あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
アタイ

アタイったら最弱ね!な招き猫ですよっと| | ・ω・)ノ やぁやぁ


いやー、放置し過ぎた感が凄くある(


という訳で溜まったものを吐き出していきたいと思います(。≡ω≡)




~コメント返信~


5時半とか慣れてないと厳しすぎる('A`)
焼き肉は食い過ぎると後でテンションと元気が下がってしまうぜwww
無理しない程度に食べまくるのが自分のベストだな(=・ω・)美味しかったかな?

>>左乃 様


A(ry はよく飛ぶし、撃つし凄いよ( ´∀`)b
潜在能力というのかセンスというのか、ウマイと思うよ☆

>>暇人会長 様




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────


さて、まず最初に一番主題となるべき内容を持ってきますよ・ω・



ペンタブ
カメラ・ω・
こっちみんなwwww(

ペンタブとWEBカメラを購入致しました!


しかしテンションあがるね、ただ今まで個人で買った中で一番高い買い物だから買うとき怖かったな(

もちろん両方とも使いましたよ、WEBカメラはlutenとしか使ってないけど(´・ω・`)

ペンタブはやっぱ難しいです、今まで紙で描いていた分描きにくいというのがもう(((

一応初作は画像としてあるので後に載せておきます(=-ω-)





よし、ここからは近い日から遠い日という順番で内容を描いていくZO?(蹴





~6月21日(月) 今日ですな~


カラオーケストラ


午後からカラオケに誘われて行ってきましたよーっと(=・ω・)

「3時からだよ。」って暇人会長に言われてたので2時出で現地へ。

40分弱で行けたので時間までゲーセンって所と本屋って所でフラフラ。

いざ時間! ってなりジョイが空いてるってことでジョイで参加(=´ω`)

入室30分後にlutenが来て合計4人で歌いましたよ、とてつもなく……


カ オ ス だ っ た ! ▽


もはやカラオケではなくなってたかもしれない===○))∀゚),.*+.,゚;*"

でもまぁ楽しかったし、歌いたかった歌も歌えたから良しとしよう。

”恋のミクル伝説”をJさんっぽく歌ったら楽しかったです(・ω・)v





~6月14日(日) 夏手前だからこういうのもあるさ!~


大人の会・ω・


大人の会(勝手に命名)第4回がありました。(自分が参加したのが4回目なので第4回)

夏になると父さん・友人主催でたまにあるプチ焼き物トーク会みたいなものかな?

今回は手羽先がメインでした、香ばしい臭いがしてとても美味しかった(。≡ω≡)

今回は早めに始ったので終わった時間も早かった。

暇があったらまた参加したいなー・ω・

あと、自分が20歳くらいになったら友人とこういうのやってみたいって凄く思う。都合がつけば(ry

未来に夢見る招きであった・ω・




今回は今日までの6月分ということで主に3つの内容をUPしました(=`・ω・)

続きでは自分が描いた残念な絵が登場しますo┤*´Д`*├o

本当に残念ですね===○))ω・`),.*+.,゚;*"


まぁ見てやってください、批判コメはドMと言われガチなのでokです(ぇ




絵ですよーヽ(=・ω・)ノ



398サン


こういうのがペンタブで描ければなぁとか思う。゚(ノД`)゚。

でも緩い感じがするので描きたいものとは遠いんですけどね・ω・


モコー


顔~髪の毛にかけては自分が模写し、そこから先はlutenが描いたというモコウ

パパっと描いたから自分が描いた部分はよろしくないですけど(;=・ω・)


オリ(ry


オリジナルですよーっと・ω・

ごりらさんに「猫ちゃんの描く絵は髪の毛長いの多いねw」と言われましたが

だ が そ れ が い い ! (バーン


lutens Reimu


lutenが自宅にて模写したレイムさん。

ウマし!どうしてここまでうまく描けるん(ry


Fran.jpg


服とか苦手です、本当にアリアリアリ(ry

肩幅~腕にかけてがバランスを崩している原因なのかなーなんて(´・ω・)


友人絵


友人Hが描いたゴリマッチョ( ゚∀゚)

しかも貸した保健のノートに描いたという\(^o^)/

でもテストで提出しなければいけなかったから、もったいないながらも消したんですけどね:


パチュリー模写


凄く満足にいったパチュリーさん・ω・

模写ですけどね;  そしてパチュリー以外にもう一人この中に潜んでいるのだが……。


オリジナリティー全開絵


テスト週間4人で勉強していた時に描いた絵('A`)

勉強疲れた!とか言って黒板を自由に使いだし、描いたのがこれと


黒板悟り


これですね、残念ですね===○))ω・`),.*+.,゚;*"

でもチョークそれなりに描きやすいかもってことが分かった・ω・

チョーク&黒板ってのも案外楽しかった。勉強しろ?知りませn(ぇ


ペンタブ初作


ここからはペンタブ作品という。

これは自分が描いたペンタブ初作品ですよーっと、なんと残念な……。

もっというと、やっぱ髪の毛は長いんですねってね===○))∀゚),.*+.,゚;*"


マッチョ


友人Hがやってくれましたヽ(=。ω゚)ノ

会長が「マッチョ描いてよ!」→マジで描いてくれました、うますぎますwwwww

そして


マッ…チョ…?


塗☆装!

人間を離れて行ってるけどうまいから仕方ないッ!!!111


る~みぁ


これはlutenの作品ですねー、「なんかうまく描けない。」とか言ってましたけど

自分はそう思わないんですがねぇ(´・ω・`)

消しといてなんてもったいない!残すにきまってるじゃないか!!!






絵多すぎる('A`)

UPするの大変だったわい(`・ω・´)

とりあえず落ち着いたのでいいかな、更新もできたし良かった・ω・

それでは次の招き猫は~?


・猫右足の小指をぶつける

・猫左足の小指をぶつける

・猫両手小指をタンスにぶつける


の3本です===○))∀゚),.*+.,゚;*"


それでは、(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;






                             FIN
コメント
この記事へのコメント
絵の写真送るからさ、こっちでまとめて公開してよぉ。
2009/06/29(月) 19:03 | URL | luten #-[ 編集]
まず、21日は日曜日だと思うんだ=====○))ω・`);.・;゛;
自分は明日から修学旅行で北海道ですよ~
たくさんZIPで載せますね( ・ω・)
2009/06/22(月) 18:31 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/172-8f8dd3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
