あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
プライベートを語ります、招きです| |ω・`)ノ うっす


最近誠にあーぢぃ('A`)なので困ります。


クーラーはつけるけど必要ない時に消したりタイマーは30分~1時間と、まめにしてます。


台風も来ないし雨もないのでね……ここらで1回降ってほしいですね(=´・ω・)


まぁでも打ち水とかすりゃいいと思うんだけどねー===○))ω・`),.*+.,゚;*"





──学校(かつ勉強)──



夏休みなのになんで学校?とか思うでしょうが、『課外授業』っていうものがあるんですよ(=・ω・)


課外授業は、夏休みに普通に学校に来て成績に関係なく、深い内容の授業を行うことです~。


我が校は課外が、英語A、B、C・数学Ⅰ、A・国語2つという計7個あるんですが、



全部取っちゃったしねー===○))ω・),.*+.,゚;*"


普通の授業より何かしら疲れを感じないのでいいのですが(。≡ω≡)



宿題は着々と進んでおります。明日あたりから数学を手につけようかなと。(何分多いし


読書感想文はまだ頭に入ってません。本すら借りてないし読んですらない('A`)


学校で借りるか図書館だなコリャ(・ω・`)



(ちなみに前期中間は総合1位でしたよ)




──プライベーツ──



まず1つ目


友達と遊ぶ日がとっても多くなりました。最近ではほぼ毎日のように家へ来てますが(ぇ


552.jpg

主にトランプと雑談ですけど、たまには出てったりします(=´ω`)


553.jpg

近くの小学校で野球~。後日肩が若干痛かったですけど('A`)


楽しいのでね、また自分の都合がよければドーゾ(`・ω・´)b




2つ目


554-5.jpg

またまた大人の会に出席してきましたぁ~(*゚―゚)キラッ!(?


この日は7時~9時半という2時間半でしたー、長かった。


けど面白いのでね、いいですね。話の内容はかなり深いですが(´・ω・`)




3つ目


先週掃除できなかったので今日掃除しました。


それで汚いだろうなと思ったので大掃除っぽいことをしました~。


それでマンガが置いてある本棚を整理してみましたら


555.jpg


マンガの量が結構えらいこっちゃでした('A`)


BLEACH:37冊(設定本みたいなのも含みます)

ファイアーエムブレム 覇者の剣:11冊

ゼルダの伝説系列:5冊

ポケモン:1冊(なぜか17巻あるわな)

ONE PIECE:54冊

東方:2冊(求聞史記と文花帖ですね)

魔法先生ネギま!:22冊

ネギま!neo:4冊

焼きたてジャぱん:26冊


総数はなんと152冊でした、焦りますよ(;=`・ω・)


これはまだ自分の部屋だけなのですが、他足したらどうなるかな(




最後に4つ目


これは18日の金曜日になるんですが、友とカラオケにまた行ってきましたー。


もうなんか東方組と普通の人組みたいに3:3で別れてしまったのでやりたい放題でしたよっと(


歌ったやつ(採点したのとしてないのがありますので)


──石鹸屋──


東方妖々夢 ~the maximum moving about~:2回  採点は1回 88点 442位

もう歌しかうたえない

無何有の雪桜

東方萃夢想 ~end of strong~

幻葬の塚 ~reflected Flower

ってゐ!(えいえんてゐVer):83点 908位

D-89

二足歩行の天狗walkin':83点 832位

⑨、変(こい)のバラッド

MILKYWAY:82点 572位


──ビートまりお──


Thank you 感謝!

Help me,ERINNNNNN!

Re:The title lies in...you.

レザマリでもつらくない!:84点 1307位

最終鬼畜一部声:3回 2回は2人で。 ラストは採点 78点(順位しら


──イオシス──


お嫁にしなさいっ!:3回 最初は自分だけで 残り2回はまりおverで(

ウサテイ:85点 352点 2人で


──その他──


エアーマンが倒せない

ハレ晴レユカイ

車輪の唄



振り返ってみると、招きはひどかったorz


前回よりひどくなってるからなぁ(;=・ω・)


一番盛り上がったのはえーりんだった。あれはヤバイ( ^ω^)


ウサテイ・お嫁も盛り上がった。もうHIGHだよ



──今後──


明日はマイカルへ行く。いろいろ用があっていきます。


そして1週間後ついにパソコン検定の1級試験が('A`)


月曜日からは課外が始まるしねぇ(´・ω・`)


割と忙しいです!本当に!



では最後に絵を



556.jpg

なんだこの射命丸は(

顔がでかいしバランスが取れてない作品です('A`)


557.jpg

もうこれについては触れるn(ry

558.jpg

あーこれはうまくいったと思う。

で、書き終わった後に、「中学校にこんな様な顔の子がいた希ガス。」とか思ってしまった(少し


559.jpg

これはネギまの模写ですね。

右下のフェイトっていうキャラはマンガの上に紙おいてなぞっただけです。

それ以外は見て書きました。


560.jpg

だいぶ前に真横からの絵を描いたことがあります。

なぜかブログには乗せてないんですが、妹紅を模写したときがありました。

その時以来ですね、真横から描くのは。

苦手なんですが、まぁいいと思ってます。この出来なら(今のところ





さー疲れたぞー(ぁ


次は合歓の郷の記事書きません(ちょっと延期


記事はあるので待っててくださいね~


それでは(=・ω・)ノ


彡.。.:*・゜サッ!!





                              FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近のりわるすぎ~
2008/12/03(水) 10:33 | URL | まーくん #-[ 編集]
おたく~~~~~~~~~~~~~~~~
2008/12/03(水) 10:29 | URL | まーくん #-[ 編集]
前期中間総合1位
→ジャスコ内⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
じゃなかったのか?( ・∀・)
2008/07/27(日) 17:15 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/141-653b4ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
