あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
見よ、美しき我が財布を


すみませんでした(´・ω・`)




1ヶ月近く放置していたなんて……誠に申し訳ないですorz




今はテスト期間なんで長い更新はできないですけど




11日の水曜日には終わるんでその日以降に、貯まった我がJPEG達を開放していきますね。




あと、コメント返信は今回しません、次回でやります。




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




これだけだと流石につまらなさすぎるので、木曜日・本日金曜日にあったテストについてと




東方について少し、お話をさせていただこうかなと思います(=・ω・)




~テスト~




木曜日は……英語グラマー、国語漢文 で

本日金曜日は……社会、家庭、理科 でした。




昨日はまだよかったです。漢文でアッー!なところもありましたけど。




本日は酷かった、本当に酷い('A`)




社会……まぁ○  家庭……予想よりは多少なりか○  理科……やっとけってとこやっときゃよかった\(^o^)/




理科は現段階で-8点されてるのはもうわかってます===○))ω・`),.*+.,゚;*"




休み明けからは3日間が勝負ですがー




頑張れる気 & 90点以上 をとれる気がしません /(^o^)\




強敵は、数学のワーク・漢字・英語・保健だと思いますね、あれらはマズイ(




まぁ、成績が悪くつかないように足掻きます(´・ω・`)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




さて東方




本日は 【Flowering Night 2009】の当日ですねー……うん……鬱になってきたZE(




行きたいなぁ、1回は。



しかも日曜日の8日は【例大祭】があるという。 ※れいたいさい と読むらしいですよ



そこでは神主ことZUNさんの新作が体験版ででるという。




当日には多分プレイ動画が上がるであろうニコ2動画で多少観戦しようかと。




3面までとはいえ時期である早苗さんのショット・戻った主人公のスペカ、音楽、キャラクター、マップ




と言ったことが気になりますからね、自分個人としては。




なによりZUN絵こと東方キャラの立ち絵がふつくしくなっていることもみたいですし。




すごく期待してますね(=`・ω・)=3




と、ここで東方動画を1つ







少々中毒性があるのでは?と思っているピアノアレンジ




聞いてみるといいと思いますね(=´ω`)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




予告なしの絵




リグル 大人ver

結構前のリグルンルンです。大人verということで少々大きいです。




3日遅れの雛祭り

3月3日はひな祭りでしたね!rewtonも描いてましたね(=`・ω・)




それはそうと。




絵に関しては、やっぱ模写がいいみたいですね、個人で描くとその個性が出てしまうらしいので




次からはできるだけ模写を増やしていきたいですね(・ω・)




ではでは




ノシ







                            FIN
コメント
この記事へのコメント
明日はついに例大祭DA!!
三重…畜生…(ぁ
こっちはもうテスト終わってますよ、点数的な意味も含m(ry

新作ではあなたの嫁が自機昇格ですね、おめでとうございます( ^ω^)
が、最近嫁がゆうかりんになりつつある自分には関係ない(ぇ

まぁ、とりまテスト頑張ってくだせぇ
暇なときまた遊ぼうZE☆
2009/03/07(土) 22:48 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/160-92620ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
