あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
もうつくしも生えて桜も咲いて、春ですね、招きです| |ω・`)ノ チワ


ちょいリアな話多いよ!


最近すごい何していいかわからない状態が続く(ぇ



勉強すればいい → 集中力と気力がないからできない(際になればok

キーボードすりゃいい → まずコピーするまでが必至。゚(ノД`)゚。

絵書けばいいじゃん → 夜じゃないと描く気起きません(´・ω・`)

動けばいいじゃん → クラブ行ってる(

パソコンで上等 → 何すりゃいいの?(ぇ

寝ろ( → 寝れねえええええええええええ。゚(ノ∀`)゚。



個人的にオワタ===○))ω・`),.*+.,゚;*"


勉強は今日か明日あたりにしないとおそらくまずいのでやりますけどね

キーボードは、曲を1オクターブあげたり、声消したりしてベース音聞きやすくしてるけど

なかなかできなくてねー(=´・ω・)

たぶんえーりんはまだ……簡単なほう(ベースはまだ

”広有射怪鳥事(ry”や”信仰は儚き人間の為に”などは……極端にムズい

右はいいんですよ。ただ左が聞こえないに等しいのでむずいです。

まぁ、積み重ねが大切なんでしょうけどね~(´・ω・)y-~~



絵は……最近迫力(?)がないと言われた。゚(ノ∀`)゚。

まぁ、走り書きってこともあるけどねー(=・ω・)

弟は”マンガの達人”買ってるにも関わらず絵全然描いてないですからね(

次は……寝る前に書くやつは…プリズムリバーかな。

PCの前で描くのは……予定ないですが、確実に東方です(ォィ



そしてクラブに最近行ってます、高校のですが(;=´ω`)

いやー、半年も開けるとね、技量・体力・気力・その他もろもろが衰えてますね^^;

でも楽しいし、いい運動になるから個人的にはGOODです(=・ω・)b


パソコンは、最近



ホームページ作りてぇ!!!


って結構本気で思ってたりします(ええええええええええええ

だって面白そうなんだもん(´・ω・`)

ただ、サイトや本(立ち読みですね)見てるけど、結構難しそう。

簡単とは書いてあるけど難しそう(

逃げちゃダメだ…逃げty(ry


寝る……寝付けないんだチクショーめがウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

なんかしらないが寝付けない、原因は寝る前のPCと思われるけど。






ではコメント返信とメッセ(?)


オリジナルかー、それって大変そうだね(;=´ω`)
でもwktkしてたりするんだZE!
練習頑張れにゃ(=・ω・)b

>>haru


絵書きだした理由でしょ~?
ん~・・・面白そうだったとかいうのもあるけど、元は理由ないんだ。
変に衝動に狩られたみたいな感じ(ぇ
けど理由つけるなら、
・ 描きたかったから
・ ニコニコ動画の幻想郷シリーズを見たから(検索すればでます
・ うまくなりたいと思ったから
・ 認めたくないけど、誰かにみてもらいたかt(ry
こんなもんかなー

>>左乃






さてさて、少ないけどメイプル記事いこう、の前に


今日メイプルが夕方のニュースに出てました。

どうやら名古屋の高校生男子2人が他人のパスワードを改ざんして

キャラのアイテムを盗んだりしていたそうで。

そしてその2人は書類送検されたそうです。

皆様、くれぐれもそういう行為に走らぬように

そしてそのような被害にあわれないように、対策・注意を促してください。



さて、行こうか(遅


meはやはりクエストしかしないので、武陵のクエストをしようとINしたわけですが


363.jpg


ママー、露出狂がいるよー(

いいえ、汰痲際のサブ(?)です。

しかも。


364.jpg


脱ぐんじゃない!そして近い!(=゚ω)゚

この姿で撮ってくれ?”脱ぐ”に対して何を覚えた('A`)


っと、汰が何か言葉を残していきましたと。


明日野郎馬鹿野郎

だそうです。


意味は自分で考えてください(=-ω-)

