あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
ローレライ

ミス……ティア……?二次設定に毒されすぎの招き猫です| |ω・)ノ どうもー




ニコ動で見てる東方動画が大半二次だから、仕 方 な い ね (




ではコメント返信| |・ω・)




妹を三脚で固定してカルピスの人ですね、えぇ、サルが本体でs(
もこーは案外良かったよー、個人的に見てもー
リリー描く前にオリジナル描いてる俺は負け!次こそ描きたいな、画像はあるし(=・ω・)

>>luten


ヴォヤージュ1969 と 1970 どっちが好き?とかいう質問がよくあるよねー
自分は1969のほうがどっちかって言うと好きかなー、1970も好きなんだけどね;
ここだけの話意味は後付けだったりします===○))∀゚),.*+.,゚;*"

>>左乃


世の中あんまり知らないからなー、テレビそもそも朝くらいしか見ないし(
アッキーナ言われても、返す言葉が……(´・ω・`)

>>暇人


なんという美人サン……!!mixi行かせてもらいましたよっ!
mixiでは描いてなくてFC2が主体なんですね(=・ω・)
ぁ、あと、メイプルストーリーですが、ほとんど入れないと思います、時間的に。
よっぽど時間があったら知らない合間に入ってるかも知れないのでよろですー(´・ω・`)スミマセン

>>妖艶 サン




さて、今回は4月始め~半ば辺りまでの事を載せていこうと思います(。≡ω≡)




ではどうぞー




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────




~4月1日(水)?かな~


ゆっくりしていけよっ

”haru” に もらった! ▽

今は自分の部屋の机の正面に飾ってあります===○))∀゚),.*+.,゚;*"

自宅にて、「どっちか選ぶんや!」って言われた時は喜びと共に驚き・まさかのという笑いがっ!

お土産ありがとうね~♪| |・ω・)




~4月5日(日)~


ウッウー馬々

”学校へ行こうMAX” でも取り上げられた、上げ馬に行ってきましたー。

去年も行ったのですが、今年も参加させてもらいましたー!

当日はいい天気に恵まれて馬日和でした(゚Д゚)


乗子!

乗子さんとの距離はかなり近いです、そしてすごく早い('A`)

自分たちは、土曜日に飛んだ友人の家のやぐらに入れて頂き見ていました。

6人走る、ということでしたが、ラストの方以外全員飛んでいましたー。

最後は馬が途中で失速して終わった感じで、ケガもなく良かったです(;=・ω・)


その後は、自転車で某電気屋まで行って


マイク

Skype用マイクを購入致しましたー、コードの長さは3m、値段は大体1,500円くらいでしたー。

多々実験したかったのと、Skypeで喋ってみたいなーってことで購入に至りました(=゚ω゚)

最初は少々不満でしたが、通話してると「音質いいよー。」って言われたのでokとします。



~4月6日(月)~


with 左乃

平日ですが春休みです。左乃とカラオケに行ってきました!

午前中は自分と左乃はクラブ or 学校(?)だったので午後から参加と(=・ω・)

始まったら始まったでカオスであったと('A`)

開幕いきなり最終鬼畜で喉を持っていかれ、高い歌が続き、テンションが上がり


頭が春ですよー

左乃は先にラリっていきました===○))∀゚),.*+.,゚;*"

そして二人ともがラリって、有頂天を迎えると


俺らのテンション

写真は左乃ですが、自分も↑のようなことをしていたわけで===○))ω・`),.*+.,゚;*"

ストッパーぶっこわでした(;=-ω-)

後悔はしているが反省はしていない ・3・



~4月12日(日)~


バレーシューズ

この日はマイ●ルで、おNewなシューズを買いに連れてってもらいました(=`・ω・)

上が古いく、下が新しいシューズです、今はもう慣れましたー。

今までのシューズにお礼と労いの言葉を、「有難う、お疲れ様でした!」




続きには絵など、何か乗ってるかも知れませんよ(´゚д゚`)




~絵~


デフォルメ?

中々満足したデフォなイラストですぉ、消しカス払うの忘れてたのは満足いきませんけど;

デフォはいるよね、うん、必要だよね(´・ω・`)


オリジナル改編前

自宅学業の合間に描いたオリジナル、霊夢っぽいのはなぜでしょう・・・(

たぶん5分くらいだと思います、この絵は。


オリジナル改編後

上の絵を時間のある時にガリガリやってみたものです、気に入ってます、サーセン(


リリーホワイト

最近描いたリリーさん、luten にお題を出されていたので描きました。

結構間が空いてた気がしますからうまくいってなくて、納得入ってませんorz

精進します(´・ω・`)





さて、色々ある4月ですが、更新した今日も実はイベントがありましてですね。




学校の行事で、【志摩スペイン村】へ行ってきましたー!




この詳細は次記事で(。≡ω≡)




ではではーっ




(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚+.゚☆*゚*




彡.。.:*・゜







                             FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乳首とおへそに萌えたwwwww
2009/07/18(土) 13:52 | URL | 妖艶乱舞 #-[ 編集]
mixiきてないのは気のせいか??
サブアドに送っていただけるとうれしい

マ●カル=M戸v-238
2009/04/26(日) 22:13 | URL | 暇人 #ncVW9ZjY[ 編集]
本当に罪袋にしてくれたんだなwww

そういえば、先週に先輩の誘いでmixiを始めてしまった(
名前は左乃のままで、年齢改竄してあるから
検索引っかかると思うよ( ・ω・)
2009/04/24(金) 19:34 | URL | 左乃 #-[ 編集]
霊夢っぽいやつ=霊夢+鈴(リトバス)
だと思った俺。
目かっこいいお!ツンデレには最適だな。
2009/04/23(木) 22:20 | URL | luten #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/167-341deca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
