あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
cake and caffee



テストが色々な意味で終了しました、招き猫です| |・ω・) やう


今回のテストは危機感が何故かあまりなくて、正直ヤバかったです;


ヤバかったので夜コーヒー → 4時までお目覚めコースを1週間でしたg(辛


その所為で、崩れている生活リズムに拍車が掛かりましたよ。


睡眠時間3時間とかでしたし('A`)ウワァ


も う 懲 り 懲 り だ い (((








さて、11日、左乃とセバスチャンと一緒にカラオケに行ってきました。


カラオケ



すごい久々に行ったのですが、割と歌えました、変に喉も痛めませんでしたし(・ω・)


然しアレですね、二人ともいい声してんなぁ(;=´ω`)


自分は声真似しようとバカみたいな歌い方してるので残念な声なんですけども


やはり二人はいい声してます、裏山裏山、パルパルパル(ry




歌った曲は大体東方Projectなんですけども


【COOL&CREATE】の【タイヘンスマイル】が歌えたのが個人的にすごく満足でした(。≡ω≡)


ビートまりおさんの声は出しやすいし、通る声だからいい感じです。


楽しかったですよ!また時間と金銭に余裕ができたら行きましょうゃ(=・ω・)ノ






近頃、弟がメイプルストーリーをちょくちょくやってたので


自分も入ってみました、すげー久しぶりでしたけどもw


入ってもする事はないので、「ママシュでも行くか。」と思って行ってみたら


maple.jpg



すぐ出るんですねー、昔とは豪い違いだなーと。


自分の全盛期である中2時代は、チャンネルを回りに回っても


空いてないっていうのが頻繁でしたからね。空いてても1時間待ったりとか。


今はもうモンスターがところどころ入れ替わったりしてるし、もう把握できてませんw


鉄ピグ消えてるし('A`)


古きを知ってる(?)自分としては、昔のままでよかったと思うんですけどねぇ。


昔は昔で味があっていいのですよ(=-ω-)







続きはイラストと、どうでもいい事を載せていきますよ(・ω・)


見たいという奇特な方はどうぞクリックしてご覧下さい(・ω・)



イラストです。


ぱちぇ



パチュリーが出来ますた。塗ってませんし、塗るかどうかもうわからなくなってますが。


割とよろしくできたかなって個人的に思ってますー。


最近、絵についてこのままオリジナルで描いてても描き方がわからなくなる気がするので


模写をPCでやりたいななんて( ´∀`)


う ま く な り て ぇ 





数日前、「昔のバトンを今やったらどうなるだろう。」と思い


やってみました、地雷バトンなので気を付けてください(^q^)


[ステータス]
 HN:招き猫先輩
 職業:しがない高校生
 レベル ステータス:レベル0(人として):ぶよぶよした皮膚がついている
 装備品:iPod、パジャマ、ヘッドフォン
 スキル:世間の風当たりを強く受ける程度の能力
 覚えた魔法:ラステル……の始動キーから始まる何か


[靴のサイズ]
 27cmくらい
[両親まだ結婚してる?]
 (=-ω-)b
[兄弟]
 弟が1人いるよぅ
[ペット]
 私の手に噛みつき、通院経験させてくれた犬1匹(雑種)
 猫3~5匹くらい

+*好きなもの*+
[色]
 白、黒、紫、橙
[番号]
 28
[動物]
 猫、犬(トラウマだけど)、小動物かな?
[飲み物]
 アップルジュース(最近マイブーム)
 ガラナ(北海道限定ジュース。また飲みたいな)(^q^)
[本]
 マンガ:ネギま、BLEACH、ONE PIECE、リボーン、北斗の拳...etc
 小 説:いつか天魔の黒ウサギ(初めて買った小説)
[花]
 彼岸花が結構好きだったりします
 木の類に入れば、桜も好きですね

+*質問*+
[髪染めてる?]
 染めてないし、染めるつもりも特に(´・ω・)
[髪の毛巻いてる?]
 巻いてはないけど癖毛らしい
[タトゥーしてる?]
 こ・わ・い(
[ピアスあけてる?]
 お・そ・ろ・し・い(
[カンニングしたことある?]
 ないよぅ、自力でいくよぅ
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 法に触れたくないです、飲まないし吸わないです