そしてクエストで

365.jpg


からでるETC(クエスト時)を集めに行きました。5個です。@20体倒す。

まーよゆーだと思ってましたよ。


366.jpg




コイツが出るまではッ!(


何これ、各地に出没する巨大ボス?ねーよ(

367.jpg


ドーピングして必至になりましたよガクガク(((((;゚Д゚)))))プルプル

コイツ、ダメージ900くらいある上に、魔法掛けて防御・攻撃等上げてきますから(=`・ω・)

その上攻撃食らうと吹き飛びますからあああああああああああああああ

狩りにくいorz

368.jpg


相当粘ってこんなもんよ(´・ω・`)ショボーン


369.jpg


途中放置プレイですぐ終わらせて帰ってやりましたがね( ^ω^)



さて・・・続きはバトンと・・・絵です!



1:あなたの口癖は?

「マテマテマテ。」(コレ鉄則)・「別にー。」・「ネーヨwww」 とか(・ω・`)

2:今の髪型は短い?長い?

2日前に切ったから短い

3:背は小さい?大きい?

大きく見てくれorz

4:人に頼られることは好き?苦手?

苦手ではない。ただ責任感じるのが嫌(
あと、頼らないでくださいwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

フィフティーフィフティーと思われる(現に絵がそうだし、人前にでるの嫌いだし

6:眼鏡派?コンタクト派?

なんかすると余計視力落ちるって聞いた(;=´・ω・)
今はしてないし、正直したくない
まぁ、一時的にするくらいならメガネー

7:デートの時はハイテンション?クール?

行ったことねーお( ^ω^)
ハイテンション:明らかに1日を損します。
クール:冷めます(ドーン

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

自分相手のしたいことに合わせるからなー
ショッピングーで

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

くせ毛

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

どういう会話しても↑のような話にはならないんでわからないやヽ(=-∀-)ノ
優しそうでいてくれ、自分

11:本当の自分は天使?悪魔?

たぶん悪魔

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

笑い方キショす( ^ω^)                        orz(別に凹まないけどね

13:今の髪の色は?

黒色

14:香水はつけてる?つけない?

華麗臭(待

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

あだ名・苗字が多い
女子でも男子でもちゃんで呼んできたりする。
まぁ、招き猫先輩 ってだけあって 先輩とか言われたりする(たまに

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタク否定できなくなってきた?(´・ω・`)
オッサンですよ。母公認の(

17:性格は真面目?不真面目?

真面目だそうで

18:性格は几帳面?いい加減?

几帳面すぎたらしく、Aの2乗とか言われた

19:眉は細い?太い?

太さは普通か知らないが、眉毛の端が筆で払ったように跳ねてる

20:連絡をとるなら電話?メール?

メール

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?

思春期ヽ(=・ω・)ノ(自重せざるを得ない
たぶん並ではないと世間的に思われてるはず(

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?

普通が一番いいと思うよ

23:自分は精神的に子どもっぽい?

うん!(



◇自分バトン◇

これは強制バトンです。 見たらコメして下さい。

(personal)
■名前:招き猫先輩 最近、もし他のならってので、招き猫=ラッキーキャットと置いてみて
             Lucky Cat =L u C t=ラクト とか考えたことあるょ。
             変えるつもりはないよ~

■住み:幻想郷であってくr(
     大まかに三重県 

■年齢:若干15歳

■職業:4月8日あたりまでは無職兼NEET(一緒じゃねーか

■家族:6人

■身長:170cmくらいかなー、身体測定が4日にあるのでそれでわかります。

■体重:60↑ってことだけしか知らんorz 最近はかってないがために

■視力:今日ジャ●コで計ったよ。両目・近視ともに1,5だったよ

■握力:たぶん50程度

■髪型:フツーすぎる(それか変

■所持金:お祝い金を除くと 自分で貯金:五万ちょい 財布:600円くらい
      あまり所持しないのね、俺って。財布とか多くて2000円前後しか入ってないよ

■習い事:今:PC教室のみ 過去:バレーボール・習字

■小遣い:2000円 その半分を貯金してってますから1000円か。
      でも高校入ったら上がるとか言ってた(?)



