あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
おはこんばんちわ、招き猫でございます| |ω・)ノ やあぁ


≪配信終了。DLして聴いて下さった方々、有難う御座いました!!(=;ω;)≫


今回、MIDI→wavファイル変換成功記念と自分の中で題しまして


意味もなく皆様に、「こんな風になりました。あばば」ということを伝えたく


今日まで恋色マスタースパークアレンジを配信してきました。(・ω・)


MIDIでは重いのか、再生されてないドラムの音などがwavでは明確に聞こえ、


全然違ったものになり、改善点などがよくわかるいい経験となりました。


聴いてくださった皆様は違和感を感じたと思います。特にドラムに対して(;=´ω`)


あれはまだ完成ではないので、改善していきたいですね、時間を作って。


また完成したりなどしたら感想を伺いたいので配信などするでしょう。


その時は素直な感想を書いていただけると助かります(;=`・ω・)=3


今後とも色々がんばりますので、よろしくお願いします(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/183-52d18308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