[ジェットコースター好き?]
 怖くて乗れないけど、空飛んでるとか思えば
 いけるんじゃないかなって考えた事はある('A`)
[どっかに引越しできたらな~。と思う?]
 引っ越しまではしたくないなぁw
[もっとピアスあけたい?]
 だからあれほど怖いと(ry
[掃除好き?]
 好きですよ。変な時間にやり始める(((
[丸字?どんな筆記?]
 角ばった字ですよ。昔はもう少し丸かったのに orz
[ウェブカメラもってる?]
 持ってますよ、画面の上に付けてます
[運転の仕方しってる?]
 実はよく分かってない('A`)
 カギ→レバー→アクセル?(
[携帯何?]
 DOCOMO の P905i


[コンピューターから離れられる?]
 うん。昔はちょっと離れづらかったけど
[殴り合いの喧嘩したことある?]
 小6の時に一度
[犯罪犯した事ある?]
 ナイツ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 まずみ間違えられないし、そんな環境が無い
[嘘ついたことある?]
 人間は嘘つく事で成長するってテレビで言ってた
[誰かを愛したことある?]
 あるよー
[友達とキスしたことある?]
 あ り え ん (
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 弄ばれてる身ですが何か?(´・ω・`)
[人を利用したことある?]
 あるお
[何か盗んだ事ある?]
 特に記憶にはないネ
[拳銃を手にしたことある?]
 エアーガンってのなら

+*今現在*+
[今着てる服]
 パジャマ+はおり
[今のムード]
 ねもい
[今のテイスト]
 唾液
[今の臭い]
 無臭
[今の髪型]
 ふつうすぎて何も言えない
[今やりたいこと]
 ねたい+コレを書き終わらせる
[今聞いているCD]
 mocchie さんの東方アレンジをiTunesで
 けどCDじゃないよ!11
[一番最近読んだ本]
 数学Ⅱのトライアルと答え
[一番最近見た映画」
 風の谷のナウシカ
[一番最後に食べたもの]
 サラミ
[一番最後に電話でしゃべった人]
 電話なら母さんさー


[ドラッグ使ったのは?]
 薬的な意味ならンヶ月前だね
 ヤク的な意味では一度も御座いません、フラッシュバックこわいこわい(
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類はいないだろうけど、何かはいるんじゃね?
[初恋覚えてる?」
 たぶん
[まだ好き?]
 初恋の人じゃないけどね
[新聞読む?]
 読めって言われるけど読まないんだよなぁ;
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 ガチはいませんが
 ネタなら時々います===○))ω・`),.*+.,゚;*"


[奇跡を信じる?]
 信じる
[成績いい?]
 わ る い (
[帽子かぶる?]
 まず帽子持ってませんです(^q^)
[自己嫌悪する?」
 時々
[なにかに依存してる?]
 東方Project
[何か集めてる?]
 単行本かな
[親友はいる?]
 いると思う
[身近に感じられるともはいる?]
 いるんじゃね?
[自分の字好き?]
 調子いいときの字はまぁまぁ好き
[見た目気にする?]
 この年になると気にするネ
[ファーストキス]
 まだありませんよ
[一目ぼれって感じる?]
 んー……われわからず
[ビビビ!を信じる?]
 うむ
[思わせぶりは激しいほう?]
 まず激しくはないと思う
 それに思わせぶりしてるかどうかがわからない('A`)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]
 あまりないですな
[自分は性格悪いとおもう?]
 悪いと思うよぉ
[いやみっぽい?]
 あんまり口にしない……はず
[天使?悪魔?]
 天魔
[よくしゃべる?]
 残念ながらしゃべりたがりなのでしゃべります




結構変わってますな、まぁそらそうでしょうけども('A`)


昔のバトン見たときに、意味不明な事描いてたので痛かったです;







ハワイアン



ハワイアンバーガー食べました!美味しかったです!


ロコモコっていうのが挟まってるそうですが、ソースが独特な味で


結構いいなーと思いました。次のカリフォルニアバーガーも12日発売という事で


食べたいなと思います(=-ω-)








くだらないことばかり書きましたけど


予定通り更新が出来て良かった(=・ω・)


これからも余裕があれば更新していきますので、よろしくお願いします(・ω・)




では、| |ω・)ノシ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> 左乃さん

俺ヘンタイ!ヘンタイ!((((
いい声ってあれですよ、ホイホイついていってしまう...ゲフンゲフn
いやー、俺はいい声してませんよ、乱れてますよ、助けて(゚Д゚)
まりおさんは出しやすいし、声通るからGoodなんですよ、うん(・ω・)
もっとレパートリー増やしたい、且つ似せたいネ
2010/03/19(金) 21:17 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
ヘンタイ、ヘンタイ!!
いい声ってあれか、「うほっ、いい(ry」
的なあれですかそうですか
そういう猫もいい声してると個人的には思ってる( ・ω・)b
2010/03/17(水) 19:56 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/186-7afe1575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
