あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
此岸に渡りし彼岸


♪ 此岸に渡りし彼岸 ~ Be reflected flowers mound.


↑みたいなことしていたくなるもんなんです私は……招き猫です| |ω・)ノ やう


ギリギリ1ケ月ってところですかね、シルバーウィークとか言わないでね(


前回研修旅行の1日目について書いてきましたが


画像多すぎ且面倒臭くなっちゃった☆ のでもうここで打ち切りますwwwごめんなさいwww


自分がどれだけ酷い性格してるかわかりますね……。゚(ノ∀`)゚。畜生めw


まぁいいです(どーん


しかい、1ケ月更新してなかったので画像なり色々溜まってるんで困りはしませんねー。


それでは書いていきます、gdgdですがみてやってくらさいー(゚Д゚)










1.Jr.バレーに行ってきたお!




Jr.バレー



12日の月曜日にJr.バレーの手伝いに行ってきましたー。


何か、チームが凄く強くなっているという情報もあったので期待していましたー。


見てみたら本当に強くなってましたwwwww優勝しやがりましたよwwwwwwwwwww


2mのネットで苦しんでいた自分って一体…………(´・ω・`)


お手伝いというのは主に副審でした。自分は全く副審をしたことがなかったのでヤバかったですがw


行ってよかったです、またお手伝いとか出来たら行きたいですねー(=・ω・)


皆様も昔所属していた団体等に一度顔を出してみるのも如何なのでは?・ω・








2.プリンター(複合機)を買ったお!




Jr.バレーの後家に帰って直後、某電気量販店に行ってきましてですね


「印刷が最悪なプリンターを変えよう。」とのことで、プリンター(複合機)を購入いたしました。


新たなプリンター



これです、EPSONのプリンターで、プリント・コピー・スキャンができますねー。


それに、何故かCDに印刷できる昨日までついてやがりました(゚Д゚)


前回全く印刷してなくてインクが……ッ! ってなっていたので、これからは1週間に1度


2D的なイラストを印刷して、裏の線をなぞって画力の向上させようと思います・ω・


フヒヒ……。








3.文化祭があったお!




文☆化☆祭



15日、16日に我が高校で文化祭がありました・ω・


自分はハル、粒とん+αの出演するバンド、イラスト部の出店に目が行ってまして


二日ともそれ以外は特に何もしませんでしたw


バンドh、よかったれす!いい演奏れした!来年は東方とかヨロれすwwwwwwww^q^


イラスト部は、今回東方の絵が貼ってなかった(´・ω・`)


でも東方のラミカが6種類あったので買いましたwwwwwwwうぇっうぇっうぇwwwwww


全体を通せばまぁよかったんじゃないかなと思いますよ、今回の文化祭。


一部、「ぇー。」と思うこともありましたが、差し引いてもよかったのでは。


来年どうなるんだろうなぁwwwwwwwwなんか心配だwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず良い文化祭を期待しますかねー・ω・






それでは続きに1ケ月で貯めた絵をば



体育祭パチェ



弟の友人に頼まれて描いたパチュリー。

自分が思い描いた通りに描けたのはこれが初めて……かな?

相当満足してましたwwwwww・ω・



微妙モコ



うまくいったようでいっていないモコウ。ショックれす(

なんか肩のあたりから腹部にかけてが微妙かなー(´・ω・`)



筆モコ



筆ペンで描いたモコウ。失敗が許されないのできつかったです。

けど味がある絵にはなるので面白かったです。またやりたいなー(゚Д゚)







…………ふぅ。(


久々過ぎて疲れました。


が、自業自得ですねwwwwwwwwサーセンwwwwww===○))∀゚),.*+.,゚;*"


次回は出来るときに更新しますねー、できれば1ケ月以内に(ぇ


それでは、(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚+.゚☆*゚*



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> 左乃さん

そろそろ何かしら更新してくれおwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/10/17(土) 23:17 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
一ヶ月なんて半年放置の俺と比べりゃマシ==○))∀゜)"*:+゜.゛
2009/10/17(土) 22:54 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/176-0dd569a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
