あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
旅ではないですね、サーセン、招きです| |ω・`)ノ グッナイッ!


ただ1日行ってきただけなのに旅て('A`)


ではコメント返信(コメントあーとーざーます



県総体オツでしたねー(=-ω-)<いやー、本当に。
焼肉たらBBQたらで戦争したらもう……w \(^o^)/

<<ルーオオタ


卒部祝って言うんだなー、俺らは普通に”引退”って形だけど(=´・ω・)
あれだ、コメントでわかったことがある。

日本各地焼肉戦争だt(

<<左乃






さて、とりあえず内容を説明しますかな。


今回の記事は、6月1日、つまり県総体の後日に行った【御在所】の話です。




~プローグ~(ぇ



まず、何で行ったかってことを説明することにします。


何やら親によると、親戚(?)が御在所ロープウェイのタダ件っぽいのを持っていて、それを貰ったそうな。


貰った時は5月の下旬だったが、招きが


(=´・ω・)ノ<「明日は何か行く気が起きないのでやめとこう。」


とか言ったので延期になったのです(


ちなみに、家族4人(父・母・わたくし・弟)で行ったんですが、チケットなかったら約8000円でした。チケット美味しいですw



~第一話:とりま登ろう(・ω・=`)~



家を出て30分くらいだったかな。それほどでロープウェイ乗車場の所まで来ました。


初めての御在所ロープウェイなのでかなりwktkして挑んだ(=`・ω・)


これがロープウェイである。


455.jpg


案外普通でした。想像通りすぎる(

そして実際ロープウェイに乗った。イスが固いorz(ここから画像クリックすれば大きくなるよ!

456.jpg


乗車時当たりの写真です。(=・ω・)<わはー、浮いてるぜー

とか思ってましたよ。何せ12分浮きっぱなもんですから(


457.jpg

458.jpg

459.jpg


見下ろし・進行方向に対して左・見上げとの写真。

見上げてる写真、頂上見えませんね('A`)あへー


460.jpg

461.jpg

462.jpg


この辺りから上昇した感じでs。さっきより高くなってるのがわかりますでしょ?


463.jpg

464.jpg


ちなみに町並。菰野町がすげーちーさい(

465.jpg

466.jpg


中腹辺りに来ましたかね。下を見る限りでは耳鳴りがしてる位置かなと見た(;=´ω`)

467.jpg

468.jpg


流石にこの高さに来ると町の景色も変わってくるものでありました。

オレンジで囲んである薄く見えるビルは名古屋ツインタワーだったかな、だそうです(゚д゚)

469.jpg


そーそー、上に登るにつれて山肌がすごく見え始めるんですよねー。逆にそれで怖(ry


471.jpg

472.jpg

473.jpg


この小さい山、登山者がいるのがおわかりだろうか?みんな!頂上、頂上!

474.jpg


わたくし、この辺で、

「ハハッ、人(車等も含めて)がゴミようだッ!」

って言いましたwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(蹴

475.jpg


鷹とかに見えるかも知れないが、あれ岩なんだぜ。どうだ驚きだろう?(=´ω`)

476.jpg

477.jpg





第二話…まあパートわけですか。それ的には頂上からの話になるかなと。

まぁ気長に待ってあげてください(=・ω・人)




──第一話・──



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/132-11ead2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
