あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
今回はイベントですよっと、招きです| |ω・`)ノ ニャン(自重


メイプルは載せません、次回載せます、内容がごたごたになるかもしれないので(


ではコメント返信ですよtt


キリノだけど、なら描くよ(ぇ
というか最近東方描きたくなってきたせいです(↑文章
まぁマッタリ待っててくれればok(=・ω・)

>>左乃


一応わかる範囲っぽいのもあるような気g(ry
まぁ、ドラ●もんとかは書かないっす、流石に(((

>>汰痲際


がさぴん描かない('A`)
まず絵ないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>そうせい


載せてもいいけど(メイプル)、まずSSが無かと(´・ω・`)

>>x龍瀞群x







最近キーボードを結構弾くようになってきたんですが、前JU●CO【ジャ●コ


に行った時に、電子ピアノで遊んでましたら


だんだんほしくなってきた(´・ω・`)


なんて言ってもピアノより弾きやすいし、あの重みがどこらかしっくりきたり


いいですねー(´・ω・)y-~~


まぁ、唯一あーだこーだ言うなら


値段ですかねorz


個人的に、性能は普通でいいので、横に長いのが。


弾いてたやつは5万だった……です(泣






では、本題に~


1週間前の3月23日に、haruのライブに行ったんですねー


初めていくんでwktkしてましたよ、乗せてってもらって、電車乗って現地ついて


5時30分にライブハウス集合だという。


約3時間暇であった('A`)


332.jpg


こんな感じでスタートする。ここには自分を含め、5人います。セバスもいまs(


333.jpg


田舎者である招きにとっては都会というのはすごいといえるものである(=・ω・)

周りがビルばっかだとねー(´・ω・)y-~~

自宅の周りなんて田んぼなのに('A`)


そして少し歩いて適当に店に入ることにして、


「ボーリングでも行こうぜ!」ってことになったので行ってきました。







人が多すぎる+明らかに俺らの年代がいることが可笑しい空気(


周りは20歳くらいの人達ばっかだものそら……(;=・ω・)


ということでゲーセンが隣にあったので行こうぜと。


中学校の感覚が抜けないせいかあまり行きたくなかった(;=´ω`)


けどまぁ、行って、太鼓の達人を1回やりました。


まぁ、初見でムズイからやって

       叩けるわけがない



一緒に叩いたのがセバスだったんだが、もう流石である(((((((((orz


334.jpg


ゲーセン帰りのエレベーターの中~♪

8階なので高いんですガクガク(((((;゚Д゚)))))プルプル(怖くないですよ、うn


そして、haruが最初に「中入ると飯食べれない。」と言ってたので


4時くらいに夜飯を食べることになって食べました('A`)


セブン●レブン♪いい気b(ry)にお世話になって、おにぎりを購入


皆でベンチに座って食ってました(=-ω-)


335.jpg


場所的には結構GOODでしたお( ^ω^)




