fc2ブログ
Maneki#Nekoが送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
普通記事を出そうかと更新に目を向ける招きです| |ω・`)ノ こんばんはー



いやー、雨降らないねー(



たまには降ってくれてもいいのに(=´・ω・)



──学校(かつ勉強)──



基本課外授業が続いてます。残りは今週を含めて英語2個なんで楽です(=・ω・)



が、何かプリントという宿題と、単語テストという悪魔がいるので苦しめられてますorz



残っている宿題がただでさえやるのに時間かかるっていうのに追い込みはちょっと厳しいでs('A`)



なんか……残り1か月弱……、時間が足りないがするZE!(ぉぃ



学校はこんなもんです。



家の勉強は基本今は数学ですかね。Ⅰの方。



今日はプリントをすでにやってあるのでいきなりとっかかれますが、おそらく眠気に負けて倒れているでしょう
| |・ω・)





──プライベーツ──



主にニコニコじょうがです、本当にありがとうございました===○))ω・`),.*+.,゚;*"ペプシッ



まぁ、他と言えばたまにキーボードで遊んでる程度……寝てるとか

(キーボードなんてワンパターンよ。恋色マスターryの自己流とシンデレラケージの遊び程度)



絵は描いている暇がありません、正直言って最近日程が辛いので何もできませn(´・ω・`)





──今後──



土日に練習試合と大会がありますー、がんばってきますよー(`・ω・´)



そしてその次の日の11、12日は静岡の浜名湖へ旅行行きます。ネタが増えますね( ^ω^)



そのあとは特に知りません。増えたら増えたで報告かなと(需要ないけど



では残りはテキトーにいきませう



7月31日の木曜に、haruと友人Aでカラオケに行ってきました。



招きはその友人Aと1回も行ったことなかったのですが、やはりうまかったです!| |・ω・)



羨ましいなー、二人とも(



ちなみに招きが歌った曲はコチラとなります【採点方法:分析採点・平均;瞬間最高】



アポロ:採点無し

アゲハ蝶:83 ; 94

メリッサ:82 ; 90

東方妖々夢 ~the maximum moving about~:80 ; 85

*~アスタリスク:85 ; 91

二つの翼:77 ; 84

ヒトリノ夜:82 ; 89

讃えよ我を、祀れ奇跡を:84 ; 90

東方萃夢想 ~end of strong~:84 ; 92

Thank you 感謝!:85 ; 94

THE MARISA:81 ; 84

Boys&Girls:85 ; 93

Forever...:87 ; 95

もう歌しかうたえない:80 ; 84

ってゐ! ~えいえんてゐver~:84 ; 98

最終鬼畜一部声:84 ; 89

D-89:78 ; 85




とまぁこんな感じとなってます(=・ω・)



いやー、二つの翼辺りからだんだんカオスになっていったのを覚えている(



そして、ってゐ!の瞬間は焦った('A`)



たぶん、この日の課外授業中に机にてゐ描いたのが原因でしょう(ぁ





では最後に絵をば



576.jpg

まず藤原 妹紅 です。まぁこれは……、右腕の肘の位置と足が変ですかね。


577.jpg

これはネギまのワンシーンです。前回の模写よりクオリティが下がっているのはなんd(ry


578.jpg

八意 永琳です。\ししょー!/

これはまぁいい出来かなとカ思ってます。


579.jpg

NEET姫こと蓬莱山 輝夜です。

やたらキメェっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇうぇwwwwwwwwww(


580.jpg

因幡 てゐです。これはまぁ、授業中描いたのと同じです。これを机にry


581.jpg

鈴仙・優曇華院・イナバ です。ここではあえてレイセン書いてありますが気にせず。

これもまぁいいかなって……ね?


582.jpg

永遠亭のあらぶる神ことヤゴコロ。書くとき手が震えてもう('A`)<ジョーダンですよ


583.jpg

これが招きが描いた永遠亭。クオリティの低さに絶望orz



もっと腕が上がれば!いろんなことができるだろうに!チクsry


個人的に、一端の絵が描けてパソコンで着色とかできるようになったらやってみたいことはあります。


ただ長続きさせないと意味がないものですがね、それは。


それするまでに何年かかんだよorz





ではそろそろ(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;




彡.。.:*・゜




                            FIN
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うはwwリスミミモードを先に公開されるとはお早い!・゚・(ノω` )・゚・

やっぱり絵がお上手ですこと(毎回見てすごさを実感させられます
僕の絵はは平面だからね!!

え90点?80点?そんな数字あるんですか?ぁ
(  ゚ω。) 僕は音外しの常習犯です。
2008/08/10(日) 19:06 | URL | コロ屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/143-834f0bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック