あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
旅行から帰ってきました、招きです| |ω・`)ノ おはよう



といっても、旅行の記事をいきなりあげるような気力はありません(




編集とか以前に画像すら取り込んでません('A`)




gdgd言わずにコメント返信と行きましょう




リスミミ……流行の最先端ですね!(
世間がマネしますよ| |・ω・)
そして絵はまだまだ下手レですよー(;=´ω`)
もっと時間があれヴぁー、書いてたり参考書かったりしてるかもしれません(=-ω-)

>>コロ屋さーん





旅行記事はあげれないので、こんなものをあげてみます、ドン




584.jpg

そう、レベルUP……しかもこの画像はCABALである……。


そーなんです、メイポ以外にCABALにも久々にINしていたんです1(`・ω・´)


いやー、習っているPC教室でこの話題がでなけりゃはいってなかったろうに('A`)



585.jpg

ものの見事に狩りを堪能してますね、俺自重===○))ω・`),.*+.,゚;*"


586.jpg

キメェ('A`)



そして、やり始めるとリア友にもこのことが伝わり、クエストをしましたー。


587.jpg

友は70代と50代です、メリメリやってくれました(=・ω・)

588.jpg

招きもメリメリやっていた(=´ω`)



589.jpg

ボスはファントムリーダーというただ体力が多いだけの敵でした、おいしくないですorz


そして


590.jpg


俺達の戦いは……終わったんだ……。(※注:終わりません



591.jpg

そんでその後はアニキ達に囲まれるっていうね(;=´ω`)           \アッー!/



592.jpg

事後はただ普通にガリガリ狩るという作業。クエストがなくなってしまったのでこうする他ないのです。



593.jpg

クエストキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)(強制終了


594.jpg

<グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!

595.jpg

(;=`・ω・)「燃え尽きた、燃え尽きたぜry-!」



そんでまた


596.jpg

理性が保てませんでしたよっと('A`)



597.jpg

なんというループ(

ただガリガリするほかありません。



598.jpg

ガリガリが飽きるとチャレンジに走ります。が余裕で勝てるのでチャレンジとh(


599.jpg

チョーイケメソ===○))ω・`),.*+.,゚;*"



ぇー、今回いつにもまして文がgdgdなのは、眠いからです(



旅行記事はいつか書きます、いつか(



それでは(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*+



彡.。.:*・゜





                               FIN
コメント
この記事へのコメント
長時間のゲームでヘトヘトになったりしませんか
翌日、学校や職場に行けなくなるくらい疲れたりしませんか
そんな心配せず、楽にゲームをプレイする方法があります
今まで見たことのない日本CABAL専用のオートマウスが誕生!!
詳しい情報は下記のアドレスをクリックしてください
http://autostick.jp
2008/08/14(木) 11:51 | URL | autostick #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/144-bb872627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
