あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
break time



どうも、お久しぶりで御座います、招き猫です| |・ω・)ノ やう!


前回のmp3掲載記事以降何も書いていないという状況だったので


前期入試の休みを利用して記事を作成しようかと(・ω・)


しかしアレですね、更新率悪いですね私===○))ω・`),.*+.,゚;*"


なんかインフォメーションとか作っておいてあまり触っていないという現状。


夜中PC触ってるなら触れろよwwwwww  っていう話ですよねー(´・ω・`)





さて、最近我が住宅がある地域に大雪が降りました(2/6~2/7)


画像はないですが結構な大降りな雪で、そこそこ積ってました。


正直吃驚(びっくり)でした(゚Д゚)


その日は家にテレビが届くという日だったので道路の雪かきをしなければいけなかったのですが


「外に出て少しはしゃごうかな」とかいう訳の分からない考えに至ったので


率先して雪かきしました。思いのほか疲れてこれまた吃驚でした('A`)


※ 途中で弟が来て雪合戦に発展し、そこが一番疲れたというのは秘密( ゚Д)゚




雪合戦の翌日の冷えた日に祖母が「マック買ってあげるよぅ」っていう事だったので



NYBG.jpg




期間限定発売第2段の”ニューヨークバーガー”をオーダーしてみました。


見た目は、ハンバーグが大きく、パンが小さいというもの。バランスがwwwww


テキサスバーガーにトマトが追加された という感じなのですが


あまり味に変わりはなかったような気が。でも辛子が効いてておいしかったです(=´ω`)


ただアレですね、値段が張るっていうトコロは、学生にとって痛いですかね(;=-ω-)


まぁ、いつも「質より量で腹満たすぜ」っていう自分には関係ないような気もしますが(


| |・ω・)<100円マックでいいやっていう自分がいるので毎回それなのです。>


テキサス、ニューヨークという2つを食べてきたので、第3・第4のバーガーも


食べてみたいものですな。次は2月後半かららしいですけどね(・ω・)





続きは、いつもと変わらずイラストとなっております。


閲覧したいという奇特な人はどうぞ( ´∀`)
ではイラストの掲載をば(・ω・)


椛



前回のイラストの濃さとかを少々変えてみました。

何かしら丁度良い漢字だったのでTOP絵に最適でした(^q^)

今更ですが頭蓋が歪んでいるという大事件がこの絵には起こっています orz


ぱちぇ



イラリクで、「泣いているパチュリー描いて!」ことを受けて描いているイラストです。

まだ出来上がってはいませんが、「今の現状を。」という事で載せます(・ω・)

帽子が難点になりそうですが、頑張りたいと思います(;=`・ω・)


チルノ



1⑨歳を迎えたお友達に宛てて描いたチルノちゃん。

私信です、チルノちゃん変な絵になってスミマセンでしたwwwwww\(^o^)/

本当はSAIで描けるとよかったんですが、間に合いませんでした(´・ω・`)





残念なイラスト掲載も終わったところで、東方についての話でもしようかなと(。≡ω≡)


数日前に、左乃から


( ´∀`)<有権者(東方厨)はちゃんと投票しようね♪>


というメールを受けて、PC付けて投票してきました。初めてですけど。


【キャラクター部門】

◇東風谷早苗 ≪一押し≫
◇洩矢諏訪子
◇チルノ
◇ルーミア
◇ルナチャイルド


【音楽部門】

◆虎柄の毘沙門天
◆御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
◆無何有の郷 ~ Deep Mountain
◆メイドと血の懐中時計
◆the Grimoire of Alice
◆夢消失 ~ Lost Dream
◆サニールチルフレクション


本当はこれだけに絞るっていうのも心痛かったんですが、気合で絞りました。


最近旧作にも目を向け始めたので、そんな成分もあったり| |・ω・)


the Last Judgement,かわいい悪魔,悲しき人形,不思議の国のアリス 等


他にも気に入っている音楽があるんですがねー、投票しきれないっていう。


結果が楽しみです(=´ω`)





さて、久々に長々と書いたような気がします(ぇ


今の自分の耐力が怪しいので、そろそろお開きにしたいと思います。


それでは(。・ω・)ノシ;:,.+*.,;:.,+:;.*;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> すきまさん

絵可愛くないお(^q^)
19歳の⑨を貴方は知っていますwwww気の所為では(ry
早苗は は い て な い は ず (ぇ
冗談です。でも縞だったらちょっと萌える(*´∀`)


> 左乃さん

どうして、おば……じゃなかった。おねいさん系が多(ry
適当につけないでwwwwみんなを見てあげてwwwww
でも全然被らないのね、意外だった(・ω・)
2010/02/10(水) 13:58 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
風見幽香(一押し
八雲紫
博霊霊夢
東風谷早苗
聖白蓮

って感じだったぉ(´゜ω゜`)

正直、幽香と紫以外適当だった
2010/02/10(水) 08:52 | URL | 左乃 #-[ 編集]
かわいいじゃないか絵(・∀・)

19歳のバカをしってる気がするんだおれ^p^

早苗さんのパンツは縞パンのはずっ!
2010/02/10(水) 03:48 | URL | すきま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/185-bf8633dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
