あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
どーも、招き猫です| |ω・`)ノ ゃー




ま、最初にコメント返信ですかね(=・ω・)




テンションだけ上がります、点数は下がりますorz
そして今は喉が痛いので歌うとかそういうことは控えてますよ(´・ω・`)
早く直してさんすう歌いたいお!(伏字?何それ美味しいの?((

>>rewton


クラブのない空いてる時間があったら連絡しますよ
20日超えたのでゼッケン屋祭りできますね、うふ、うふふh(ry
CABALのやりすぎで姫様にならないようにね(´・ω・`)

>>左乃


ボク、キモクナイ('A`)
学校暇とかいうなwww学生放棄気味じゃないすかwww

>>まーくん


励ましていただいてありがとうございます(=・ω・)
今はみんな落ち着いてるので大丈夫ですよb

>>コロ さーん


お祈りアリガトウゴザイマス(=・ω・)
ぶどさんはぶどさんでテストお疲れ様でした(。≡ω≡)b

>>ぶどう さーん




先週はいろいろありましたが、今はもう大丈夫です。心配ないですよ!




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




ぬーん、ちょっくらバトンをやろうと思います(´・ω・`)




★回された人は3日以内に返答する事!

★嘘偽りなく答える事!

★送り主に返す事!

★アンカー禁止!

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事!

★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること!

★まずはバトンを回す人を5人選んでください
→粒
→左乃
→コロ屋サソ
→ぶどサソ
→アウグストゥス
→パソコンの前のオマエラ(書くと幸運が訪れると…思うよぉ!?

貴方の名前は?
→招き猫先輩

歳はいくつ?
→ルート15を二乗するとでるよ!


恋人いる?
→言うまでもない、現実から逃げている(

好きなタイプは?
→しっかりしてて、ロングヘアー(ストレート)かなー(=´ω`)

嫌いなタイプは?
→自・己・中     あとはダメだとわかってて悪いことする人

貴方の好きな漫画は?
→東方三月精(2巻でてーッ!アッー!
  東方儚月抄(新刊ほしいッ!アッry
  ネギま・BLEACH・ONE PIECE・リボーン・NARUTO……かな?


好きな食べ物は?
→主にカレー類

好きな音楽は?
miko、まりお、石鹸屋などその類 東方という名の俺を満たす音楽(´・ω・`)

好きなブランドは?
→コシヒカリ===○))ω・`),.*+.,゚;*"

回した人はどんな人?
→鬼(嫁的な意味で
→オンバシラァ
→優しいですたい!
→頭が冴えわたっております!
→アニメとか一杯見るようになった方
→パソコンの前でナニかしているかもしれない

回してくれた人の心の色は?
→橙色と藍色を混ぜた色   【混ぜると紫色になります


最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
→オロナインのふた色
→骨折した時の色
→僕が昔好きだった黄色
→目にいいと言われる緑色
→(光の)三原色を混ぜた色 【光は白、絵の具等だと黒だね
→オロナイン色





見てから3日は経ってるね、絶対(




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




CABALの最近でも繰り広げましょうかね(=´ω`)




最近は左乃とダンジョンでガリガリやってました。




まずレイクインダスク。




714.jpg

主に三国無双状態(((




二人で雑魚かき集めて範囲攻撃で掃除してました、経験値おいしいです(^p^)




715.jpg

ボスも爪ラッシュ爪ラッシュダルビッシュ




倒すのに4分くらいかかったけどね(´・ω・`)




次はルイーナステーション




| |´・ω・)。O O(当時はルナステーションだと思っていた




716.jpg

途中で何回もヤムチャしながら第3ボスまでは行ったんですよ




しかし、第3ボスで死にました → 戻りました → 柵があって入れません → 時間一杯




→ \(^o^)/




その間左乃に経験値バンバンもってかれて、おいしかったですとか言われた orz




妬ましいのでこれを壁紙にでも使へ


717.jpg






メイポも実は入ったんだ!(遅




本来ブログのあるべき姿が薄れつつありますけど、気にしないでください(願




まず入ってみて、特に変わった様子はない感じでしたね、個人的に。





ただ、クリスマス文字クエスト以外に、新年文字クエストがあったのにはビックリしましたΣ(゚ω゚`ノ;)ノ




あとビックリしたのはポイントショップ




712.jpg

これなんてスタンド?(




新手のスタンドですk、咲夜サンとかついにスタンド手に入れたんですか(何




久々のメイポでも




713.jpg

やることは相変わらずでした(=・ω・)




クエスト廃人である私にクエスト以外あるわけなかったです ≪ガンティアン触手400個クエ≫




今回で150個集まりました、案外早かったな(;゚ω゚)




たまには入っていきたい招きです!(`・ω・´)




では絵と余談かな、見て行ってね!




さて、絵のせませう、絵(`・ω・´)




718.jpg

全く知らないシャナを頭で思い描いて描いてみた


絵はどうであれ、思い浮かべたものを描けたのがよかったかな(=´ω`)




719.jpg

何この差(


目が虚ろ?ウッセ、ウッセ!バーk(




720.jpg

ok、よろしいと思います


三頭身くらいじゃないのかな、まぁ、デフォルメってやつですか?描きたかったんでokです




721.jpg

これも同じことをやってみました


前回のよりはマシに見えるはず!そうだ!見える!見えるぞぉ!むしろ見えろ!(何




722.jpg

これはただ線を濃くしただけです(´・ω・`)




723.jpg

*.,;+.,:.,.;:ヽ( ´∀`)ノ:;.,.:;+;.,*イェア


まぁ、絵柄がバッラバラな自分にとってはなんでもいいのです===○))ω・`),.*+.,゚;*"





724.jpg

俺の旦那(ミス


これはオリジナルですよ?某魔法使いじゃないですよ、えぇ(=´・ω・)




725.jpg

これは勉強の合間に描いたやつだなー


横顔としては一番好きな感じにできたような気がします




726.jpg

誰か体の描き方及び服装の描き方を教えれ(泣


でもまぁ、いいんじゃないですかね、字の間違い以外は(




とまぁこんな感じです




絵がうまくなってたらいいな(´・ω・`)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




これからちょっと東方関連のことでも紹介していこうかなーって思ってます




ってことで







これ!これですよ!




【オーライフジャパン】 ← ここクリックすればホームページへ飛びます




今これを1日100%で聞いてます。




ついでに言うとCABALのフォートルイーナというところの音楽もこれにしてあります


※oggファイルを同名で変えれば音楽を変えられます




もっと評価されてほしいですねー。絵も可愛いですし、うつほかわいいようつほ===○))ω・`),.*+.,゚;*"



mp3 は動画行けば書いてあるのでそこから行けば手に入れられます




みんなも聞いてあげてくださいね!(`・ω・´)









さて、更新終了!




まさか昼更新するとは思わなかった!




ではわたくしは今から練習試合があるので




(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;




| |・ω・)<↑の音楽聴けよ!>




彡.。.:*・゜








                               FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学校からの投稿俺乙(=^ω^)

あれだ、バトンはもらうが、俺はなぜオンバシラなんだ(
2008/12/22(月) 12:08 | URL | 左乃 #-[ 編集]
CABALめっちゃおもろそうっすなぁ(汗

一度DLしようとしたんですよ。

非常に残念な事にログインすら入れませんでしたがな(笑

´ω`)バトン美味しく頂きます。
2008/12/21(日) 17:13 | URL | コロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/155-2c5eddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
