あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
2週間経ってしまいました、言い訳なんてしません招きです| |ω・`)ノ 申し訳ない



まずコメント返信いくZE!




マネしちゃだめよー、ダメ!絶対!(

絵?HAHAHA、うまくないよー(涙目;;

もっとうまくなって俺、ニコニコにupするんだ……(死亡フラグ建設中


>>コロ屋さまさまー






最後の最後で読書感想文と職業用紙に追われるとは思いませんでしたorz




読書感想文は少し前に終わりそうだったんですが、「~である」口調で行ってたのに、




途中で「~です」口調になってて、直せなくなってたので書き直しをしたんですよね。




んで文章は国語能力無くおかしいのは分かってたので添削みたいなことしました。




結果的に、24時間の深夜の時間帯まで食い込みました、すごく眠かったです('A`)




職業用紙書くやつは登校前日(8月31日)の夜にやりました。




んで職業は”サウンドクリエイター”にしました。簡単にいえばGAMEのBGM作る人。




資料少なくて泣いた(ノД` )




そして31日はharuのライブだったんですよねー。なんでそんな最後の日に宿題やってんだ(




場所は名古屋の栄でした。駅出てすぐ24時間TVの会場が見えましたよ(。≡ω≡)


610.jpg


電波塔の下ですね。会場だったところは。





そして昼食TIME。少し出歩いてコンビニ見つけたのでそこで食べましたよ。




そこからは2グループに分かれて行動しました。途中で見つけた


611.jpg


同人ショップとらのあなグループと、他自由組で別れましたね。




いやー、とらのあなは流石に見つけたとき興奮しましたよ……(`・ω・´)もふん!




中入るや否やもう……すごいです……(




なんていうのかな、豊富すぎる(;=´ω`) 招きは東方目当てだったのでそれしか目が言ってなかったですけど。




1階:主にCD、雑誌、フィギュア? 2階:マンガと小説だったかな? 3階:ゲームだったっけな?


4階:18禁同人コーナー 5階:普通に同人コーナー 6階:喫茶?




招きはうろつきつつも”東方儚月抄”をしっかり購入しました、おいしいです(=・ω・)




そして5階、入ってまず、同人マンガ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(狂




左曲がったらいっぱいあったんですが、東方すごい多かったですね……一角を占めてました。




右へ行くと同人GAMEやCDが。これも東方しか見てませんでした。しかもやたら長いこと見ている(




イオシス、石鹸屋、舞風、原曲……とその他もろもろ……なんか嬉しかった| |=・ω・)




少し前に発売された”東方緋想天”もありましたし、”MEGAMARI”や”ぱちゅコン”といったものもありました。




また行きたいと思ってしまった。今度当たりCDとか買ってみたいけどねー。(買わないかな?




とらのあな終了後はほとんどうろつきモードでした。4時にライブ場所だったので行って待ってました。




開場してからは少し待ってライブスタート。全3組でした。




1組目、真ん中の人はこれが初めてのライブだという。なのに慣れてる感じがしてびっくり(´゚ω゚`)




2組目、haru達のバンド。友達曰く「haruは時々2828していた。」だそうで(



一番盛り上がっていたなーw 本人は演奏後なんか引きずってたけど、招きはよかったと思います(=・ω・)




3組目、女性3人組バンド。バンド内会話成立してなかったですねwしかしおもろいwww



ライブは無事終了。充実した日でしたね。帰りはみんなで夕飯食べて……もう……




楽しいじゃまいか!(`・ω・´)




また連れて行ってね!(ぁ







と、こんな感じで最後の夏休みを堪能していましたよっと。




昨日から学校は始ってるし、今日に至っては実力テストというなの軽い不安g




やっぱ国語はダメだ。他よりできなさすぎる。数学もできないけどとりあえず書けたのでよしとする。




英語はとりあえず大丈夫かな、一番自信あるけど、自信ある時にミスるのが招きである('A`)




普通の日程に戻ったから勉強にもやる気がでるかな。復讐とかして前期期末に臨みたいです(=・ω・)




では最後に絵と今後について少し。




612.jpg

パッチェさんですね。これはまぁ思うようにかけたのでよしです。影付けがよかったかもしれない。



613.jpg

ゆゆこサマー。最初アリス描こうとして→あ、ゆうかりんに見えてkry→もうゆゆ様でいいよwww



ってこうなりました(



どうやらゆゆ様に逃げるのが俺らしい。絵はよしとします。目はばらついてますけど。



614.jpg

けーねのつもりです。しかも私服という。これも……うむ、よしとしませう。



友人にメールで送ったら見事に征服と間違えてくれました。ちゃんとチャックついてますよ(笑)



615.jpg

絵のばらつきに定評のあるup主こと招きですね(泣



これはメールしつつ描いたやつですね。リボンのずれ方異常。



そしてスキマが一番うまくいった気がしてしかたない。レイム涙目です^^:



616.jpg


これは今日描いたぞい。俺は弁当モチでそれ以外の人はマックだったので部室で一人まったりと。



それでやることがなかったので絵描いてましたね。それの最初がこれ。もう1個シューズ描いたやつは置いてきました(





絵にばらつきがありすぎる(



しかもワンパターンな絵しか描けないからねー……orz



妄想はできる。だが描けないという。妄想を具現化できたら泣けます、本当になくかもしれないn(ぇ






今後、次の記事は前いった旅行の記事にしようかなーなんて思ってます。




何分2日目のとあるところの画像がべらぼうに多いので処理で時間が食うでしょうが('A`)




夏休みも開けたんだ!がんばっていくぜ!



それでh(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;



彡.。.:*・゜






                              FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/146-904e2928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
