あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
2008年版招き猫先輩ですよ!| |ω・`)ノ どうも




コメント返信しよう!うん!




オンバシラァは気分でした。とてもオンバシラァな気分だったのd(´・ω・`)
あと人形劇のやりすぎです、本当にありがとうございました(できるようにしてくれてありがとうb
また空オーケストラ行こうZE!(`・ω・´)b

>>左乃


CABAL面白いですよ!ただ学校始まったらIN率ガタ下がりでしょうけどね!===○))ω・`),.*+.,゚;*"
コロさんには是非やっていただきたいですね、また他のゲームとは違ったものなので(=´ω`)

>>コロさーん




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




表向きな記事をば(=・ω・)




今年もおわりですねー(しみじみ




早かったと感じます、入学した4月の日が昨日のようです




もっといえばもうすぐ、本当にすぐに2年生に上がってしまうと




もっと言えば入試まっしぐらですね




今の自分を見つめなおすと入試?馬鹿言ってんじゃねぇ、無理だ。って感じになります




冗談抜きでそう思います、集中力もないし、知識も確実にない




復習してんの?いいえしてません、あからさまに受験生ではない状態です




1年を振り返ると「今年何やってたんだ?俺は……。」と痛切に思いますね




今も宿題終わってませんし、実力テストの勉強すらしてません




学校が始まるのは8日、あと1週間、他人を寄せ付けない勢いでやるしかないですかね……




まぁ、↑のように思わせたのは自分が原因ですから仕方ないですけどねorz




1年生をまず乗り切って、2年生から辛くなりますから、そこからが勝負ですかね




頑張りたいと思います!(`・ω・´)




| |´・ω・)。O O(まぁ、頑張るとはいっても自分では頑張りづらいのが事実なんですよね




          だからそう思うと、宿題もっと出してくれ!とか思っちゃうんですよね




          先生に頼んでもいいくらいですよ、勢い的には




          誰か!宿題出してくれ!(ただし先生に限る、生徒なら「だが断る」というz(




          俺の今の心の中でした!)




では続きは、いつもの招き猫を、見ていただければよろしいかなと(=´ω`)




それではどうぞ!




ではまずCABALから




727.jpg

イベント中なのでバッヂが出ますよね?




それを積み重ねてプラティナバッヂを作りました!作れました!よし!(何




728.jpg

まぁ中身はハズレだったんですけどね===○))ω・`),.*+.,゚;*"




魔法商店?で店売りしてやりましたよ(`・ω・´#)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




729.png

東方人形劇を左乃ができるようにしてくれたのでやりました



↑の画像を見てくれ……どう思う……?



みすちーがなんだぜ?どう考えても(ry




730.png


そして左乃はバソバソ出るという椛




俺は全く出ないんだ!しかし上のように出ている!




しかし俺の手元にはいない!






誰か助けてください!!(泣




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




落ち着かない俺でしたね(((




では最近の俺をば




731.jpg


クリヌマヌの日、クリヌマヌケーキをいただきました!




クリスマスと言えばサンタクロース




サンタクロースの存在はいつからかだったか忘れたましたが、例の人というのを知ってました




が、「信じてないと貰えないよ?」だったので口頭では、「うん!」と言っていた俺がいるorz




疑心の自分だと分かっていてもプレゼントをくれていた人がいますね



そんな人(達)に、Thank You 感謝!




そんな後日




732.jpg
733.jpg

自宅の招きROOMから撮影しました、雪が!雪が!!!!




せめて1度はこんな日もいいなと思っていたのでよかったですね!




ただとてつもなく寒かったです、特に部活中とかorz











734.jpg

先日iPodを買いましたー、うん、いいね!




前入ってた東方の曲系列は全般的に入れました、これからも増えることを知らないと思います(




ただ前のとは違って動画が入るので、入れてます




幻想入りシリーズの春雨さん・どうもさん、今はそれだけですがまだ増えます




あとは1個だけ東方の動画が入ってますかね




今度も壊さないようにするぜ!努力していくッZE!




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────



今年最後の絵ですねー、2月になれば大体描き続けて1年になりますね




735.jpg

うん、途中まで描いたやつだね




736.jpg

完成系




蓬莱山 輝夜   ですね、手は完全に失敗です、本当にアリアリ(ry




握手 or 差しのべている手にしたかったんですけど、無理ですたorz (実力不足ですorz








さて、今年もこれで終わりです、残り1時間ありませんね!




私は忌中なので神社にはいけませんので自宅で待機ですね(=・ω・)




ただ来年は行けちゃうので今年分行きたいですかね




年賀状が遅れない皆さん・挨拶できない皆さん、スイマセン(




ではでは、次は2009年版招き猫先輩で




いい年を迎えられるように!




★よい!☆ (`・ω・´)ノシ ☆ お年を!★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
あえてpcでなくなにかからコメント(^○^)
2009/01/12(月) 21:24 | URL | 壁井 #X.Av9vec[ 編集]
あけおめ~ことよろ~
つかCFWにしたのか~
人形劇は2ヶ月ぐらい放置してましたぜwwww
もみじゲトしてないwww
サドンはまりすぎて絵がかけないww宿題も(ry
危ないから先に宿題がんがりますwwwww
2009/01/04(日) 00:10 | URL | rewtonium #tHX44QXM[ 編集]
もみもみできなくて残念ですね(ぇ

とりあえず1年間おつかれ
そしてこれからもよろしく(`・ω・´)
2009/01/01(木) 02:22 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/156-f549e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
