あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
2週間以上放置でしたね、スイマセンでした、招きです| |ω・`)ノ スマセン




宿題や予習に追われ、眠気に耐えられずといった日々が続いたので更新できませんでしたorz




「やらなくちゃ…やらなくちゃ…。→「ネムタイ(゚Д゚)」→「ZZZzzz…」(((((




起きてられる日もあったんですがね(=・ω・)




ということで、始めます。




前々から言っていた、夏休みに行った旅行についての記事書いていきますよ(`・ω・´)




~1日目:よろしい、ならばだ(゚Д゚)~




湖……浜名湖に行ってきました(。≡ω≡)




9時50分:家出発




車内は盛り上がりムード。会話も弾みますよ、ええ弾みますo┤*´Д`*├o




「移動中も景色を撮ってBLOGに上げてやる!」とか思いつつカメラ起動……






しねええええええええぇッ!!!(゚Д゚;)




Why?何故? 結果的にはバッテリーの接触不良でした。5分くらいで治りました(´・ω・`)




治ったにも関わらず携帯で撮り出す始末。使い勝手・画質ともに携帯のほうが上だった('A`)




617.jpg


なかなかな仕上がりですね(=´ω`)





で、約2時間なにをしていたかというと、主に音楽聴いてました。後は会話だったなぁ。





まぁ、夏休みというのは非常であり





618.jpg


旅行に至ってもこんなことさせちゃうんですね……宿題おいしいです(^q^)【しかし答え合わせである




ハプニングにも見舞われながら、11時40分:浜名湖付近パーキングエリア到着




そこでは浜名湖を一望できるわけですヽ(=・ω・)ノ




619.jpg
620.jpg


(;=`・ω・)<「うおーいい景色だこのヤロウぅ」




昼食はこのPAで取ることにしました。取ったのは”ウナギ””ウナギ”ちゃんですよ!




621.jpg


流石本場のウナギと言ったところでしょうか、柔らかすぎるΣ(゚ω゚`;)




皆さんも浜名湖行ったらウナギですよ、ウナギ。




※この店のメニューに”やらまいか丼”ってのがあった。阿部さん想像しました。なんという病k(




食後は外に出て少し散策タイム。とはいっても当てがないので目の前にあったパン屋に行きました。




622.jpg


入口……あらぶるグ●リコのポーズだったよ……===○))ω・),.*+.,゚;*"




パン屋では適度にパンを買って、そこでPAを後にしました。12時35分:PA出発 です。




ゆらりゆられて1時:ホテル到着




いろいろ済ませてからホテルの橋を渡って浜名湖パルパルへ行き、2時:プール到着




プールに入ってみてわかったのは、とにかく深くない。浅い('A`)




まぁ弟とともに愚痴りながらも1周した後、やたらめったに高い滑り台へ行くことに。




滑り台は本当に高かったです。しかも上の方はかなり風で寒くなってました(ガクガクガク




そして、俺らキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)`Д´)ノ)Д`)=゚ω゚)━━!!!




さぁ滑ってこうぜ→あれ?ちょ、加速しt……アギャアアアァァゥァアアアアァアゥァォアア




とんでもないスピードでした。最後は水が痛かった(




それで3時前まで人抜きながら泳いで最後にまた滑り台、鼻痛かったなー(´・ω・`)




そこでプールは終了してふるふるシェイカー飲んでホテルへと





しかしその帰り 父「ゲームセンターよってこかー。」    バッチコイである===○))ω・`),.*+.,゚;*"




500円くらいだったかな?渡してくれて適当にクレーンゲームをした招きだったがまったくの無能で取れず(




しかし弟は取ってくれたよ!猪木の闘魂タオルを!




623.jpg


ほうら(




んで、ここからはホテルの部屋パートです。続きをどうぞ m9っ(`・ω・´)




624.jpg

これが招き家が泊まった部屋です。なかなかだと思いますよ、えぇ(=・ω・)




625.jpg

和室っぽいところもよろしいですね(=゚ω゚)




626.jpg
627.jpg

なんということでしょう!外からの絶景は見る者を魅了します(゚Д゚)!


浜名湖とか一望できて最高でしたね(=-ω-)




ここでみんなが口をそろえて




家族全員「ちょwwwwwwwタオル開けようZEwwwwwww」




628.jpg

弟に協力してもらいますた(=・ω・) 闘魂とは猪木さんらしいですね♪




ここからはもういきなり露天風呂へ飛んで行きました。夕飯との調整のためでした。




露天風呂はすごかった……夕日がすごいし、反射する海もすごかった(=゚ω)゚ ワオ!





5時15分:夕食




夕食はバイキングでした。




630.jpg


シュウマイ、ポテト、グラタン、ハンバーグ、ご飯、肉、ピザ、冷しゃぶ、ラーメン、茶そば、コーンスープ、鰻(うなぎ)、スパゲッティ、ココナッツケーキ、チョコケーキ、チョコアイス、ココナッツアイス、コーヒー……ピザ。





すごいおいしかったーというか種類大杉るーヽ(=-ω-)ノ




部屋に戻ってからはなぜかまた●つけ(


629.jpg

使い回し?いいえ、ケフィアです(ミス


しっかり終わらせてますんで大丈夫です( ´∀`)




宿題終了後はベランダで黄昏てました(痛


631.jpg

なんかずっと外にいた気がします。でも目の前ではジェットコースターにより「キャーキャー」言ってるわけです(



なんとも言えません(((((((




そのあとは花火があるということで外へ出ましたが、ほんの数分で降りる前に終わってました(自重




でもラーメン食べようとのことだったので落ち込みはしなかったです……うn……orz




632.jpg

わーうまそーヽ(=-ω-)ノ



招きはほとんど味噌しか食わないんですが、醤油ってのもいいなと実感。うまかったほんとに




その後部屋に戻ってからは家族内での恒例のギャンブルが(゚Д゚)




種目はポーカーで、ブタ0、ワン・ツーペア・スリーカード1、フラッシュ・ストレート2、フルハウス・フォーカード3点法式でバトりました。




9時30分から11時25分まで2時間、充実した時間でした(。≡ω≡)



それで優勝は自分でした。そして優勝者の点数-敗者の点数の差×100円というルールで




旅行にきてなんと3100円も儲かってしまいましたwwwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwwwww




おいしい夜でした、1時には就寝してしましましたがいい1日だったと感じています(=´ω`)




次は2日目のこっちゃですね。いつになるかわかりませんがあげたいと思います。




それでは(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;






                               FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はおもろかったな(=^ω^)
また行こうや
2008/10/13(月) 21:51 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/147-da688057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
