あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
大体週1回更新しようかと考えてます招きです| |ω・`)ノ オッス


理由:学校大変(


素直にそれだけですorz


それでは最近の日常のことを入れながら本編に入っていきますね(=・ω・)






前々から、自分は巻き爪っぽくなってて左足の親指が腫れて膿(うみ)がでたりすることがありました。


そして昨日、ついにえらい事になってしまいました('A`)


巻き爪で、深いところの爪が伸びてきたのが見えていました。


それが見える少し前は皮膚がえらい裂けてるなーとか思ってました。


裂けてる理由が、巻き爪の成長だと気づき少しぞっとしてしまいました(((


今はとりあえず先端部分あたりは切ったのでいいかと思いますが、


また伸びてきたらできるだけ根元当たりから切ってやりたいと思います(何言ってる






学校、とても授業が大変なところである(;=´・ω・)


そして予習・復習(もしくはまとめ)を自分はしています。


とはいっても、予習はしなければならない科目だけ(まぁ宿題ってことさ


まとめは数学ONLY。


前回書いた集合と要素。


とても複雑とです^^^^^^^^^^^^^^^^^^


復習でもしなけりゃ忘れる(((しても忘れるのが招きクオリティ


英語、単語テストが5月の最初らへんにある。



範囲広ッ(


とくに体の部位を覚えるのが大変と思われる('A`)


出来る限り必死こいてやりますよーorz






さて、題名の通り今日は名古屋港水族館に行ってきました。


何故行ったかというと、高校の方で”親睦を深める”という目的で行くことになったそうです。


晴れたら、”リトルワールド”だったんですが、あいにくの雨で水族館になりました。


まぁ……先輩が言うには、リトルワールドは”クソ”らしい(((((((ぇ



400.jpg


高校のバスの中から撮った外。思いっきり曇りですね。本当にあり(ry


9時出発で10時20分くらいに着いた、あとはチケットを貰うのを待つのみ。


もらってから入場するとすごく人が込んでいた。


汰・爽・関や他友達でうろつき回ってました。


(=・ω・)∑『あ、シャチがいるじゃないか!』


401.jpg


フラッシュたいちゃいけないのに何やってんだろうね(((((((((

設定ミスってるんだよ、マジこの後ドキドキしてたよorz


402.jpg


なんか白いイルカだったかな。


ちなみに


手ぶれは仕様です(`・ω・´)


403.jpg

404.jpg

405.jpg


これもシャチかな。


このときは前に結構人がいたので近づくきは失せて遠くで撮りました。


手ぶれは(ry


406.jpg


イルカですかね?手ブレが良いモザイクみたいになってるね^^^^(開き直り


っと、切りのいいここでとりあえず今回は終わりです。


とはいっても次更新するのはいつか分からないので


旅行ネタと重なった場合、とてもネタは増えるんですがめんどくさいということになりかねません(ォィ


サボってる自分がいたらスイマセンorz


でぇはぁ最後にぃ絵をぉのぉせぇまぁすぅねぇえぇえぇ!?(狂


407.jpg



どーよ(´・ω・`)(どーん


まだうまく行ったろうよ(他のに比べたら


でも、顔の輪郭と絵の右側の目(妖夢の左目ですね)は写しました。


チートなんだ、すまんorz


ではでは、予習しなければならないのでノシ




                              FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チートはよくないと言いつつも俺も絵にチーt(ry
>>終焉の末裔
トレースしたもの、輪郭と目を(
でもミ★(。・ω・)ノ アリガトゥ ★彡
>>汰痲際
2008/04/27(日) 22:17 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
めっちゃ絵うまなっとる
2008/04/26(土) 21:06 | URL | 汰痲際 #-[ 編集]
どうもチートをよく使う人です
水族館いいな
2008/04/26(土) 11:09 | URL | 終焉の末裔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/126-cf760428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
