あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
どーも、雨続きでダレ始めている招きです| |ω・`)ノ わはー


雨降ると、学校とか合羽なり着ていかなきゃならなくなるんで嫌なんですよねー。


ちなみに今日の帰りは濡れて帰りました(ジャージー故に


寝る際は落ち着くのでいいのですが(=-ω-)




ではコメント返信しようかな


全部80?錯かk…===○))ω・`),.*+.,゚;*"
左乃90行くだろと思う。むしろ三桁狙っていけ(=`・ω・)b∑

>>左乃


JOYは点取りやすいとのニコ動での噂(=´ω`)
前の全国ランキングはとりやすいのかな?

>>haru


開き直りが肝心、これで人間強く明るく生きれるはず('A`)ヴぁー
抱え込んだら負けな、俺みたいに(´・ω・`)

>>そうせi









さて、高校生になってクラブをしている自分ですが、金曜日から県総体という三年生最後の大会がありました。


金曜日という平日から大会という異例な日程、中学校ではありえません(;=´ω`)


5月の上旬あたりに金曜日分の授業を土曜日に1限だけしたので空いてるんですがね。



県総体(バレー)は、宇治山田という所ですることになったらしく、



朝5時起きという悲惨な現実を受ける事に(


とりあえず金曜日、5時起きます。身仕度等々で大体6時過ぎに家出。


haru宅のお父様に乗せていただいて、桑名駅に7時前到着。


そして電車で伊勢中川→伊勢市=8時30分というorz


試合する前に死にます、ええ。゚(ノД`)゚。



しかし、運よく3試合目だったので楽だったんですがね。



昼過ぎてから3試合目が始まる、招きの先輩達の最後の大会がスタートした(;=`・ω・)


相手は見ず知らずの高校で、実力を全く知らない。すごく不安である。


さらに自分のチームにも不安要素が1個あった。


それは、キャプテンでありエースである先輩が、大会3日前に全治1か月のケガをしてしまって出れないこと。


けど何も言ってられないので、頑張るしかないので頑張りました(=`・ω・)









2-0で勝ったお(゚ω゚)


勝ったことよりも、相手のチームが途中で仲間割れ(2人)しだした方がよっぽどビックリしたけど(


これでとりあえず1日目終了である。オツカレサマな1日だったが、



勝ったため、また5時起きという現実を(ry






2日目、同じ日程だが、今度は友人のお父様に乗せて行って頂いた。


そして土曜日は1試合目、勝てば3試合目、という日程。


1試合目:頭脳明晰という最強の頭を持つ学校と当たった(=・ω・)


これも2-0で勝った。案外余裕であってよかった。


3試合目:TVでも出たらしいが鈴鹿高校である。


ここは練習を見ているにも、噂にも、相当強い。いけるか心配。


先輩は「勝ち負けどうでもいいから楽しんで来い。」と言ってくれた(=・ω・)



もうバレーを楽しむしか

         ないじゃない(`・ω・´)



結局、0-2で負けてしまったんですけど、いいバレーができたと思って満足でした。


最後に皆で輪になって、最後の言葉みたいな。


どう考えても引退という雰囲気ではないです、はい。むしろ練習と同j(



そして帰りの駅で電車待ちの途中、「今日焼肉いくZO。」


ヽ(=・ω・)ノ






6時半、とある焼き肉店。


中に入って、メニュー頼んで……戦争がはじまった!


451.jpg


部員戦争中('A`)


しかもこのテーブル4人もいるので余計にヒートUPする。育てた肉を盗られたりとかorz


452.jpg


NICE FIRE. 明らかに意味ないです、本当に(ry


453.jpg


俺の右斜め上の先輩が「撮れ!」って言ってたので撮りました(=・ω・)

ラピュタとか言ってたっけな?(うろおぼえ



すごーく楽しかったです、写真も撮ったり。


キャプテンは、「これはまたいかなアカンなー。」とか言ってましたね(=-ω-)


いい思い出になりました、ミ★(。・ω・)ノ アリガトゥゴザイマシタ★彡



続き…お知らせ・絵等



ではまず絵から。


454.jpg


キモイ(及び変など)って言うなああああああああああああああ!///

勉強してて描きたくなったんだよ!何も見ずに思い描くままに描いた結果がこれだよ!

どう考えてもオリキャラですね(

しかも最後無駄に羽つけちまったしorz


まぁ気にしない作品でok(でも前よりはましになってるはず…






ではお知らせ


えー、招きは今テスト前1週間ちょいと追い込まれております('A`)

しかもやたらやらなければならないことが多いのでマジで更新できないと思います。

高校最初のテストですので落とすことはできません。しかも他の人に負けたくない。

負けたと思ったとたんに気分がた落ちするからぁ(゚ω゚)


テスト明けたら更新する……かな?

更新する記事の内容は、日曜日、つまり試合後の話です。

これはおそらくイベントカテゴリになると思います。大体わかりますかな?



では、STUDYしないとまずいので、(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚バイバイ゚+.゚☆*゚*




                               FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戦死したかwwwwwwwwwwwwww===○))ω・`),.*+.,゚;*"
2008/06/06(金) 21:14 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
俺らも今日先輩の卒部祝で焼き肉行った(
かなり戦争状態だったお
2008/06/05(木) 23:14 | URL | 左乃 #-[ 編集]
BBQですね、わかります(´・ω・`)
テスト早く終わって楽でいいよねorz
こちらは来週の火曜日から始まる(=・ω・)
日程的にはすげぇ楽っぽい(
2008/06/03(火) 20:59 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
県総体おつかれさま
ちなみに僕らの県総体でのバーベキューでも戦争が起こりましたwwww
テストがんばってください
2008/06/03(火) 19:31 | URL | ルーオオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/131-ad708581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
