あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
本日2回目の更新となります、招きです| |ω・`)ノ コンバンワー


最初に昨日の絵の件について


ブログを見てくれている方には送らない事にしました。

訳あって見れなかったり、見ていない等の人には送ります。

多々のご迷惑、申し訳ありませんでした。




今日は書かないと思いますが、次は【ひぐらしのなく頃に】を予定しています。






さて、メイプルストーリーの話をしませう。


やはり自分はクエストしかしないのでクエストをすることに。


296.jpg


初めて閉鉱に行ってきました(=´ω`)


正直狩りにくかったですorz


297.jpg


これが終わったのでマヤのところへいってきましたー。


298.jpg


何で報酬がないのさッ(=゚ω)゚


でもめげてる場合ではないので多々クエを終わらすことにしました(またそれか


299.jpg

300.jpg

301.jpg


行き来が大変でしたorz


そんなことしてたら


302.jpg


出くわした(;=・ω・)


少し待て言う。何何だと思ってまってたら


なんか装備を全て(?)くれた('A`)


本気で驚いたが、理由は「高校入ったら引退するから。」だそうで。


そして金を巻くという('A`)


ところどころカオスである(


フリマのとある場所で、友と集合しまき始める。


303.jpg


いくらビシャスでもこうは落ちねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


304.jpg


楽しめてよかったですヽ(=・ω・)ノ


305.jpg


↑約3mとか

306.jpg


シンクロとk===○))Д゚),.*+.,゚;*”


まぁ引退といっても、いつでも戻ってきていいし、装備はいつでも返すのでb


高校ともに頑張りましょう(=;ω;)


そして装備をつけてみて


307.jpg





308.jpg


装備後(;=゚ω゚)


なんかえらい事になってます(’A`)


310.jpg


そしてこの攻撃力でクエストを


311.jpg


アイテム集めです、ヘクタを狩りに行きました。


ここはスゴイ湧きなんですが

312.jpg


湧く中にもKYがいたもんだ(’A`)


313.jpg


そしてできました。


+今日


318.jpg


リア友がコカ・コーラZEROを買ってくれたので飲みました。

クーポンも打って出ましたのがこれ。

実は招き、今日が初コーラとなります(ぇ

319.jpg


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

320.jpg


初めて生で火シュリを見ました。レベル制限70とかしらねぇよ(


では、昨日のリア話



昨日は寝すぎた責で12時以降に起きました(オイ


そしてお昼食べに行くことになっていたので


朝食+昼飯=ラーメンという決断に至りました((((


そして食べてきたんですがその間、汰が


「バティセン行かね?」 ※バティセン=バッティングセンター


というメールを出してきた(’A`)


集合時間+今の時間=わや言ってるに等しい(;=´ω`)


まぁ行ったんですが



人がごった返している(´゚ω゚`)…


長々まって最初に自分が打ちました。


         ・


         ・


         ・


ある(・3・)ぇ~?


まったくうてませんでした、スイマセンorz






~本編~(その時いた友曰く


バッティングが終わってから、某コンビニに寄ったわけです。


招きはカフェラテ買って外でまって、みんなで雑談やら飲食をしてました。


数十分後


関烏がやたらニヤけ始める(


招「どうし…、(=´ω`);:*.ブッ」


汰、爽も笑い始める始末


えらい体系の人が携帯いじって店内に入っていったのだ。


それだけでは面白くないのだがそれを汰が”クマ”とか言い出したからには


笑うしかない(’


問題はそのあとである。


その人が戻ってきてから自分ら4人がその車を見ていると


止めるめあすの石を乗り上げて

       戻って言ったではないか(=゚ω)゚



それで再度吹いた(=´ω`);:*.ブッ


えらいことしてましたね、あの人は(




そして次。


それからずっとしゃべっていたらやけにブンブン聞こえる


えらいバイクが前にあるガソリンスタンドに入っていく(


怖かったのだが、


関烏が「元気、元気♪」とかいいだすおかげで


クソ吹いてしまった(





最後に。


牛を載せたトラックが目の前を通り過ぎるのである(’A`)


これはもう4人で盛大に笑いましたね(


腹筋ブレイカーでした(=・ω・)



※汰がコーラによりゲップして爽が吹いて苦しんでたのはそっとしておいてね♪


文面じゃわかりにくいと思いますが、ようは


すごく面白かったってことです(=´ω`)


そこだけわかってもらえればbbbbbbb







では最後に絵


314.jpg


キョンくんです。ハルヒネタでごめんなさい===○))ω・`),.*+.,゚;*”

315.jpg


同じくハルh(ry

真ん中の線は折り目ですので気にしないでください(’A`)

316.jpg


昨日書いた伝説の少女Aの下書きです。

317.jpg


これが完成品。正直出来は微妙ですが(



では


ノシ




                            FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぐらしの絵描いたら送ってくれ
2008/03/24(月) 20:16 | URL | 左乃 #-[ 編集]
ボスの報酬でこんだけのメルはないね。
(*´ρ`*)ジュル
絵もなかなか上手いじゃないかw
2008/03/24(月) 11:53 | URL | 妖艶乱舞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/117-6b1f806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