(like)
■和食:白飯(どーん

■洋食:小学生等がすきそうなものを好んで食べますよ(=`・ω・)

■菓子:ドリトス(ナチョスとか聞くかな)

■おにぎり:シーチキン

■おでん:大根・竹輪

■ラーメン:味噌 +チャーシューが主

■パン:ティーズフォンデュー

■チョコ:トリュフって言うチョコ結構好きですねー

■アイス:THE・チョコ

■ガム:ブルーベリーガムしか喰わねぇ(`・ω・´)

■アメ:シュワシュワする奴でok(グレープ

■駄菓子:ウマー棒

■ジュース:ファンタグレープ

■お茶:麦茶でok b

■色:眼にいい緑 きつくない色が好き

■数字:1・2・3・5とかそのあたり。

■教科:理科

■ブランド:こだわりNEEEEE

■音楽:東方ですが何か申しましたか?(

■歌手:ビートまり(ry やらその辺
     一般(???)ならBUMP

■俳優:あんま興味ない上にテレビ最近見てないからシラソ

■女優:↑に同じ

■モデル:↑に(ry

■芸人:にしおかすみこ・陣内智則 最近みてないなー、お笑いも。

■スポーツ:バレーボール・野球

■海外:イギリス

■TV:アニメでok(オイ

■映画:ハリーポッター

■ドラマ:みねーよwwwwwwwwwwwwwwwww(イケパラはみたね。

■小説:無いよ(´・ω・`)

■漫画:ネギま・BLEACH・NARUTO・ONE PIECE など

■雑誌:ジャンプ・マガジン(雑誌か?

■季節:春・秋

■動物:猫・小動物

■香り:華麗臭

■キャラ:博麗霊夢…(その他大勢
      あと、剣術が恐ろしくかっこいい魂魄妖夢(あげざるを得ない。

■花:桜の花

■場所:ゲーム部屋・自分の部屋・庭・落ち着く場所

■コンビニ:ロー●ン

■マック:シャカシャカチキン・揚げイモ・マックラップチキン・Wチーズヴァーガー

■ミスド:ココナッツチョコレートでok

■31:←最初どー読めばいいかわからなかったわいorz
     ちょこしか頼まないような…

■ファミレス:ガキ食(



(use)
■携帯:ドコモのP905i

■ストラップ:無いよ

■パソコン:デスクトップ・SOTEC

■財布:陰陽マークが1個ついた小さい財布。友達にもらったキーホルダーがついてる

■ポーチ:ねーYO

■バッグ:エナメルバッグ

■手帳:あるけどほとんど使ってないなー、少々でかいのを。

■シャンプー:サクセス?

■ボディ:手。PCやキーボ・絵によくハンドを使います。

■歯磨き粉:GUM

■歯ブラシ:こだわりないなー

■洗顔:純粋に水道水

■化粧水:ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■リップクリーム:↑に等しい

■目薬:昔はしてたな。今は無し

■香水:無い

■筆箱:プーマの少々でかいのを使っております。

■シャーペン:すげぇ普通(’

