あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
またまたお会いしましたね、招きですよ| |ω・`)ノ


まあ、これは今の現状報告とでも言っておきましょうか(=-ω-)


──学校──


学校では、火曜日からテストでした。まだ月曜日までありますよ。


火曜日:国語古文・英語(Reader)
水曜日:数学A
木曜日:英語(Grammer)・情報
金曜日(今日):数学Ⅰ・現代社会

月曜日:理科・国語現代文


って日程です。


高校生初めてのテストなので戸惑い・不安が多々あります^^;


点数80なかったらマジで凹むだろうなぁorz


──プライベート──


最近私生活では特に何もないですね。


ニコニコ動画・キーボード・絵…いつも通りだヽ(=-ω-)ノ。


ただ、今日はharuの家に行ってきた(=・ω・)<わはー


着いたらいきなり緋想天やりだしてたなー。1時前あたりから3時くらいまでだったかな(やりすぎだろjk


その後は、なんかギダーとキーボード(買ったみたい)で合わせようってことになったので


・you(ひぐらしのなく頃に
・最終鬼畜妹フランドール・S【最終鬼畜一部声】(東方紅魔郷(COOL&CREATE
・東方妖々夢 ~the maximum moving about~(石鹸屋

だったかな。合せました。 とりあえず


下手でスイマセンですorz


俺の技量でカオスな出来でしたぁ、もっとうまくなりたいなぁ(=´・ω・)(切実


────


478.jpg


東方緋想天新キャラ、比那名居 天子です。

正直微妙に仕上がったよ(;=´ω`)


479.jpg


諸事情により斜め。

身体の大きさから下書きして、色々して自分で書いたオリジナルです。

前のよりはマシだと思う。あと両手の大きさとか気にしたら負け。頭の大きさも(

480.jpg


東方旧作・花映塚、風見 幽香です。これは求聞史紀のやつ隣に置いて書いたものです。

481.jpg


上の完成系。個人的にはいい方だと思ってますけど(・ω・)


──これから──


まず明日の土曜日は午後クラブなので、時間を有効利用して勉強するかな。


日曜日も同じかと思うが、集中できない可能性が比較的高いので土曜日に稼がないとマズイ(


月曜日は上で上げたようにテスト。予想では2限で終わると見ている。


クラブがあるのか、昼いるのか?については情報がないのでわかりません('A`)


火曜日は……PC教室です。ちょい前々回できたのに前回できなかったところがあるので、そこメモって帰ってきたいなと(=-ω-)


というか、



月曜日からまた予習しなきゃいけないのかアアアアアアアアァorz


多忙な日々を送りそうです;;


では最後にバトンをば


アグから回ってきました(゚д゚)

格闘キャラバトン
◆ルール◆
これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラになったと想定して答えて下さい。


◆使用武器

リコーダー…たぶん使いようによっては死n(’

◆格闘スタイルは?

不協和音MAX('A`)+殴打

◆スピード型?パワー型?バランス型?

この私が動けると思っているのかい?(´・ω・`)
この私か力強いと思うのかい?(´・ω・`)
その間をとると思うのかい?(´・ω・`)

よってエスケープ型(テラ逃げ腰

◆使い易さを★5段階で表すと?

★(切じt

◆バトルコスチュームは?

全裸 ジャージ(シャツIN

◆キャラクターセレクトされた時のセリフは?

イ゛エェアアアアァァァ!!!

◆対戦前のセリフは?

「2%~♪」(どう考えてもヤバい笑顔で

◆必殺技の名前は?

「悲境断霊奏、”四階離命の譜”!!!」(まともっぽくてごめん。

◆その時のかけ声は?

「イ゛エェa(ry」

◆敗北した時のセリフは?

「僕もう帰る!」

◆勝利した時のセリフは?

「イ゛(ry」

◆次に回したいあなたのライバルキャラクター

エフェクターエキスパート コロ屋s

よく言えば”打たれ強い” 左乃

ストラトウィザード 妖艶s

亞飢罵戦士 ぶどs



ではでは。



|彡.。.:*・゜サッ!!




                               FIN

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もニコニコ動画で囲炉裏さんときりんさんの実況動画見てるw
あれは楽しい。
2008/06/16(月) 10:01 | URL | 妖艶乱舞 #-[ 編集]
おい。自重しろ
2008/06/15(日) 09:05 | URL | そうせi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/133-d15bb205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
