あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
現実は非情である


非情であります、招き猫先輩です | |ω・)ノ


夏休み残り半分+宿題あんま終わってね ってことに今さら気づきまして


なんとかしないとパネェことになるなーって思っている所存です・ω・









最近ですねー、更新が途絶えてるのには二つくらい理由がありましてねー。


まず1つは、管理者「招き猫先輩」が更新を怠っているということが事実としてあります(ぁ


パ、パソコンをあんまり触ってないっていう訳じゃないんだからね……っ!///


後もう一つは、極端に記事にするような事がないということですねー(;=´ω`)


「おいおいw」って感じですが、無いのが現実と。


この記事の段階では一応画像があった、ってことで更新できますけども、無かったらwww ^q^


夏休み後半、招き猫ば何回更新できるだろうか、少々心配です===○))∀゚),.*+.,゚;*"


でもまぁ、可能な限りしていきたいのでその時は見たってくらさい(=・ω・)ノ









さて、本題の方へ( ´∀`)


先ほど画像があったから~...って書きました、それは ”東方人形劇” と ”CABAL” の画像です。


人形劇に関しては少し前くらいに弟がポケモンの実況を見ているところを自分が目撃して、


「うはwwww人形劇やりたくなってきたwwwwwww」ってなったが為に再開しました(=-ω-)


再開した、とはいってもそこまでやってるわけではなくてちょくちょく、という感じですがねw


【捕まえてある人形達をとりあえず一つ上のランクにしよう】 と言った目標を建てたままだったので


それはやろうということで全く進んでいませんwwwwクチバで止まってらぁwwwwwwwww


手持ちを見ると、ちびきすめ、ぱるすーが妬ましそうな眼で見ていたので育てました。


KISUME.png
ぱるぱるぱる


キスメが進化した時に弟が横にいたのですが


「ぇ?何これバケツに入ってるの?w」


って言ってました、自分はあえてフォローしませんでした・ω・;


この後、げんじぃ2匹目を捕まえて、下に行ったら適当なくさむらがあったのでフラフラしてたら


俺の××


( ゚Д)゚ ∑ ギョッ!?


現れました、待ちに待った俺の××が現れました(大事なry


最初ルーミアに体力を削ってもらおうと思って技繰り出したら急所で倒してしまった時は


「アーッ!wwwwwwwwwwwwww」 って嘆いていた残念な自分がいました('A`)


結局2匹目で捕まえたので、手持ちのちびスターを進化させたら早苗を育てようかなと。


左乃がだいぶ前に、「お前の早苗(!?)結構強いぞw」みたいなことを言ってたので


期待してみます・ω・b










続いてはCABALに関して(。≡ω≡)


これも少し前に左乃が、「play(や)らないか。」と言ってきたのでホイホイ起動したわけですが


不正使用防止の為に、1度パスワードの変更をし、キャラクター確認を確認しろとのこと。


書くとややこしくとても長くなる気がするので書きませんが、ここで自分は相当ゴタゴタしていたので


数日間何もできずじまいでしたwwwwwwwwwww\(^o^)/


最終的にはINできるようになったのでクエストをばと。


ガリガリ・ω・


アンデットグラウンドのクエストが増えてきたので移動費が馬鹿にならなくなってきましたよ(´・ω・`)


そうこうしていたら左乃が「装備とかあげるおだお!」って言ってたのでもらいました。


ついで何故か決闘を申し込まれたのでやりました、負けましたけど('A`)


負けたまでは良かった。


^q^;


初めて知りましたwwwww経験値減るんですねwwwwwwwwwwww気にしませんがwwwwwww


今87Lvなので早く90Lvになってトレーニングダミー使ってスキルレベル上げたいです(´・ω・`)












あれ、宿題ってなんだっけ!!!!===○))∀゚),.*+.,゚;*"



おまけーねってケーネが掘ってた!(謎



この記事を書いている時の環境 ↓


Master,please give me a cup of cofee.


ニコニコ動画で東方JAZZ聞きながら、温かいカフェラテを飲みつつ、お菓子を口にし書いてました ^q^


その時の東方JAZZ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm1961413


インストアレンジ?とかメタルアレンジとかそういった早かったりする東方曲を今聞きたがってるのですが、


なんかいいものありますかね?(´・ω・`)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺はむしろブログを放置しすぎた(´・ω・`)
2009/09/09(水) 22:53 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
物理終わらない

英語とか放置
2009/08/19(水) 23:07 | URL | 細マッチョ #-[ 編集]
な、なんだってー!wwwwヽ(=。ω゚)ノ
この筆箱でかいから色々入るよねー、探すの苦労するけど(=・ω・)

>ぶどーさん
2009/08/15(土) 23:14 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
ちょ、筆箱一緒吹いたwww
2009/08/15(土) 08:37 | URL | ぶどー #ydVNz4Qc[ 編集]
俺……鼻血出していいよね……(ぇ
暇があったらやりたいところであるな・ω・
2009/08/13(木) 23:26 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
早苗はマジつおいよ(=・ω・)b
冷凍ビーム覚えさせればあとは霊夢と腋巫女二人で勝つる(=^ω^)
2009/08/13(木) 18:37 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/174-ceaf595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
