あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
今日高校の説明会がありました、招きデス| |ω・`)ノ コンバンワン(ぇ


まぁいろいろ購入やらして、いたり、テストがあったり(


gdgdだったんです、はいorz


そのあとは前日に「クラブいこーぜ!」と、友に誘われてたので


行ってきました。


楽しかったし、若干懐かしかったんですが、



体がえらいことになりました(手と足


たぶん明日は筋肉痛だZE(=;ω;)


ではチョー久々のコメント返信


ボスとは包み祭りのあれですかね(=・ω・)
まぁメルはとてもとても大切ですね♪(ギャー
絵はgdgdですが、今後とも普通目線で見てやってください| |´・ω・)
バトンは過去にやったから回避ヽ(=・ω・)ノワーィ

>>妖艶乱舞 s


ひぐらし好きだねーw
絵が見れないとか知らないじゃないか、いつもと同じサイズだもん。゚(ノД`)゚。

>>左乃






さぁ、疲れてるから早めに行こう(


メイポです。


321.jpg


さぁ、2日かけて(時間の関係上)行ったクエスト

これはえらい(;=・ω・)

何せ海だから狩りにくいし、向こうは遠距離攻撃だしねーorz


322.jpg


2つ目のクエスト

このジジイおじいさんを探すのに今までかかるとは(

しかもこのクエスト、あとでわかるように若干いらつくのである('A`)


323.jpg


こう、新しい壺とありますがコレ……


買わないといけないんです(´・ω・`)


何で買わせるんだ!5kだからいいけど!(


325.jpg


そして次。モグサというのを手に入れるんですが

324.jpg


加工し忘れましたがわかりますかね、目の前にあるタンポポの葉のようなもの。

これがモグサです。画質落とせばすぐわかりますヽ(=・ω・)ノ

ちなみに場所は燕のいる場所から行けるところの最初の面、ウサギがいるところです。


326.jpg


そしてこれは……メンドイやつですね(場所的に

これは一番奥まで行って四角い石みたいな「~~プラズマ(?)」のETCが要ります。

途中のトラや狐が一番うざいんですorz


327.jpg


これはすべて終わってからのできるクエです。

これをすると

328.jpg


これがもらえます。特に徳はしません(個数・作れる時間・回復等で



ぁ、それとメイポですが、


高校のことで忙しくなるだろうと思いますので、IN率が落ちるか


入ってこないという形になるかもしれません。


でも引退はしないんで、そっとしておいてあげてください。


ブログで会えますからいいですよね===○))ω・`),.*+.,゚;*"






では最後に絵を


こらまたgdgd、しかも走り書きだという


329.jpg


ひぐらしのく頃に から 前原圭一 です。

もう少しK1っぽくかけたらよかったんですけどねー、書けなかったんですねーorz

なんか別キャラみたいだ(´・ω・)ショボーン


スーパー走り書きタイム!!


330.jpg


また東方ですまんorz 最近書いてなかったからついつい。

東方三月精 から サニーミルク です。能力は”光を屈折する程度の能力”ですね、たしか

これは高校のテストに向けて少し勉強していた時に書いた走り書き(翌日加工((濃くしたりとか

前かった”求聞史紀”にのってたやつ書いたんです。


331.jpg


雛の漢字わからなかったんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(悪かったorz

東方風神録 から 鍵山雛 です。

まぁこれも午前中に走り書きしたものですね。

もう雛書きたくてしかたなかったんだよ、なぜか(

ちなみに自分は、動画とかで画像見つけて書いてるのでこんな感じに。

オリジナルで書いてみてー(=´ω`)ハヮー


※なんか書いてほしいのとかある?(俺の画力で(死(蹴(殴



では、次は、haruのLIVEについて書こうかなと。


ではノシ



                              FIN
コメント
この記事へのコメント
俺の画像のせてくれよお~(涙
またあそびにいくんでw
2008/03/26(水) 12:46 | URL | x龍瀞群x #-[ 編集]
ドラとかは書かぬ(
まぁいつも通りよ( ・ω・)
いっそわからんのならググればok(ぇ
2008/03/25(火) 19:31 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
どらかいて(((
2008/03/25(火) 18:29 | URL | 汰痲際 #-[ 編集]
がさぴんの絵かいて
2008/03/25(火) 01:08 | URL | そうせい #-[ 編集]
バンブレ把握。
皆のわかる絵ってw
ドラ●もんとかアン●ンマンとか?(違
暇あればメイポのあれでも書こうかな
それならわかるんじゃね?
2008/03/24(月) 23:39 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
みんながわかる絵をかいてください
2008/03/24(月) 22:57 | URL | 汰痲際 #-[ 編集]
バンブレ書いといて
2008/03/24(月) 22:40 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/118-195711fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
