あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
2009年版招き猫先輩です| |ω・`)ノ どぅーも




まぁ、コメント返信をばをばばば




最近もみじをモミモミできているので満足です(違
なかなか進んでるっぽいのでいいのではないかと(=´ω`)
今年もよろしくネー(・ω・)

>>左乃


人形劇おもろいアー(=´ω`)
絵は最近描いたのでokとしてますw
今年もよろしくネー(・ω・)

>>rewtonium


ケータイ以外方法が考えられません((
今年もよろしくネー(・ω・)

>>壁井





今回は


・最近の招き猫先輩

・メイプルストーリー

・東方人形劇

・あとは絵等



といったことをお送りしていきたいなと思います(=・ω・)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────



まず最近の招き猫について




737.jpg

これは年明けた時の招き猫の状態です(




この後は4時まで人形劇してた俺がいます===○))ω・`),.*+.,゚;*"




もうなんか……魔力的なものに招き猫の精神は喰われてましたね(((










かなり最近、学校の帰りに招き と rewtonium ・あともう一人(この方を”A”と置こう)で行きました




店内に入って、(=・ω・)ノ <JOY空いてますか?




と聞いてみたところ、「ぁ……今はちょっと空いてないですね……。」




orz ← 現場にいた3人の状態




「ぁ、パーティールームはJOYなんですが、それでもいいですか?団体さんが来たらどいてもらうかもしれませんが。」




キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)`Д´)ノ)Д`)=゚ω゚)━━!!!  ←もちろん我々




平日だったのか退室する6時になっても団体さんは来ませんでした。




738.jpg

パーティールームの状態




3人:会場  → すごく…不釣り合いです('A




739.jpg

招き猫は東方しか歌ってないような気がします(数曲違ったけど




3月までには 【IOSYS】 【SOUND HOLIC】 が配信予定らしいです、JOY流石過ぎるッ!




でもあくまでも予定なので延びる可能性が大きいと覆いますけどね(´・ω・`)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────





メーイプルストーリーィ↑!(




すみません===○))ω・`),.*+.,゚;*"




数日前、実力テストが二つの意味で\(^o^)/だったので




(=´ω`)<そうだ……メイプル行こう……。




と思いまして行ってきました。




740.jpg

コロs……だと……ッ!!



これは!渡すしかないじゃないか!!!




741.jpg

半ば脅し気味で書を渡しました(=´ω`)




コロsを顔文字的に泣かした自分は罪な猫(ボソッ




742.jpg

その後は雑談でしたねー。




コロ屋さんの本屋珍道中っていうんですかね、お話していただきました(。≡ω≡)




いやー、楽しかったですよー、こういうの好きなのでよかったです(=・ω・)




Thank Mr.コロ屋 very much!




743.jpg

プリクラみたいになってますねヽ(=・ω・)ノ




今後もよろしくおねがいしますおー!




| |・ω・)<この場を借りて、爽晴にも感謝!本当にありがとうです、俺なんか悪い気がしてきたよw>




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




人形劇おもろすぎですね、ぁーこわいこわい(2828




744.png

前の画像から一気に飛びますが、これはディグダの穴にてです。




10~20代しか手元にいないのにいきなり33はつらいですよ、経験値ウマーですけどorz




745.png

そしてケロちゃんかと見間違えたぱるすー




ゴーストが入ってるので攻撃不便でしたね、上げたい人形も上げられないという




746.png

なのでこの貧乏スキル「みこにさいせん」も効きません。このスキルうまいのになー(




747.png

ラストにマチス戦。




マチスの一番強い人形です、いくさんです。




なんかマチス強いんじゃね?とか思ってたので頑張って上げてたのですが




予想を下回る力量だったのですぐ倒してしまいました(;=´ω`)




ちょっとさみしさが(












さて、残りは絵ですかねー




ゆっくり見て行ってね!!!




さて、絵行きませうか!




748.jpg

お燐を描こうとしたんだ、しかし頭にお燐を創造できなかった、猫耳あればいいなと思った




その結果がこれだよ!!(




749.jpg

もっというと宿題用ノートに描いてるので消しましたというね('A




750.jpg

Hey!MARISA!!!




最初は箒に乗ってるっぽいのを描きたかったんですが、だんだん無理な状態になって




こんな感じに至ると。




751.jpg

その上からボールペンでなぞって消しゴムをかけたものがコチラですね。




んー、絵柄がー!あばばばばばばぁ!




絵はまだいいかもしれないと信じて進むワシ(











さて、久々の更新でしたねー。




そういえば




17日は試合ですあー、何時起きなんだろう(




次の更新の予定は、試合後だと思いまふ!




その時はその時でまた見てくださいね(=・ω・)b




ではでは




(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;




彡.。.:*・゜







                            FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのヤマメで全滅しかけた俺が通りますよっと(

人形劇はやることなくなったから、非公式のパッチやりまくってるよ(=^ω^)


あー、それと、30日まで更新出来ないかもしれない(ぇ
2009/01/20(火) 23:26 | URL | 左乃 #-[ 編集]
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ yahoo!!!
2009/01/20(火) 00:45 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
暇人は大変期待してます
2009/01/18(日) 18:06 | URL | 壁井 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/157-6b144b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
