこれが終わった、辛かったorz

276.jpg


期待したら負けであった|||||orz|||||



あえて早めに続かせるという(


ここ最近入って頑張ったお蔭で

277.jpg


こんなことになってました(`・ω・´)

流石に狩らないとはいってもこの程度なら狩るので


278.jpg


わー( ・ω・)ー♪

どうせ少しだろうとか思っていたにもかかわらず軽く土を狙っていたら


279.jpg


!?(´゚д゚`)!?

焦るわ('A`)

ちなみにこれは汰痲際によりおいしく頂かれました( ^ω^)

そして

280.jpg


ターン( ・ω・) あがっちゃいました、55Lvとなりました


流石に上がんないかなー、次は……まぁ自分次第ですが(


そして爽がチャットを申し込んできた。


なにやら大変だという→チャットを覗く


| |´・ω・)


281.jpg


どの辺が大変なんだYO(







282.jpg


これは何をしているかというと


ココナッツ狩りです。


283.jpg


わかりますかね、こんな際どい部分まで狩ってるんですよ('A`)


284.jpg


コヤツのETCもいるという。しかしこの招き、よく動いている(自重


285.jpg


そして終わりました~ヽ(=-ω-)ノ

大変ですねー、クエストは。尽きませんしねー( ・ω・)


286.jpg


こんなのまでさせるクエストでさえある、悲しくなってくる(


287.jpg


!?!(´゚д(ry


バグではないです、はい。

つくったまま4時間たっちゃったんですねー

どうやらボックスは2個持てないらしい(




288.jpg


最後にこれ!これをやったんですねー


289.jpg

290.jpg


1日で終わったのでよかったです(;´ω`)フゥ


292.jpg


これも。


その日の最後


291.jpg


遊んでました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(ry

そして何やら爽が

293.jpg


くれた(


どうしよう悩んだ結果


倉庫に置いておく事にした(使いづらくて










最後に絵です。2枚しかありませんが


294.jpg


リグル・ナイトバグです。蟲を操る程度の能力を持ってます。

東方妖々夢の1StageBOSSですね( ・ω・)


295.jpg


ミスティア・ローレライです。


このミスティアは数秒後いなくなります(

ちなみに、歌で人の心(?)を惑わす程度の能力だったはず。

同じく妖々夢のBOSSです。2Stageの。


では今日はこのあたりで



ノシ




                                FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドンキホーテ
2008/03/20(木) 16:48 | URL | #-[ 編集]
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッです。妖艶s
キャンディーは@1日程度できれそうです(ぇ
死なないように頑張ってくださいね、現金がとぶのd(ry
2008/03/18(火) 11:05 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
Inしてるなら声かけてくれれば良かったのに(´・ω・`)w
あ!そういえば今日、キャンディー作ろうと思ったら作れなかったからイチゴキャンディークエイベントは終了しちゃったみたい。
かなりショックだったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またチャージしてお守りを買う日々がきたみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/03/18(火) 02:40 | URL | 妖艶乱舞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/114-257661ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
