あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
某ラーメン屋

何時しかの昼食、どうも、招き猫です | | ・ω・)ノ どもー





招き、実は土曜日に家族で日帰り旅行をしてきましたー。




行先は神戸、これのレポっていうのかな?は次回の記事でやりたいと思います(=`・ω・)




ではコメント返信をば




美味しかったですよ、あのお弁当(=・ω・)b
たまには贅沢するのも人間いいのかもしれません(=-ω-)
メイポ・ギルドのほうは、できればINさせて頂きますー、ヨロですーb

>>妖艶乱舞 様



よろしい、ならば花映塚だ!東方だ!永夜パーティDA!(自重
まぁ……ね、早苗さんは……ね?(伝われ

>>左乃 様



あの時、俺の目の前のチャリに乗っていたのは文だったのか……
俺は……幻想を見ていたんだ……きっと!===○))ω・`),.*+.,゚;*"

>>luten 様



自分は全くと言っていいほど行きません(ドーン
物産展なんて滅多に無いだろうから、学ランの心配はいらないと思うZE(=-ω-)
近くに行ったらメールよこしますよ~

>>アウグストゥス 様



背後からの刺客!迂闊だったッ!(
どの道凄い変な写真であることは間違いないだろう(´・ω・`)

>>暇人 様




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




さて、まず先日の話から




昨日は電車で昼から練習試合に行ってきましたー(左乃が通う学校へ




自分は東方萃夢想 の Night Disc を聞いていたんですが、毎度のこと先輩が




(先´∀`)< 招きー、何聞いとんのー?


(猫;・ω・)< ぇ、BGMっすよー。 (東方を自分は毎回BGMと言っている


(先´∀`)< ぇー、ちょ、聞かせてよー。



もちろん数分間持っていかれてましたwwwwwwwwwwwwwwwアヒャwwwwwwwwwwwww




まぁ、返してもらってからまた聞いてると




【 蓮花寺 】 という駅があるのですが、そのアナウンスがイヤホン腰に





「 次は~霊烏路(れいうじ)~、霊烏路~ 」




(   )三( ;゚Д゚) エ゛ッ!




聞き終えたときにちょっとクスクスしてました、俺自重wwwww自重しr(




で、到着。あとは5時くらいまで練習試合を続けて解散……となると思ってたら




(先・∀・)< 今日どっか食べにいかね?




というわけで




某寿司チェーン

行ってきましたー、某寿司チェーン!




今回は前回と違い、旅行の次の日というのもあって財布に余裕があったので普通に堪能しました。




招き達の席

みんなでいっぱい食べましたね!デザートとかも頂いちゃってましたね、美味しかったです(=´ω`)




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




次は ~*Maple Story*~




たまーに入ってますが、ほとんど何もやってないという状態が多かったので




招猫狩人

クエストしてみた(´∀`)




いつもと同じですけどね('A




クエスト:古い木

木からこんなものが出るので100個集めろと、それで集めきりました~、辛くはなかったですねー




今はその続きでスタンピを探しているのですが、なかなか出ないですね(




まぁ、マッタリプレイなので地道に行こうと思います(=-ω-)




ギルドの方もできるだけ参加していきたいですね~




ほい、次は絵ですよ~




絵を紹介していきますよ~




オリジナルだお!

うん、安定してる日だったと思います(=・ω・)< オリジナルだよ!


こういつも安定してたらいいのになー……(´・ω・`)


自分、物事やる上では良い時と悪い時のバラつき凄いですからね(




天子ちゃん

結構天子は好きなんだZE★


服装は自分の手を頼りにガーっと書きました、あと剣がおかしい(


でもそこまで不満ではないです(=・ω・)







では、時間が来てしまったのでー





(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚+.゚☆*゚*





彡.。.:*・゜







                             FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵美味いv-10
2009/03/26(木) 21:15 | URL | 暇人 #ncVW9ZjY[ 編集]
緋想の剣が曲がって見えた俺は末期(

俺も東方BGMはSDに入れて聞いてるZE☆
というか、またうちに来てたのかよwww知らんかったwww
武道場を確認していけ(ぇ
2009/03/25(水) 10:33 | URL | 左乃 #-[ 編集]
ひさしぶりに天子に萌えました。
俺もがんばって修行してきまふ。
2009/03/23(月) 23:21 | URL | luten #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/162-4ed057d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
