あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
サボってなんていません、招きです| |ω・`)ノ やぁやぁ




うん、コメント返信からいこう(;=´ω`)




自重?出来ません('A`)
でも最近絵が描けません、Please help me, Eriiiiiiiiiiiiiiiiiiiin!!!
気が向いたら送りますね(=・ω・)

>>左乃



ジェラシーやめてええええええええええええええw
かく言うぺたもうまいじゃないか、むしろこっちが嫉tt=……==○))ω・`),.*+.,゚;*"

>>ぺた



リンクありがとう!これからもヨロです(=`・ω・)b
ZUNさんは常に酔っているので仕方ない(´・ω・`)
会社にいる時=酒飲めない時のZUNさんがどういった状態なのか気になるZE……

>>rewtonium







では話題1つ目から




11月5日に学校の行事で ”リトルワールド” へ遠足に行きました。




バスでの2時間を経てリトルワールドへ到着。クラス写真を撮ってから入場しました。




招きは、rewton+そのFriend 2人と共に行動をしておりました。




「とりあえず歩こう。」ってことで逆走を始め、親睦を深めつつ1周。




途中土産も買ったりして充実した1日でした(=-ω-)




~写真集~




681.jpg

すごく綺麗な花達でした、(・∀・)イイ!

682.jpg

招きは日本庭園などが好きなのですが、こういうのも悪くないなと思いました(。≡ω≡)

683.jpg

十字架~。旧作の岡崎夢実思い出した俺は負け。分かる人だけ分かれ(ぁ

684.jpg

気にしたら負け(´・∀・`)

ア( )ヒャヒャ(゚ )ヒャヒャ(∀゚)ヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ(゚∀)ヒャヒャ( ゚)ヒャ( ) ← 別物です。





──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




話題2つ目




最近CABALが \絶好調/ ってことで久々に画像を載せていこうかと(=´ω`)




685.jpg

まずこれ。


「何これ?」って思うかもしれませんが、これは招きが遭遇したBOTと思われるキャラクター名です。


        ※BOT……無人(つまり自動)でチートのようなことをしてるようなキャラ(?)   だそうです


BOTの特徴は


・男女一人ずつで行動していることが多い。

・ダッシュとは違いワープのようなことをする。

・ブレーダーが多い。

・スキルが1回発動すると敵が死ぬまでかかり続ける。

・スキルの範囲が異常に広い。

・名前が英語を適当に並べたようなものになっている。



こんなところでしょうか。皆さんも気を付けてくださいね。




だがこんなことがあっても




686.jpg

この男はガリガリしている('A`)


なんというそっちのけ(


687.jpg

クエストも進むと【…ふぅ…】とは別な賢者が出てきたり。うぉー(;=`・ω・)





近日75レベ+ソードスキルランクマスター達成といった嬉しいことになり




マスタースキル3つ、UGスキルを買って10m飛んでウハウハ浮かれていても




688.jpg

そう長くはウハウハさせてくれませんでしたorz


なんというルイーナステーション……30分でHP大ポーション150個消費ですか……やりますねッ!




689.jpg

なんかこう規模がでかくなってきているんですね。90とか100はどうなるんだオウィ(


まぁその前に後期中間、後期中間~(;・3・;)~♪










では最後に絵と余談をば




~絵~



ではまず絵から行きましょう!





690.jpg

オリジナル。頬の位置がおかしいためか\(^o^)/なできになっております。

691.jpg

まだマシかなと思った霊夢。

692.jpg

その内この絵を元にオリジナル描こうかなって思ってます。目がいいかなと(=´ω`)

693.jpg

男っぽさが出てれば招きの勝ち(何の

女しか描かないからちょうどいい練習だったと思うZE。

694.jpg

ルナサだね。資料なしヒギィ!

695.jpg

問・題・作('A`)  マジHelp me えーりん((

696.jpg

まほらばさん所の壁紙を模写してみました。満足しましたーヽ(=・ω・)ノ

697.jpg

幽香です。膝と靴をどうにかしたいorz

698.jpg

これもまほらばさん所の壁紙を模写しました。心が満たされますた(゚д゚)

699.jpg

これは何かというとプラ板に先ほどの絵を描いたものです。

プラ板は絵を描いたりして焼くと縮んでキーホルダーなどにできちゃうものです。

700.jpg

これは成功例です。しかし……

701.jpg

失敗もある!一枚目が歪んでこれ書いて失敗して、一枚目を再加熱したら↑になるという。(うわーん

702.jpg

これは自作えーりん。線がハッキリしてると見やすいですね(=・ω・)

703.jpg

こらまたオリジナル。なんか何がしたかったのかよくわからないまま完成しちゃいました(ぁ

704.jpg

ケロちゃんとは別人です、オリジナルです。腰から上はまともに見えるかもです。

705.jpg

正直キタと思った作品。rewtonが学校に持ってきていたシャナの下敷きを思い出した構図で描いた。


ぺたが開けなかった画像はコレだよー。

706.jpg

また壁紙を模写しました。満足満足。





絵は終了です。では最後に余談をば





今日焼肉にまた行ってきました(こりねぇ




画像はないですけど、いつものように行ってきました。




大会の後日だったので丁度いいご褒美だ!とか思って堪能してました。




| |´・ω・)。O O(今年はもう行かないと思うけどな……)





ではではまた




(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;





彡.。.:*・+





                             FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぽつ
絵うめな~www
今日はフランをうpしようかとw
2008/11/18(火) 00:41 | URL | rewtoniumium #tHX44QXM[ 編集]
シャナ描いたわけじゃないよ。顔の向きと髪の毛とかを覚えてそれを元に描いたのさー。
早い話が構造が同じのオリジナルキャラってことですね(=・ω・)
2008/11/17(月) 20:40 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
これはいい腋(ぇ
絵上手くなってるねぇ、あhy(ry
ちなみにシャナはこんなんじゃないかと思うけど…
まぁ、どうでもいいが頑張れとw
2008/11/17(月) 19:28 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/152-9898e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
