あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
鰻鰻鰻


野放しすぎですね、でも更新はされるんです、招きです| |ω・`)ノ


あれだね、これ見てくれてる人達やコメントくれる人達には本当に感謝だよ(´・ω・`)


今日もしがない学生の書く日記を見(ry


ぁ、それとコメント返信なんですが、次回記事で返信となるとブランクの所為で内容がgdgdになりかねないし


自分もすぐ書き込めるという理由で、そのコメントされた記事に返信を書いていこうと思います。


という訳で、記事内コメント返信はこれで最後ですかね、おそらく(;=-ω-)


では返信




曜日なんて知りません、曜日なんて知りません(大事なことなのでry
北海道の画像が上がってないぜ!どいうことだぜ!

>>左乃 様


なんというやらせですk('A`)
自分のブログがあるじゃないか!気を確かにするんDA!

>>luten 様


まさか4月の記事にコメントしていただけるとはw驚きましたw
ティクビ+おへそ=もののけ姫に出てくるアレっぽくないでぃすk( ´∀`)

>>妖艶乱舞 様




──────────ここからは別内容です。ヌーンでお待ちください(´・ω・`)──────────


今回は絵が中心なんだ、スマナイ(´・ω・`)


農k…ゆうかりん


まず夏休みに入る前に世界史の授業中に描いたゆうかりん。


まともに授業受けてませんね、残念な生徒でスミマセン===○))∀゚),.*+.,゚;*"


このときは隣のharuもう後ろの方のlutenも絵描いてました、lutenは机一面にデカデカと描いてました。


自分先生に何か言われるのは嫌なのでそこまではできないっす(;=・ω・)


……え?


これに至っては公開したくもねぇ位だwwwwwwwwwwwwwっうわあwwwwwwwwwwwwww


FE(ファイアーエムブレム)を再度やり出してから描いたからこうなったのさ、容姿は。


絵の元


次はこれ。一応オリジナルだというこっちゃですよ。


そんで、これをPCでそれっぽくしようといきなり思い始めたのがきっかけで


ペイントで線を


ペイントを使って線入れをするというね。Painterでは線入れは無理です、曲線とかあればなー。


ここからはPhoto Shopで加工だけしてそれっぽくみせるという。


ヽ(=。ω゚)ノ





ぼーん===○))ω・`),.*+.,゚;*"


それっぽく見えた貴方は今日からビタミンAを摂ることをオススメします。


これで調子に乗った自分は、過去に描いたうどんげも手につけだし


白優曇華


こうなりました、「うっひょwwwwwwwwwwwwwwww」とか思ってました。




塗 る ま で は 。




塗ってみた優曇華院


ね?ひどいでしょ===○))ω・`),.*+.,゚;*"


選択した色が全体的に暗すぎるのも悪いのですが、塗り方も悪かった、まるでゾンビ(


最終的には、「ぬ、塗ったの初めてだからね……。」と慰めておきました。


現実は厳しいですね(´・ω・`)




最後にオマケ




入ってみた


実は最近2度くらい入ってました、誰もいなかったわけですが('A`)


サブ兼倉庫のクエストを少しして経験値だけ貯めて逃げました。





あれ?メインは?===○))ω・`),.*+.,゚;*"




コメント
この記事へのコメント
ウホッ☆お久しぶりで御座います・ω・
花火画像……ですとッ!!見に行きます!(=`・ω・)

>妖艶乱舞さん
2009/08/13(木) 16:58 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
うほっw
おひさしぶりw
あの後新展開あって花火画像アップしてみたよ。ヽ(・ω・。)ノフフフw
2009/08/09(日) 23:03 | URL | 妖艶乱舞 #-[ 編集]
ウナギです(´・ω・`)
喰わなきゃなれるんじゃね?('A`)

>細まっちょ さん

その口癖は世間的にまずいんj(ry
のうかりんになっちゃうよ===○))∀゚),.*+.,゚;*"

>左乃 さん

親に見られて死亡フラグですね、わかります===○))ω・`),.*+.,゚;*"
体描くの苦手なのにwwwwwwww

>りゅうとん さん
2009/07/22(水) 13:55 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
露出多の胸強調したゆうかりん本気で描いて~wwwwwwwwwww
2009/07/20(月) 23:29 | URL | りゅうとん #tHX44QXM[ 編集]
おっ〇いは!お〇ぱいはまだか!!==○))∀゜)"*:+゜.゛
最近口癖がおかしくなってるんです、サーセンwww

ゆうかりんと聞いて歓喜したが、机の落書きで絶望したorz
一度本気でゆうかりん書いてくれ、頼んだ(=^ω^)
2009/07/20(月) 12:55 | URL | 左乃 #-[ 編集]
ウナギだな
ほそまっちょ目指して頑張ります
2009/07/20(月) 11:06 | URL | 細まっちょ(旧暇人) #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/173-a7fe59b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
