あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
禁書目録面白いね!黄粉という名の招きです| |ω・`)ノ うぃっす




761.jpg





画像は、トップになんかあったらいいなと思ってつけました。




毎回つけようかなとかも少し思ってます(=・ω・)




さて、コメント返信しましょうかね~




期待しちゃだめだよ(ぇ
まぁ暇人じゃなくなると思うけど、頑張ってね(=・ω・)b

>>壁井


ε-ε-ヾ( o´∀)ツ google!!! (盛大なミス
お久しぶりとも言うべきかな?これは(。≡ω≡)
まぁ、寒中見舞いが無事届いているみたいなのでよかったです、Yes!(謎

>>セバスチャン


霊夢が飛行タイプで圧勝だった俺が通りますよっと(
人形劇やりすぎです、もはやアリスを超えてると思う(((
更新についてはゆっくりしていってね!と言いたいですが、早くしてくださいね!(ぁ

>>左乃




さて、今回は

・最近の招きを取り巻く日常
・少しだけメイプルストーリー
・少しだけ東方人形劇
・自作絵等


をお送りしましょうかね(=・ω・)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




~最近の招きをり巻く環境~




まずは17日にあった大会のことから行きましょうかね




大会は伊勢の方で行われました、朝起きたの4時でしたよ……orz




数々の駅を過ぎ去り、目的高校に着いたのが大体7時半くらいでした




自分の高校は1試合目でした。しかし自分のトスがひどすぎて負けました(´・ω・`)




普段は何とも思わないのに今回はショックでしたね。




結局最後まで残って試合を見て帰りました。



が、途中で「飯食いに行こう。」とのこと(=´ω`)



行ったのは一皿105円で有名なお寿司屋さん




755.jpg

こんな感じですねー(=・ω・)



756.jpg

もうなんか、10皿くらいでお腹一杯でした、満足満足




そして、ブログに乗せるための写真(↑2枚)を撮っているときに




( ´∀`)<猫ー、なにやってんのー?


(=・ω・)<んー、ブログに乗せる写真撮ってるんだよ。


( ´∀`)<じゃぁこれも載せてねー笑




757.jpg
758.jpg

何をやってんだ('A`)




オリジナルメニューみたいになってるよ……特に下(




私は関与してないですよ!ええ!(((




まぁ、美味しかったですし、よかったです(。≡ω≡)












さてこれは又別のお話




760.jpg

いつしかの金曜日の学校の帰りに、自分・haru・RYOⅡとカラオケに行ってきました。




その時また風邪が治りきってなかったのですが、割と声がでました、むしろそっちのほうが出るk(




もちろん、自分は自重しないということで東方でした、ふひひw




また行きたいね(=・ω・)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




ちょっくらメイポ




久々?に入った時のこと(結構前ですね




752.jpg

ちょっと怖かった ガクガク(((((;゚Д゚)))))プルプル











さて人形劇




前よりだいぶ進んでいるので




753.png

玄爺が出てきました(=・ω・)




眠るとかすごく鬱陶しかったですが、




754.png

捕まえました(=´ω`)




でももう1匹は捕まえてません(というか忘れてた




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




後は絵ですね、では続きをどうぞ!




うわーい(=。ω゚)




759.jpg

まだいいんじゃないかなとか思います。




各キャラの私服ってのを見てみたいものだ……(ぇ




762.jpg

これはオリジナルですね、バランスがおかしいですけど(((




763.jpg

これもオリジナルですね、うまくいってんじゃないかな(=´・ω・)




2月22日を迎えると絵描いて1年ってとこですね(=´ω`)




長いこと続くといいなw




ではでは




(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;




彡.。.:*・゜






                              FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、更新乙(=^ω^)
最近は時間があっても人形劇またはニコニコで更新する気0な左乃ですよ((((

書くこと溜まってるのに更新する気が出ないんだ!!助けてくれ!!


あと、携帯でおもしろい奴見つけたからいずれ送りまs
フィルタ付いてても見れると思うんで(=・ω・)
2009/02/03(火) 23:34 | URL | 左乃 #-[ 編集]
うめぇよww
ルーミアの私服に萌えたw
2009/02/03(火) 22:43 | URL | luten #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/158-f680081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
