あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
あーっと、長いこと時間の都合上できませんでした、申し訳ない、招きです| |ω・`)ノ やぁ


今回は最終回なんですがー……だいぶ前の旅行残ってるね、うん(


さて、サクサク最終回いっちゃいましょう(=´ω`)b



~最終話:物が

       メインとなります(´・ω・`)~



前回は確か崖辺りで終わってましたね、恐ろしかったあの場所は('A`)


今回はとある建物がメインとなり終わりを迎えます。


529.jpg


これはとある建物に向かってる最中にあったものです。良い標語ですね(。≡ω≡)


530.jpg

531.jpg

532.jpg


すべて道中ですよっと。


さぁ今回のとある建物とは!?


533.jpg


鳥居・・・・・・・つまり!?


534.jpg


そう、神社(´・ω・`)


535.jpg


詳細はこれを見たってくらさい| |´・ω・)結構詳しく載ってます。


536.jpg


ウッホ!絶景!いつかは地方をこんな感じで巡ってみたいもんですよ、神社とか。


帰り際、ふと足元に目をやると


537.jpg


タテヤマリンドウという花が咲いていました。健気でしたよー本当に(=・ω・)


このあと戻ってったんですが途中でこんなものが。


538.jpg


池です(=-ω-) ここに来た時変な感じしましたけどね、なんか('A`)


539.jpg

540.jpg


これはがん封じというドラみたいなものです。叩くとがんにならないという。


これ、さっきの神社にもあったんですが3回くらい叩いてきました、これでがんの心配は(ry


541.jpg


入口なのか知らないがここから出てきました('A`)

542.jpg


また道中ですっと。

543.jpg


戻ってきたところにあった石版(?)

なんて書いてあるかはしりません(゚Д゚)

544.jpg


そして帰りの空中椅子。プライベートを映さないようにしっかりブレてますね(´・ω・`)

545.jpg


飛行機もこの距離だとです(ほとんどわからないうつり方でスマorz

546.jpg


どうやら野菜も栽培している模様(=・ω・)

山の上のほうが育つのでしょうかね、自分の見解ではそう当ててます。




ここからいきなりロープウェイあたりに飛びますよ(´・ω・`)

547.jpg


これがロープの種類だそーな。太さがまず違う。そして巻いてある針金(?)の数も違う。

548.jpg


帰り道道中(´・ω・`)

549.jpg

550.jpg

551.jpg





あっけなく終わらせてしまいました(;=・ω・)


まぁいいよね、管理人が\(^o^)/なんだし(


これでロープウェイの話は終わりです。


正直やっと終われたってのがあr('A`)


次回からはえー、【合歓の郷】になるのでしょうかね~。


気長にまっていただきたいと思います。


それでは(。・ω・)ノシ;:,.+*.,マタネー;:.,+:;.*;




                           FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/140-537f38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