■消しゴム:すげぇ(ry

■お箸:プラスッチックの赤いもの

■お茶碗:陶器


(now/現在)
■起床:今日は8時

■就寝:12時~3時(寝れないの

■着てるもの:パジャマ

■パンツの色:なッ!なんてことを聞くのです!クロだわにゃ

■食べてるもの:くってねーよ…

■聴いてるもの:童祭 ~(ry ※東方です、すいません。ZUNさん登場のときの曲

■テレビ何やってる?:つけてません。

■右にあるもの:暖かくなるやつ(名前わからn

■左にあるもの:TO★BI★RA

■後ろにあるもの:背もたれ

■誰といる:今この部屋俺だけ(´・ω・`)ショボーン

■どこにいる:パソコンの前

■今の時間:10時37分

■今の天気:晴れか曇り

■近くにある家電製品:テレビ


(last/最後に)
■食べたもの:薬剤(

■聴いたもの:童祭(ループさせてますから

■見たテレビ:はねるのとびら

■電話相手:忘れた♪

■メール相手:左乃(今も続いてるぜ


(first/初めての)
■おつかい: ほとんどついてってたし、頼まれたことないからなー。しら(

■自転車:保育園児くらいのときかな?

■1人部屋:小学生のいつだろ

■初恋:シラネ( ^ω^)

■告白:したことないお(=´・ω・)

(past/昔の)
■将来の夢:仮面ライダーとか、ウルトラマンとか言ってたかもよ?(

■怖かったもの:わさび

(other)

■風呂何分?:20分~30分くらいかな

■どこから洗う?:体→頭へと昇っていきます。

■将来の夢:できるなら、パソコンを扱う仕事に就きたいですね。

■電話着信音:明星ロケット

■メール着信音:シアワセうさぎ

■ピアス:いたそうだね(=´・ω・)

■家の外壁の色:ピンクっぽいな。

■家の階段の段数:シラネーヨwwwwwwww

■自室何畳?:何で表せばいいorz 畳とかしらんぞ

■カーテンの色:灰色っぽいよ

■自室にある家電製品:テレビ・ストーブ・エアコン

■何年何組何番: 中3時、5組30番でした。

■給食?弁当?:給食卒業したなヽ(=・ω・)ノ

■セーラー?ブレザー?:学ランになるな。

■スカートの長さ:該当しません(

■内履きの色: 緑の便所スリッパだね

■自分の座席:中学時、前で窓側が主。

■部活:バレーボールをやってました。

■委員会:室長3年間経験・代議員・図書委員やった。

■校長の苗字:岡本校長です。

■担任の苗字:中山先生です。

■テストの最高点: 単体なら100。全体なら487

■テストの最低点:78(?)

■お気に入りスポット:学校時、ベランダだね。

■校歌の出だし:♪あ~あく~も~し~ろ~き~ ふ~るさ~と~は~

■100m何秒?:16秒くらい。

■縄跳びどこまで飛べる?:中学校の部活やってる時は三重飛び8回した。

■尊敬してる人:努力している人々

■ストレス解消法:秘密裏♪

■おすすめグッズ:まくら

■何フェチ?:たぶん髪の毛かなー。

■1番行きたい所:庭

■今の気持ちを漢字一文字で:たすけてー!(目がいかれる

■一言:次絵ね~




370.jpg


東方風神録 から 東風谷早苗 です。

結構うまくできたような気が(

まぁ、原画の目がつり目っぽかったので優しそうな目にしました。

早苗さんは優しそうなはず(雰囲気





しかと見よ!


371.jpg


東方の創造主、ZUN様なるぞ。

眩しくて目も開けられない!(ぇ

まぁこの方がことの発端。


372.jpg


東方永夜抄 から 蓬莱山輝夜 です。

NEETとか言うな(

そして目が変とか言うな(



最後に


373.jpg


西行妖イメージで撮ったよ。

自宅の近くの公園の桜の木。



では今日はこの辺で


(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚バイバイ゚+.゚☆*゚*



                                FIN
コメント
この記事へのコメント
どま(
また遊びに行きま(自重
2008/04/04(金) 21:29 | URL | 汰痲際 #-[ 編集]
何故か目が書けなかったorz
2008/04/04(金) 21:18 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
マジあれやんな(ry
2008/04/04(金) 19:44 | URL | そうせい #-[ 編集]
輝夜の顔、木乃香じゃね???w
あと、またメイポもはじめたんで声かけてk(ry
ってヵ桜の後ろ墓wwww
2008/04/03(木) 22:47 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/121-3b0418ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
