あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
前回の旅行の画像が残ってました、招きです| |ω・`)ノ こんばんわ~


いつ終わるんだろう、イベント記事orz


でもまぁ、こんなこと言っててもダメなので削って書いていきましょう(`・ω・´)



~第二話:頂上いた!(=゚ω゚)~



前回から引き続き、頂上に着いた。ということになりましたー(=・ω・)


頂上について降りると、登ったところと同じような場所が開けてきました。


で、どんどん進んでいくと土産コーナーみたいな所にたどり着きました。


| |´・ω・)。O O(まーそこに友人のお父様がいたのには焦ったよ)


そこから少しでると、ゴンドラ(?)らしきものがグルグル流れてました(=・ω・)これは@で書きます。


で!(再)、もう少し進むと外に出ます。そこからとった写真がこちらです。


482.jpg


ゴンドラっぽいので向こうに行くんです。見てるだけだとかなり怖いですよガクガク(((((;゚Д゚)))))プルプル

483.jpg


右方向(´・ω・`)



そ・し・て、その近辺からいける崖に等しい所からとった写真が!

484.jpg


けっこー危ない距離なんですよねー。ポンって押されたらもう終わりの距離です('A`)

485.jpg

486.jpg

487.jpg

488.jpg


おんなじようなのがあっても気にしない(むしろ気にしたら負け

489.jpg

490.jpg


猫移動中

491.jpg


移動しましたー、標高が1、2番目に高い場所に来ました。そのあたりになると雲がこの距離です('A`)


さきほどゴンドラについて後で書くといいましたね。ここで出てくるんですゴンドラ、ええゴンドラ(´・ω・`)

492.jpg


ゴンドラってのはこんな感じで向こう側にいける夢のイスなんです(蹴

493.jpg


ゴンドラからの景色(´・ω・`)

494.jpg


ゴンドラの近絵。すれ違った時に撮った無人の夢のイスです。===○))ω・`),.*+.,゚;*"

足場無いし、横は無いし、背もたれなんて数十センチなんだぜ?

495.jpg


これが向こう側の一番上かな?やたら高いところに自分はいるんだと(;=・ω・)


496.jpg


これは、頂上のもう少し先に行ったところに柵すらない崖があってですね、そこの写真なんです。

497.jpg

498.jpg


こっから下は木々が重なっております( ^ω^)

499.jpg

500.jpg



ちなみにこんな場所でした!


今回も毎回に増してgdgdでしたね~(´・ω・)y-~~


文章構成が下手なのでしかたないのもありますけどもぉ(


とりあえず今日のところはこれで終わりです。次回から第三話に移ります。


それでは(。・ω・)ノシ;:,.+*.,マタネー;:.,+:;.*;



──第二話・──


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほw
なかなか良い眺め。
実家の町の山を思い出しましたw(´・ω・`)
2008/06/23(月) 09:46 | URL | 妖艶乱舞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/134-dc03cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
