あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
宿題ある意味やばい招きです| |ω・`)ノ こんばー




読書感想文が一番やばいです、本読んでません(




まぁ中3の時に読んだ戦争の小説で書けばいいだけの話なんですがね('A`)




今週中に終わるかなー(´・ω・`)




そして今日は日常報告的ないつものアレをやります。




祭り・親戚BBQ・旅行×2つ記事を書いてる時間は……ありません(どーん




──学校(かつ勉強)──




この頃課外授業はありません。25日~29日のラスト1週間に英語がありますが(=・ω・)




夏休み明けの9月2日には実力テスト(国語・数学・英語)があるので、英語の弾みで勉強したいです(切実




勉強は……マズイです(いろいろな意味で




まぁ@2週間くらいでしょうが、必死にあがいていこうと思います(;=´ω`)




──プライベーツ──




ニーッコニッコどぅーが===○))ω・`),.*+.,゚;*"




地霊殿がでましたねー、地霊殿=(=・ω・)




いやー、東方はしないのに東方が好きという変な子がここにいるわけですが、




キャラ、能力等、マップ、BGM、プレイ動画には興味があるので主に見てます。




<いやー、核融合は焦った焦った^^;




あとは、絵描いてたり、マンガ読んでたり、学生とは思えないような勉強が見えない行動を取ってます(;゚ω゚)




──今後──




明日もクラブです、明後日もクラb(ry




しかし31日はharuのライブがあるので出てきます(=・ω・)




その日は休みになるっぽいので大丈夫ですb




そして 9月1日:始業式(?)  9月2日:実力テスト  9月のいつか:前期期末テスト




そうなんですよね、招きの通ってる高校は夏休み明けに期末テストがあるわけですよ(




勉強?なにそれ美味しいの( 内容なんて覚えてませんよー(;=´ω`)




さー、最後に絵を行きますー




────




600.jpg


小町?いいえ、オリジナルで===○))ω・`),.*+.,゚;*"ゲフッ


小町っぽく描くつもりはなかったんですが、勝手にこうなりました。しかも斧なんて気分だったし(


変なものも左手に持ってるんですから違いますね( ^ω^)をっをっをw


601.jpg


じょーずにできたような気がしてます。なぜか横に書いてある文字も上手にできました(=・ω・)


| |´・ω・)。O O(その文字のおかげで「女子みたいな字だね。」って何回言われたことか)【別にいいんですよ


602.jpg


背景は気分でつけました。ただ建物の角度がとてつもないことになってるのは仕様です(


でもだいぶ前の博麗神社以来の背景ですからいいのではないかと(=・ω・)


603.jpg


文字読んでもらえればわかりますが、宿題用のノートに描いてしまいました(あとで悔しく消させて頂きました


604.jpg


足は割合させていただきましたーッ!!(


まぁ足から上で見てもらえれば結構です、いや、幸いです(;=-ω-)


左手も不満かなー……。


605.jpg


ヤゴコロに目が行ったら俺の勝ち。コメントを真っ先にみたあなたは勝ち(うぇーn


606.jpg


一言で言うと……微妙(


607.jpg


紅魔館かこうとして絶壁の砦ができてしまいました。うぇっうぇっうぇっうぇっうぇww


608.jpg


なんかかわいいぞコノヤロー(個人的に


目が今までの中でトップクラスにうまい方かなと。やっぱ目大切だなヽ(=・ω・)ノ


609.jpg


やけくそですね(


左肩に傷を負って、左手で魔方陣が出てる感じになってます。どんな現状かはしりませんよぅ





最近絵がかけてるのでいっぱい載せれてますね(=・ω・)




次はちゃんとした記事を書きたいと思いまs~




ではでは(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;




彡.。.:*・゜




                             FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読書感想文は本当に個人差でるからねぇ。。

テレビで何人もの文章が一致することからネットから内容抜き取ったな!
とか言われることも度々あったってのも見ましたよ。しようと思ってた時期が(’A

それにしても・・・・

絵YABEEEEEEEE!!"
UMEE(
もう僕涙目
2008/08/29(金) 18:13 | URL | コロ屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/145-52c1896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
