あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
某所での焼き肉

家族全員がかなり活発だった記憶がッ!招きです| |ω・)ノ やぁー




お婆ちゃんを含めて初めて全員で行った焼肉、美味しかったです(=・ω・)




ただ、諸事情でいつもの所にはいけませんでしたwwwwwチクショウwwwwwwww




ではコメント返信をば・ω・




撮ってから気づいた、マジで人写ってなかったから焦ったよwwwwwwwww
顔だけは写さないように気をつけるのが自分のポリシーだよ(=・ω・)

>> 暇人 さん


アリス描き終わってから画像見直したら全然違うことに気づいたwww\(^o^)/
一番違うのは目だったwwww模写頑張れ自分wwwwwwwww
去年から遠足は2回になったらしい、あと今年は研修旅行ってやつがありますよ(。≡ω≡)

>> 左乃 さん


アリスマジ可愛いと思うんだ、ZUNさんの気持ちがわかるよ===○))∀゚),.*+.,゚;*"
自分はpixivの色んな方々の絵を参考に模写していきたいかなと。
スタッフは隠れて何かやってるのさwww子供は純粋だから気付かないと思うしw

>> luten さん




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────


さて、とりあえず内容をば




18日に、県内トップクラスの某高校で練習試合がありましたー。


午前だけでしたが、前回の雪辱もあるので頑張ろうと(=`・ω・)


雪辱というのはですねー、前回ALL負けしたことでしてー===○))ω・`),.*+.,゚;*"



ウォーミングアップが終わってからは何故か珍しく目が冴えていた、ビックリだよ('A`)


1セット目は正直フツーでした、たしか負けたっけな?


2セット目あたりから徐々に皆さん(自分を除く)が覚醒し始めてですね、えぇ、マジぱねぇです(


一番スゲェ、と思ったのは4セット目と最後の6セット目。


たぶん今までで一番いい試合内容だったんじゃないかなーと自分では思ってます(=-ω-)


もうね、Aクイックという早いアタックが決まった時の嬉しさと来たらヽ(=。ω゚)


若干泣きそうになったのは秘密です===○))∀゚),.*+.,゚;*"




本日は御馳走様でした^q^



で、そのまま帰るのかなーなんてふっと思っていると





先輩の出向いている方向が明らか駅ではないと('A`)


その高校の近くには大型ショッピングモールがあるのですが、今回はそこではないようで


そこを少し通り過ぎた某大型回転寿司チェーンに向かうみたいでした(=´・ω・)



宴じゃ宴

祝杯というやつですかね、美味しかったですよ(。≡ω≡)




ちなみに明日23日も練習試合です\(^o^)/試合嫌いなのにー\(^o^)/




さて、今回はチョー短い記事でしたが、次回はできるだけ長くしたいなーなんて思います(=・ω・)




気楽ーにお待ちください・ω・




それでは、(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚+.゚☆*゚*




                           FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ACの活躍で県総体の結果は左右すると詠んだ
2009/05/23(土) 21:52 | URL | 暇人 #ncVW9ZjY[ 編集]
5時半起きだっけ?乙だったなヽ(・ω・。)ノ
焼肉はおそらく先輩の卒部式の日に腹いっぱいやってくるぜぇ(
2009/05/23(土) 21:05 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/170-cbd9888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
