あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
やぎにぐ


最近行ってないなー焼き肉……。行きたいれす、招き猫です| |ω・)ノ やう


足先がよく冷える今日この頃、寒い季節が訪れて来てますねー(=´ω`)


ウィンドブレーカーや軍手(手袋)が必須アイテムとなってきますね、アレは無いとネ。


さて、本日は日曜日の29日で珍しくマッタリした日を送っていたのですがー


明日30日は、”テスト発表”となります。テスト1週間前ですね(=;ω;) ォロロ…


随分昔にもこんな記事を書いた様な覚えがありますが、そんな感じです(?)


最近点数と言う名の点数が落ち気味で、頑張ろうかなと思っている故、


テストが終わるまでの2週間程、恐らく更新は止まると思いますのでご了承下さい(・ω・)


まぁ、このブログがあろうがなかろうが変わらないんだろうと思いますけどもネwwwwww


テスト明けの更新は鬱な記事になっているかもしれませんが、よろしくお願いします(=-ω-)


では、最近のアタイが知りたいという strange な方は↓へ Here we go! してください(゚Д゚)


ようこそネヴァーランドへ===○))ω・`),.*+.,゚;*"


Mケル・Jソン氏は関係ございませんのであしからず。


ここ1週間くらいの自分は主に東方人形劇ばかりしていました(=・ω・)


前回から滞っていたストーリーを結構進めて → 人形育てて → 人形を揃えるという


急がない超マッタリプレイを行っていました(-ω-)


まず、エリカと対戦。ここはまぁ、射名丸と霊夢のひこうで余裕でした(・ω・)v


問題は次のキョウでした。キョウ戦では、人形のレベルが一気に上がっていて


最高がEメディの47Lvという自分の予想を遥かに上回る現実であらまビックリですた;


ここは平均的に育てていた猫の人形達が頑張ってくれましたからセーフでした。


この辺りで


さなえ

あや

ようむ


早苗、文、妖夢の3人がE進化してくれました。成長率が著しく良くなって焦りました(((


この後、自分はちびちるのを捕まえたんですが、何故か


「チルノ修行しよう!!11」  と


思い立ったので、本当にやってやりました(^q^)


ちびちるの


最初出会ったころのチルノ。幼すぎて可愛すぎました、自分が紳士だったら危なかったですね(蹴


この時は13Lvで、4番道路 → ハナダの左 → ハナダの下 → タマムシの右


という順番で育て場を転々として修行してました。そして……


チルノ


少し凛々しくなってくれました、なるほど、良い眼差しだ(=`・ω・)b


ここからはストーリーに準じてシルフカンパニーへ。修行は継続してます(゚Д゚)


中では丁度良いレベルの人形達ばかりだったので比較的楽でしたし、


てゐの泥棒で野生のちびてい4体目から奇跡的に出た”うさぎのあし”が大活躍でした。

   ※うさぎのあし……持たせた人形の得る経験値が1.5倍になるアイテム(狙ってました)


最終的に


Eチルノ


EXチルノへと進化!チルノカッコイイよ!アンタはさいきょーだぜ!!! ………ふぅ(ぇ


この間約2時間の修行でした、終わった時は”バルス”状態でしたよ(´・ω・`)


シルフカンパニーに入った時に、実はルーミアも連れて行っていたのですが


ルーミア


思いのほかトレーナーがいたのでルーミアにも経験値が当てることができました(。≡ω≡)


E進化後の攻撃値を見てみたら、”173”というとんでもない数値になっていて


( ゚Д)゚ !? ってなりました、あまりにも上がりすぎているヨ。


近日育てた人形達はきっと主力になっていってくれるんだろうなと信じてます・ω・


次は、美鈴の修行かな?19Lvからどこまであげられるだろうか(=´ω`)<楽しみです








話は変わって二日前の話。


弟の友人、ツバキのお誘いで、人生初の絵チャを体験しました。


ペンタブの入力が「ん?」って状態で描きづらかったですが、面白かったです(=・ω・)


退室時には


初絵チャ


こんな感じの”カオス”且つ”ヘブン”なチャットになってましたがね(;=´ω`)


ペンタブと言えば、年賀状の絵どうしようかな…………(´・ω・)・・・。


個人的には、東方星蓮船より 【寅丸星】 を描きたいんですがね、私の画力では……orz


描けたら描きたいと思います、頑張ります、えぇ(







それではまた2週間後~? まで



(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> マユさん

| |・ω・)がおー
描きこみ有難うございます(。≡ω≡)♪
ニコ生には、時々参加していると思うのでよろしくお願いします・ω・b
更新率は悪いですが、覗きに来て頂けるとありがたいです(=-ω-)
2009/12/24(木) 13:03 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
|ョ・ェ・`*)にゃー
初書き込みwwニコ生ツバキさんのリスナーのマユです☆
時々ブログ覗きにくるね~♪
2009/12/23(水) 01:55 | URL | マユ #g5RiUbL.[ 編集]
> 左乃さん

わぁすごいあたまいい!!!111(((
気付かなかったさーせん(´・ω・`)
2009/12/01(火) 22:59 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
そういや、近日の使い方間違ってんぞ
近日は「近々」って感じに未来を表現するから、
使うのは近日じゃなくて最近とかその辺りじゃね?



次にお前はマジレス乙と言う!!
2009/12/01(火) 17:54 | URL | 左乃 #-[ 編集]
なんという最先端(`・ω・´)
俺のはまずバグを治すことから始まるwwwwwwwww
2009/11/30(月) 19:38 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
俺は最近、星蓮船キャラとシナリオ追加パッチを楽しんでいます(=・ω・)b
2009/11/30(月) 06:33 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/179-48d49475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
