あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
朝日の出



テスト終わり、部活が再開され、疲労困憊な招き猫です| |;ω;)ノ やぅやぅ


この頃、ある日を境に一気に冷え込み始め、帰宅時には顔面が痛い(無論二つの意味で)


というのが続きます。


札幌や新潟などでは、ニュースを見る限り中々な降雪でした、あれは凄いや(´・ω・`)


ぉぉこわいこわい(((





それでは、今日までにあった ちょっとした出来事に関して触れていこうかと(=・ω・)



ヘッドフォン


まずヘッドフォンを買いました。やっとという感じでしょうかね。


今では【アリマ様がみてる】を聴く御供となっております(=´ω`)


↑というのはIOSYSさんの過去放送ラジオです。


更新が止まっているのですが【アリマ様がみてるPure】というのをオススメします、自分は。


個人によってツボが違いますが、自分はドツボでしたね、腹筋が痛かった(((


お時間のある人は聴いてみるものいいのではないかと(=・ω・)





そして、ヘドフォンを買いに行った時に


Star Backs


人生初のスターバックスに行ってきました。


アメリカン(?)のショートを頼んだのですが、温かくて美味しかったです。


値段が高いと聞いていたのですが、高校生且つバイトをしていない故


少々……「ほぉ…。」と思ってしまいました(;=´・ω・)


でもまぁ、たまに行くのはいいかなーって思いました。


またoffなときに行きたいな(-ω-)




って、主な出来事ってこれほどしかないのですが(´・ω・`)


あとは絵を載せましょう^q^



original-1.jpg


振れない方向性で===○))ω・`),.*+.,゚;*"


original-2.jpg


途中で描くのをあきらめた絵(´・ω・`)


目が失敗だと思うんだ(´・ω・`)


original-3.jpg


まぁ普通かなーなんて(´・ω・`)


勇儀姉さん


うまくいきました、ゆうぎねーさんです・ω・


右腕が細いのが気がかりですが(´・ω・`)


Xmas 妹紅


リクエストによって描いたもこたん(=´ω`)


もこうっぽく見えないのは俺の画力が足りない所為です(


みこおねいさん


アルバトロシクスお絵かき掲示板で描いたmikoさん。


灼眼のシャ●っぽく見えるのは気のせいです(((






久々でしたね、更新。


何度か記事が消えたのできつかったですがwwwwwwwww


それでは、次回の更新まで


(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっきり言います、違います。胸にはたいして興味ないので(
2010/01/05(火) 00:27 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
な、何故・・・俺のブログがわかったし(゜д゜;)

テニプリは揃えて下さいww

リンクは好きにしてやってください(`・ω・´)
こっちだって、リンクしてやんよ♪

更新、がんばってください(*´ω`*)
2010/01/03(日) 19:31 | URL | かご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 22:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/180-15705ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