──────6時過ぎ───────


ライブがついに始まった、かなりwktkではあったが


みんな曰く、「耳逝ってしまうよ^^」だそうで(=゚ω)゚


1組目が演奏し始める



~~~~~~~~ッ!!!!!(声にできない気持ち






なれるまで次の組までかかったorz


1組目は、激しい曲ばかりでした。まさにLIVEって感じでした。(3人組


2組目。あれ?ソロ?(;=゚ ゚)


1人でアコギ(あってるかな?)を担いで出てきた。


曲調は、ゆったり系でした。1組目の耳休みという感じd(ry


ただ、曲と曲の間の会話で、


「ヤベ、●きそう。」とか「オ●ニー最高。」とか言ってたのには焦った('


何言ってんっすか(((((((((((((((((((


3組目、haruのバンドであるヽ(=・ω・)ノ(4人組


1番左でギターやってましたよ


336.jpg


顔はルーミアにみすちーを引き渡してお願いしました^^^^^^(黙


337_5.jpg


ルーミアに頼んで(ry

338_5.jpg


ルー(ry


1曲目:おくせんまん
2曲目:なんだっけ?(ォィ
3曲目:ローリングスター(BLEACHですね
4曲目:God Knows(ハルヒ
5曲目:Lost my music(ハルヒ
6曲目:メルト(初音ミク?


でした。


ハルヒの2曲のギターをやってのけるとは……やりますね、haru(;=`・ω・)


素直に上手でしたよ~、また練習頑張ってくださいなb


4組目、3人組のバンドであった。


何故かわからないが、このバンドの曲を聴いていると【家族】って感じがした。


なんででしょうね^^^^^^^^^^^^^^^


とらえ方の問題?(


でもあったかい感じでした。(=・ω・)b


5組目、4人組のバンド。これがラストです。


このバンドのベースの人が、23日をもって退団するという告知がΣ(゚ω゚`ノ;)ノ


そういう日に当たりましたか^^:


アンコールもあり、楽しそうに演奏していました。


なんか勇気を貰った気がしました(何故




全体を通して、とてもいい時間でしたし、皆さんとても上手だったです(=´ω`)

これからも練習を頑張って、自分たちの音楽の道を歩んで行って下さいヽ(=・ω・)ノ


最後のバンドの人達が無料でCDを配布していたのでもらってきましたー♪



で、外で。


339.jpg

340.jpg


特に意味は無いよう><

ただ撮っただけだy===○))ω・`),.*+.,゚;*”



自分も無駄にキーボード頑張ろ(


では最後に絵~



さぁ、絵です。カオスでのでご了承(



341.jpg


東方紅魔郷 から フランドール・スカーレット です。

明らかにバランス・顔のパーツの位置がオカシイデス。はい(


342.jpg


バンブーブレード から 川添珠姫 です。

皆に顔がどこか変と叩かれた。゚(ノД`)゚。

まぁ陰影つけるのに失敗したのもあるんだけどねー(´・ω・)


343.jpg


東方三月精 から ルナチャイルド です。

これまた夜に書いたやつ。

他のよりマシな出来に見える(個人的に


344.jpg


灼眼のシャナ から シャナ です。

今まででの一番の走り書きですね。

すごい投げやりで書いたもの(´・ω・`)


345.jpg


魔法先生ネギま! から 近衛木乃香 です。

セバスに頼まれて描いた。1番好きらしいですお。


346.jpg


これまた 東方三月精 から スターサファイア です。(昨日書いた

夜に書いたやつ。微妙な仕上がりorz

唯一okといえるのは靴だけ^^^^^^


347.jpg


すげぇ走り書き(’A`)

東方Project から 博麗神社 です。

これは”東方文花帖”のマンガを参考に書きました。(見にくいでしょうが。

初めて背景書いたよ(;=´ω`)



たぶん夜に書いたのがマシに見えるのは、


PC=縦に見て描く

夜=本だから横に見ながら描ける


たぶんこの違いでしょうね。


縦だと大きさあんまり把握できないんですよ(


だから最初輪郭だけあてて描いてるんです……ごめんなさ(ry


日々精進していきたいですねヽ(=・ω・)ノ


ではこの辺で


(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚バイバイ゚+.゚☆*゚*




                           FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たぶん同類の域===○))ω・`),.*+.,゚;*”
2008/03/30(日) 22:50 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
haruは危ない領域に行きかけとる
招き助けろ!!!
2008/03/30(日) 22:06 | URL | そうせい #-[ 編集]
バンドかっこええな( ・∀・)
haru、また頑張れよ~

招き!たまちゃんちょっとおかしいな!!(笑
まぁ、自分が楽しんでるんだったらまぁいいや
2008/03/30(日) 19:00 | URL | 左乃 #-[ 編集]
それであってむしろありがたい(=・ω・)
わかる曲が多くてb
2008/03/30(日) 14:36 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
ローリングスターってブリーチの曲だったの
選曲がおもっきりオタバンドじゃねーか・・だがそれがいい
2008/03/30(日) 11:18 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/119-9d70de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
