あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
Break Time



前回から今回までにケーキをかなり食べた気がします、招き猫です| |・ω・)ノ ゃぅ


生活リズムが戻らない!どうしようwwwwうわぁーんwwwwwwwwww。゚(ノ∀`)゚。


昼寝をすると、尚更夜に眼が冴えてしまうので……ね(


さて、ここ2週間の中で


カリフォルニア



カリフォルニアバーガー食べたりとか


新ドーナツ



MターDナッツの新作を食べたりだとかしてました(食べてばかりだな)


数日前にも、両親の結婚記念日という事でとある洋食屋に行ってきました。


そこはなんか、人気らしく、中には予約席もあるほどでした(=・ω・)


メニューを見ると、個人的目線から 「高くね?いいのかコレ。」 と


思ってしまいましたが、両親曰く「今日はいいんですよ」だとか。


頼んだ料理にが来る前に、チーズリゾットが先にきまして食べてみました。


リゾット



リゾットを食べてみたかったので、すごーく嬉しかったです(=´ω`)


食べてみると、チーズの味が濃く、ガーリック・食用酒(?)の風味が広がりました。


ガーリックが苦手な人は「む?」と思うかもしれませんけどもね(;=-ω-)


ご飯は固め。芯が残っていていい歯ごたえで、自分好みのお米でした。


リゾットを堪能した次に、ついにメインディッシュが!(´゚д゚`)


メインディッシュ



大根おろしハンバーグと柔らか煮込みビーフの二つが皿に乗ってます。


まず、ハンバーグ。ハンバーグの上には紫蘇の葉が乗っていて、割とサッパリ系な感じでした。


大根おろしという和風というのもサッパリ感を生みだしているのでしょうねー(・ω・)


次に柔らか煮込みビーフ。肉はよく煮込んでありとても柔らかく


トマトで煮込んである様でした。本当に柔らかい。歯にやさしいお肉です(^q^)


食べ終わった後に、まさかのデザートが。ついてたのを知りませんでしたw


デザート



苺のムース、生チョコ、苺、チーズケーキ、グレープフルーツが乗っています。


私はグレープフルーツが苦手なのですが、最初気付かずに食べてしまったので


「!?」 となってしまい、大変な顔になってました('A`)


でも、他それぞれは甘くて美味しかったですよ、ムースに至っては初めてでしたが。




─────




食後に、私の一声で某S洋堂書店へ行く事に。


まぁ、本来の目的は、隣のS薬局でめぐリズムというHOTアイマスクを買う為でしたけど。


(結局、棚に名前はありましたが商品は売り切れでしたwww(^q^))


店内で、弟がマンガを見ている間にふらついていると、とある小説が目に。


そこで私は、「ぁ、こんなん出てんだ。買おう。」と思い買いました。


いつ天



【紅月光の生徒会室1】 という小説です。(注:帯は仕様です。)


これは前に買った、【いつか天魔の黒ウサギ】 の生徒会の日常を書いたもので


本編と比べて、緩い内容になっています。読みやすかったですし(=-ω-)


面白かったです。2時間くらいで読み終わって「あれ?」と思いましたがw


早く本編の6巻が出るといいなぁ。家の近くに書店があるのですぐ買ってやるッ!






続きはいつものように、招き猫が描いた下らない絵と適当な雑文ですかね。


奇特な方は(ry

招き猫の画廊がやってこなくていいけどやってきました、残念(゚Д゚)


origin.jpg



全然描いてない時期が続き、「流石に描こうかな。」と思い立って描いたオリジナルの何か。


バランスが大変なことになってますね、模写全然してないからやっぱダメだな(=´・ω・)


ゆうかりん



これはmixiでも載せたんですが、マイミクのS乃氏がですね、過去に


( ■∀■)< 何 故 俺 の 嫁 を 描 か な い し >


と言っていたのを、ふっ、と思いだしてですね、描きました。


手とかは苦手すぎて省きましたし、服装も脳内保管されてなかったので大体で描きました。


でも割と満足出来たからよかったです(=・ω・)


バレー部のビラ



これは、新入部員募集のバレー部のビラです。


絵は私が模写し、文章などはみんなで考えて、最後は私がSAI使って色々しました。


1年生入ってくれるかのぅ(;=´ω`)





ここからは適当な事を書くよ!




自分はちょっと変わった人間かもしれないでつ(^q^)


月や星を見て「綺麗だ…」とか思って立ち止まって空を見上げたり


そういう日に限って、真夜中に出歩きたくなったり(行かないですけど)


普通の人がしなさそうな事しようとするんですよねー(・ω・)


部活の友達に、「そういうのない?」って聞いたら、「ないよw」って言ってましたしwww


自分はどういった人間なんでしょうねぇ(;=-ω-)






おわり(ぇ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/187-df6b8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
