あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
更新速度がゆっくりになってしまっている招きです。| |ω・`)ノ アトゥース


んじゃコメ返信


チート?何それおいしいの?((((((((((((((((((((((
あんまよくないよー、チートはー(=・ω・)

>>ルーオオタ






先ほど体験版の”東方萃夢想”をしてみました。


理由:みょんの必殺がみたい!


そんだけじゃゴルア(


んで結局、霊夢・魔理沙・アリス・妖夢全部やったんですけど(;=´・ω・)


左手が死ぬかと思ったorz ガチャガチャしすぎt






さぁ、とりあえず画像の量を減らそう→


420.jpg


魚いるのわかります?

421.jpg


こんなんやら

422.jpg


!!!!!!!!!!!!!(

423.jpg


これはヒトデやら磯辺のやつのブース(?)だったかな。

424.jpg


まwたwいwわwしwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

425.jpg


まwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww(ry

426.jpg


手ブレや暗さ・ペイント未使用のおかげでわからなくなってますね。
ただ草があるわけじゃないです、はい
これは世界一小さいイカのヒメイカ(あいまい)がいる水槽ですね。
わからないとかしらんお( ^ω^)

427.jpg


カサゴっぽい生物(

428.jpg


この水槽の前に来た時
「蟹●家持ってこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。」
とか言ってたZE

429.jpg


少々キモイZE…;
これは深海魚だったかなー、またフラッシュ設定消し忘れてるよorz






これではショッキングな画像で〆てしまうので最近行った場所の絵を



430.jpg


行きつけの焼き肉屋ですね。父さんが行こうって言ってたので行ってきました。

喰いたかったしちょうどよかったです(=・ω・)

※ちなみに画像の肉はロースです。



こっから先は絵コーナー。


いつもと一緒だよーだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


431.jpg


パチュリー・ノーレッジ

振りかえっての感想:全体的にオワタ(画力的に

0,3のシャーペンで書いた結果がこれだよ!(


ひぎぃな出来になってる件はスルーで頼む(


432.jpg


上白沢慧音(ハクタクモード)((((きもけーねなんて言わせないb


満足点:影・帽子

不満点:胸むずかったので胸、髪の毛がやたら不自然


こっちはひぎぃじゃない件(


Hの鉛筆で描いてますからねー、最初。


そっから0,3で濃くして→色だったんですが、つけなくなりましたね(


その代り影つけだしたんである程度ましに見えるようにはなったかと(=`・ω・)b



俺の更新速度はこれからもこんなもんかもしれないorz



では(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚バイバイ゚+.゚☆*゚*




                                FIN
コメント
この記事へのコメント
最近カエルうるさい
2008/05/09(金) 22:13 | URL | 汰痲際 #-[ 編集]
そうせい怒んなって
2008/05/08(木) 20:13 | URL | 左乃 #-[ 編集]
↑本当にごめんなさい

2008/05/08(木) 08:41 | URL | ルーオオタ #-[ 編集]
↑てめえ、きもいコメントすんな
2008/05/07(水) 19:35 | URL | そうせi #-[ 編集]
最近ゲームのテーマソングばっかり聴いてる
なんかいい曲ない?
2008/05/07(水) 09:54 | URL | ルーオオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/128-a88b6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
