あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
ああ、題名の通りさ……招きさ| |ω・`)ノ ヤァ


まぁコメント返信からいこう


次なに演奏するか決まってる?(=´・ω・)
決まってたら教えてにゃ( ´∀`)

>>haru


バンドすりゃいいじゃない!!!!(ぇ
ぁと、たまちゃんのどの辺が可笑しいかできれば言ってほしかったね(´・ω・`)

>>左乃






さぁ、東方について少し。


今日の午後、フラワリングナイト2008のサイトや、ビートまりお・石鹸屋さん達のサイトを


見てたわけですね(=´ω`)





すごくライブに行きたくなった!(


ああ、もうダメなんだorz


もう、その軽い動画みたり、日記みてたら、もう……


ただ秋葉行って並んで待ってと、エライみたいですがw


1回は行ってみたいなー(=´・ω・)






ではメイプル


クエストで標準米というスクラットから出るのを集めてたら


348.jpg


おそらく暇なんだろう(; Д )


まぁ手伝ってもらって助かりましたよ(=・ω・)ノ


349.jpg


その日と次の日で集まったので、NPC行ってきましたが


350.jpg


なんで報酬がこんなんなのさッ(=゚ω)゚


すごい大変だったのにこりゃねぇよじーさんorz


351.jpg


そして次にこれ。これは見ればわかりますがDスタンプの斧が要ります。

そしてその斧をもっていき判断してもらってオサムに渡すんです。

結構メンドイですよ(ドロップが出ないので


352.jpg


次キキョウ。

白草村の→進んでくといます。比較的弱いです。


353.jpg


紙がいるのでヒキューに(=´ω`)


そして次の日


カカシがいるというクエストがあったのでカカシ狩ってましたら


354.jpg


===○))ω・`),.*+.,゚;*”


テンションあがるわダラズ(


藁の方から出て、そのあと木の方からもでてんですが、


どうやらカードが出てからの一定時間(結構長い)は


効果がつくみたいで


355.jpg


こんな感じに。


そしてSDT(スーパードロップタイム)だったので余裕をもってカカシを集めてみて


356.jpg


変えてみました。これ100個と原石かなんやらで書が作れるとのこと。

まぁ武陵や白草村の敵のETCなら変えられるはずです。


357.jpg


次ムサベツベア。これは


358.jpg


このMAPの自分の立ち位置(黄色)の場所から行けます。

ちなみに奥に行きすぎると帯をしめたパンダがいるんで気をつけて下さい(


359.jpg


これにカカシとかがいるんでした。(確か(((((((((((


そして最近ヒキューを狩っています(これもクエストのため


そしたら


360.jpg





うわー(=・ω・)



でたか(


しかも今日は


361.jpg


標準+1がでまして快調ヽ(=・ω・)ノ♪


まぁ売ったんですけどね(=´ω`) いい収入だった♪


しまいには


362.jpg


ヤターーーーーーーッ!(ぁ


あがっちゃいました、56Lvです。


ライフドレインがいるとかいう感じだったんですがもうブースターあげました(


あれないと狩りきつい(’A`)


今日は絵がありませんのでここで終わりです。





久々に拾ってきたバトンやりますか(=-ω-)




★バトン
●バトンをまわす5人
 左乃・PCの直ったセバスチャン・RYOⅡ・アグゥ・コロ屋さん

●本名 戦闘力 機動力
  本名 :*** ***(’
 戦闘力 :常人以下orz
 機動力 :元気なら動ける

●嫌いな食べ物
 NA☆SU☆BI!(マジで食えません、すいません
 甘エビの刺身(次食ったら吐く

●好きな動物
 猫ですにゃ
 あとは小動物なら

●携帯の色
 BLACK

●↑の人の存在
 ブラックさんっすかwwwwwwwwwwww

●↑の人に一言
 たまには白くなれよ(何

●ハンゲに一言
 懐い(=´・ω・)

●大切なモノ
 いっぱいあるお。

●携帯の着信音
 明星ロケット:電話
 ※一応 シアワセうさぎ:メール
 着メロだけどね(´・ω・)y-~~

●好きな鍋物
 坦々鍋…かな

●10歳若くなったら何がしたい?
 5歳になにさせる(’A`)

●カッコ良さを感じる男性、女性の仕草ってなに?
  真剣な目かな~

●好きなタイプは?
 やはり来たか(;=`・ω・)
 髪の毛長い人・優しい人・明るい人・自己中じゃない人
 
●昔なりたかった職業になれましたか?
 ぇ、半ニート状態に何もの申s(ry

●好きなアニメ&漫画
 アニメは、ハルヒ・バンブレ・らき☆すた・ゼロの使い魔・ネギま・BLEACH……
 今思いつくのはこれくらい
 漫画は、NARUTO・BLEACH・ネギま・ONE PIECE・ファイアーエムブレム・釣りキチ三平…とか

●あなたの弱点(と言うか、嫌いな事?)
 自己中的行動・言動…かな
 身体的に晒すと負ける気がする!(

●あなたの好きな場所は?
 PC部屋・自分の部屋・庭
 
●あなたの休日の過ごし方は?
 毎日がホリデー♪
 12時近くまで寝てる・1時2時に寝る(ォィ

●これだけは誰にも負けない!
 他の人とは少し外れた行動をとること

●毎日考えている事
 これで本当に高校大丈夫なのか?
 なんか色々中途半端だなー
 画力あげるにはどうすれば      等

●どんな時に幸せを感じる?
 いろんな人とマッタリ時間を過ごしてるとき。

●海外旅行行くなら何処に行きたい?
 イギリスかな。
 外は奇麗なところ

●あなたはネトゲ何年目ですか?
 3年くらい

●通学(通勤)は車or電車?
 自転車という選択。

●最後に一言
 をっをっをっを( ^ω^)


では


(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚バイバイ゚+.゚☆*゚*



                               FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次からはオリジナルがあるね
2008/04/02(水) 03:37 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/120-2aabcbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
