あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
ラーメン


もう自分酷すぎますねwwwwww招き猫ですwwwwwwm9っ( ^Д^ )俺プギャーwwwwwwwwwww


1ヶ月完全に放置プレイすることになるとは思わなかった……(・ω・`;)


もういい訳でいいやwwwwwwwwwwブログ気にかけてはいましたよwwwwwwwwwwwww


夏休みの宿題と、クラブの日程が重なり、家族旅行、研修旅行っていうのがあり


まぁこの有様ですよ(´・ω・`)ボーン


でもこの記事で、夏休みの雰囲気を断ち切れるならそれでいいな・ω・


今までのペースを取り戻していきたいです(=-ω-)








さて、夏休みの間に大きなことが二つほどありました。



・家族で京都まで旅行してきたお!

・学校のアレで北海道まで研修旅行してきたお!




っていう二つのこと・ω・



この二つのことを、ダイジェスト版で描いていきたいと思います。



~家族で京都まで旅行してきたお!のこと~


まず龍天寺、というところの建物の天井に龍の絵が描いてある名所があるのですが、そこへ行きました・ω・


寝そべって見ることができるので全体をくまなく見渡せましたー。


スケールがでかいので結構圧倒されます(;=´・ω・)<撮影は禁止なので写真はなしです




竹林


次に、竹林へと足を運んできましたー!


中々大きい竹林だったのですごく歩いていて気持ちが良かったです・ω・


前々から歩いてみたかったってのはあったので夢叶ったりですかねー(=・ω・)


ただ歩行途中に何もないのに何度もこけそうになるっていうのが流石自分だと思いました;




鈴蟲寺


その次は鈴蟲寺に行きましたー。ここは多くの著名人が足を運ぶお寺だそうです。


鈴虫の音とかかなり凄かったですね(;=´ω`)


最後には1つだけ願いが叶うといわれるようなことをして場所を後にしました。


自分たちはギリギリで住職さんの話を聞けたのでよかったのですが、もう少し遅かったら


かなり並ばなければならなかったので危なかったです(´・ω・`)




千本鳥居


最後には自分の希望で伏見稲荷神社に行ってもらいました・ω・


千本鳥居で有名なココを、自分だけ全部回ってきました(=・ω・)




めちゃくちゃえらかったです(゚Д゚;)


着替えがなかったのでクーラーのかかった車に戻った時は風邪引くかと思いましたよ(´・ω・`)


まぁでも楽しかったんでよかったんですけどねb




今回京都に言ったわけですが


次の旅行もおそらく京都でしょう(;=´ω`)


なんか回りきれないから何回も行く(?)的なことを言っていたので・ω・


その時はその時でまた写真とか撮ってきますのでー(=`・ω・)b





~学校のアレで北海道まで
          研修旅行してきたお!のこと~



夏休みの8月25日~28日まで自分は北海道に行ってきました・ω・


学校の研修旅行という形で初めて飛行機に乗るという出来事にガクガク(((((;゚Д゚)))))プルプル


AirPlane.jpg


上陸時のGがすごくて普通に怖かったとですよ(´・ω・`)


でもまぁすぐ慣れてよかったのですが、耳だけは最後までなれませんでしたねーw


耳抜きがうまくなればいいんですけどねぇー(´・ω・)y-~~


きたのだいち!


北の大地はきれいだった!でも民家が少なくて田畑が広くて多いです・ω・


まるでOFF会


現地ついてすぐ昼飯でしたよー、我がテーブルはニコ厨ばかりでしたのでまるでOFF会でした^^;


毒ジュースガラナ


このあと下の自販機でこんなものを買いました、ガラナという北海道限定の飲み物です。


この飲み物は”アリマ様が見てるPure”でも会話に数回出ている飲み物で、買いたかったものでした。


これが個人的に出すが、結構おいしいんですよねー(=´ω`)ぬあー


また機会があったら飲みたいほどです、コンビニにあったら買いますねw


一段落ついたところで”流星の滝”というところへ向かうことに。その途中のPエリアで……


(゚Д゚)


( ゚Д)゚ ∑!!!!


しっかり撮れなかったんですが、全日本女子バレーボールチームです((((((


監督も選手も、数日前までTVに出ていた人本人が目の前にいて焦りましたwwwwwwwwwww


自分は眞鍋監督とトイレですれ違うというところまで行きましたよ(;=´・ω・)


この段階で目が完全に覚めた自分は音楽を聴きながら暇人会長を横に目的地へ。


流星の滝


自然が大好きな自分にとっては本当にお腹一杯の景色でした(^q^)


この日の目的はこれだけだったので後はホテルへ行くだけに。


魚ウオうお


まさか夕飯が魚介類だとは……orz


そこまで嫌いじゃないんですが、魚介類ていうのは苦手でして、少々厳しかったです(´・ω・`)


蟹とかは食いきったんですけどねwwwwwwwwふへぇwwwwwwwwwwwwwwwww


飯後はおまちかねの”消灯”TIMEでした^q^


Deーとん


なんか主に、りゅうとん・ハルのスマブラ無双でしたwwwwww3時までスマブラとかwwwwwww


この二人には何かと別にオーラを感じました(((´・ω・`)))




とりあえず一日目はこの辺りで終了ですーヽ(=・ω・)ノ


続きをこのまま書くととんでもなく時間がかかるので次に回しますw


シルバーウィーク中にできたらいいがなー、いけるか……ッ!?(





最後に近頃描いた絵だけ載せてとりあえずお開きと致します・ω・




suwako.jpg


最近諏訪子にまで目覚めつつある自分がいるっていう===○))ω・`),.*+.,゚;*"


人妻に手を出してはいけない……のに……っ!!!!(


※途中まで諏訪子ではありませんでした、帽子に目をつけたら(以下略







                             えんど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぇー(´・ω・`)
もし行くのならどこ行くのさ(=´・ω・)
2009/09/23(水) 12:33 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
テスト終わったら焼肉いこ
2009/09/22(火) 21:21 | URL | 64持ってきた人 #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/175-8c6bb894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
