あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
3週間ほったらかしだったわけですね、招きです| |ω・`)ノ すいません




何故3週間放置?




前の更新からとりあえず2週間くらいマターリ → 更新しようk → 私は●●になりたいという紙作成宿題




→ 職業について調べなさい → うっはw全然載ってねwwwww → 更新できず1週間くらい放置




→ 最近完成して発表、文化祭の何かで張られる → 即テスト1週間前入る





更新できネーヨwww。゚(ノ∀`)゚。




というわけで、1日休みである今日火曜日に更新しているわけです。




旅行記事あげるくらいの時間は余ってないので現状報告をあげときます。(旅行記事は少しずつ更新してます









633.jpg

なんでメイポはいってんだろうね!?自分ね!?===○))ω・`),.*+.,゚;*"




634.jpg

そしてちゃっかりメイプル武器狙ってたりして(




けどまぁ、テスト期間とテスト合わせたらもうメイプル期間終わっちゃうから出せなくなるんだねー。




今年は収穫なしですk(´・ω・`)





そ・し・て




639.jpg

昨日焼き肉に行ってきたZE♪




久々の焼き肉でした、たぶん2か月前に行ったかなと。




やっぱおいしいです。また行きたいです。









では最後に絵をば





635.jpg

リグル・ナイトバグですよ(=・ω・)




まぁリグルに見えるからいいかなと思ってます(´・ω・`)




636.jpg

何故か失敗の許されないボールペンで描いた咲夜サン。




足とか見るな!===○))ω・`),.*+.,゚;*"




637.jpg

これはフリースペースと反省(?)ですね




この子イタイ……と思ってくれればいいです('A`)









今後は先ほども言ったとおりテスト期間に入ります。テスト最終日は10月3日です。




更新はその後かなと。11月1日には模試もあるので気は抜けませんが(´・ω・`)




頑張りたいと思います(=・ω・)




では(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;




彡.。.:*・゜






                                FIN
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/148-6294ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
