あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
red sky



どうもで始まります、いつも通りです、招き猫です| |ω・)ノ ゃぅ


書いていかないとネタは貯まるわ、画像はキロバイトを増やすわになっていくので


手短ですが、イラストに関しての記事を今回書こうと思います。


イラストは……以前言ったかな、中3の時に、突然書き出したのが切っ掛けなんですけども


まぁここまで続くとはね、自分でもびっくりですよ(;=´ω`)っつ


今は受験生として意識あるかどうか怪しいですけど、忙しい事に変わりはないので


描き始め当初のように1週間に1~2枚ペースなんて無理なのですが


大学に行けたら(行くんだね、うん、頑張って行こう)、もっと描きたいですねー。


イラストを研究してみたいっていう願望もありますね、描き方とかの研究を。


やりたい事づくしですね!(`・ω・´)


さて、この以前からこの8月までに貯まった画像の公開(処刑)を始めますね(^q^)



origin_20100821011115.jpg



これは、パパッと描いたような記憶があります。


珍しく頭の形、というかバランスは取れてる方だと思います。首は長いけど(


体は無論、描く事が苦手なのでスルー余裕でした(^q^)


椛



これは東方風神録4面道中、且つダブルスポイラーでスペルカードを与えられた


犬走椛ですね。何故かこの時、カラーにしようと思って色鉛筆で塗りましたw


バ ラ ン ス が 悪 い (泣


ヒナギク



これは、ハヤテのごとく!の高所恐怖症生徒会長で御馴染の、桂ヒナギクですね。


最初ヒナギク描くつもりはなかったんですが、段々そんな感じになっていって


「もういい!ヒナギクにしてしまえ!」と投げやりになったのでこうなりました。


まぁ、ヒナギクとはいっても、瞳の色、服等はうろ覚えだったので


皆様には「誰コイツwwwwwぷぎゃぁwwwwww」と思われるかもしれません(;=-ω-)


十六夜咲夜



これはー、昔描いた残念なサクヤさんを、新たに模写したものです。


昔記事に載せましたけど、だいぶ違いますね。こちらの方がずいぶんといいです。


なんで良いのかというと、まだサクヤさんだな、って分かる程度になってるからです(


オリジナル



このイラストも、サクヤさんと同じく昔描いたイラストを模写したものです。


見た感じは前よりマシなのですが、バランスが悪くなっているのでどっこいどっこいです。


手を後ろに回してるのもね、描けないからだよね、うん((((


祝!



これは同じ学校の誰か様に描いたイラストです。絵のみ抜粋。


眼鏡をかけているという今までにないタイプのイラストですね。


眼鏡かけるとずいぶん違うもんなんですね、たまには描いてみようかな、眼鏡(・ω・)


管理人イラスト(ラフ)



これは、最新のイラストですね。管理人代理のイラストのラフ(?)です。


画力が全く足りていないので、イメージとはかけ離れているのですが


大体こんな感じというをパーっと描いてみました。実現するといいな♪(。≡ω≡)











また、時間があれば、というか息抜きとかに描くかもしれません。


息抜きが息抜きじゃなくなる可能性も全然考えられますから怖いですけどw


最後まで見た、あなたは勇者です!(=`・ω・)





それではまたーっ。



(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚+.゚☆*゚*




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/194-65ff596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
