あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
焼肉屋



どうも、更新しようと思ってたら、忙しくなってしまった招きです| |・ω・)ノ ゃぅ



いやー、申し訳ないというかなんというか(((



前回記事の後、練習試合を重ねてから、更新する機会を伺っていたら



(先゚Д゚)< 12日に英語のテストあるから皆勉強してくるようにー。 >



えー(=´ω`)*;:"'.*".



しかも、その12日にはテスト発表だとさ。



──というわけで!(ぇ



また期間が空いてしまいます。まぁ余裕が出来れば何がしか書くかもしれませんけど、期待は無しで。






これだけでは内容があまりにも薄すぎるので



最近描いたてきとーなイラストでさらに内容を薄くしようと思います。



異論は認めぬ(^q^)ぷぁー



オリジナルー



今回は、髪の毛がそれなりにいいかなとか思ってました。


毎回何故か描き方が変わるんですが、サイドが今までの中では納得できる感じだったかなー。


模写しないとね、模写ね。


というか、最近模写したんですけど、流石に元の絵師さんに悪いので公開はしません。


でも模写面白かったなー、やっぱ。テンションあがるし(^q^)





受験終わったら自由になるかな?なれたら目一杯描きたいな(=・ω・)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/188-8fd4c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
