あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
時間が足りない!招きです| |ω・`)ノ コンバンワー




コメント返信からいきませうかね(=・ω・)




鬼畜?今歌ったら本当にマズイマズイ((((
CABALは暇な時にINするかな。宿題は夜やるはなので(;=´ω`)[それはそれでダメだけど
でもNEETに近づくようにやるつもりはないよ!働けNEET!!!!

>>左乃


やぁ(=・ω・)<勝手にリンクしとくよ!
たぶん買えるくらい持ってはいる。だが断る!
弟の改造すりゃいいじゃんじゃん(゚Д゚)

>>rewtonium




さて、今回はリアル話しかないよ!メイポ・CABAL成分は含まれてないよ!




数日前、haruと他3人と招きの5人で焼き肉行ってきましたーヽ(=・ω・)ノ




仕切ってたのはやっぱharuでした。頼むものもほとんどヤツが決めてくれました(・ω・=)




657.jpg


知らない商品も多々出てきましたが、すべてうまかったです。




あと今日は、常連などに配られたはがきを持っていくと肉プレゼントの日で




658.jpg

一皿1,500円 というとんでもない肉をいただきました('A`)




溶ける肉とはこういうことをいうんだなぁ……としみじみ噛みしめて食べました(ノД` )ウマー




写真も撮ってアルバムフォルダにきっちり保存してあります(=-ω-)




楽しかったです!またみんなでどっか行きましょうや!(=`・ω・)ノ









──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────








前の日曜日に、親が地域の旅行でいなかったので夜ピザを頼むことに(=・ω・)




でも到着まで1時間もあったので散歩に行ってきました。




その日は部活がなかったので、運動したいなぁってことと、




コスモス畑が近くにあったので行きたかったということで歩いてきました。




659.jpg

秋を感じさせるススキが揺れていました(=´ω`)




コスモス畑につくとそこには




660.jpg

うおーすげーっ(=゚ω)゚




めちゃキレイでした(゚Д゚)




661.jpg

こういうの撮ってると大自然に出向きたくなっちゃうからすごいなぁ……。紅葉とか見たいZEー。




もう少し進むとコスモス迷路があるんですが




662.jpg


【きおつけて】 → 【きをつけて】  どんまい……(;。ω゚)




663.jpg

最後はいい感じの空を見れてよかったです。皆さんも散歩してみるといいですよ(。≡ω≡)




では残りは絵です!枚数多いのでゆっくり見て行ってね!(´゚∀゚`)


















































664.jpg

文化祭で各組3名代表で出展された招きの紙(




痛いだろ?これ、自宅のパソコンがモデルなんだぜ?((((




665.jpg


相当前ですね……このルーミア(


髪型は若干ルーミアじゃないように思えます。orz


666.jpg


予習の合間かな?に描いたルーミア。ま た お ま え か


羽とか描けるかバーロ('A`)


667.jpg


上を元に土日に描いたルーミアです(=・ω・)


スカートがありえない形になっていますが気にしないでください(´・ω・`)


668.jpg


シワもない、髪のなびき方が逆、髪の毛\(^o^)/のパッチェさんです。


描き終わってから何か心を通り抜けて行ったよ(=´・ω・)


669.jpg


キ メ ェ (


地霊殿4面ボス、古明地さとりですね。うわー(



670.jpg


夜のテンションだー、わー('A`)


コードギアスしらないのに一回みただけで目に模様入れ出す始末('A`)('A`)('A`)


671.jpg
672.jpg


左が元、右が後絵。


サクヤも優曇華(うどんげ)も結構違うかな……というかうまくなってんのか?(


673.jpg


横のレミリア気にしたら負け(


狂気的な目ですかね。描いてみました(=・ω・)


674.jpg

ア゛ァ?===○))ω・`),.*+.,゚;*"


描いてて、ktkrとか思ってる時期でしたorz


675.jpg


\(^o^)/


まぁ、元絵として使いましたけど


676.jpg


これの('A`)


差が(((((((((((((((


677.jpg


結論:首は細すぎないほうがいいかもしれない


結局これ満足してたんですが


678.jpg


背景に手を出しました。


出さないほうが身のためだったような気がするのは遅かった(´・ω・`)


679.jpg

朝、午前部活行く前に描いたやつです。暇だったんだろう(


680.jpg


昼に帰ってきて仕上げました。満足はしてますがどこか違うといった感じですね(=´・ω・)




とまぁ、このようにカオスな展開が日々行われております((((





自重?しませんよ?===○))ω・`),.*+.,゚;*"





次はきれいな絵が多いかな、壁紙模写とか入ってるので(=・ω・)





ではでは





(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;




彡.。.:*・゜






                              FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉!昨日僕も友達と焼肉食い放題んとこで食べにいったよ!合格祝い?っぽい意味で。

食い放題の店だから限界にチャレンジしたら後が大変だったけどねw

先輩さんの食った奴にはすげぇ負けますけどね・゚・(ノД` )・゚・

きれいな景色ですねぇ・・・心が和みましたよ~。
に加えて相変わらず上手い絵だこと( ・ω・)b
これからもファイトですー
2008/11/23(日) 21:24 | URL | #-[ 編集]
きおつけては多分ZUNさん的なうけねらいじゃね?www

こっちも勝手にリンクにさせてもらいます
では、また
2008/11/03(月) 23:06 | URL | rewtonium #tHX44QXM[ 編集]
先輩の絵の馬差に軽く嫉妬がめばえてk(´゚ω゚`)(ぁ
2008/11/03(月) 13:53 | URL | ぺた #-[ 編集]
自重してください(;・ω・)



冗談です=====○))ω・`);.・;゛;
まぁ、楽しんでいるみたいだからいいよ((((
また送ってね!!!!!
2008/11/02(日) 19:48 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/151-91d87caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
