あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
beautiful flower



おはこんばんちわ、招き猫です| |ω・)ノ やぅ


学校始まっちゃったよ(´・ω・`)


センターまで20週間切っちゃったしヤバいんですwwwww


学力はマジでヤバいですけど取り合えずやるだけの事はやってみます(;=-ω-)






さて、夏休みのつかの間の休み(?)に、大阪へ旅行へ行ってきました。


朝の4時だったかな、甲子園と同じような時間帯に出発して


渋滞に巻き込まれるだろう思っていたのに渋滞はなくて予想より早く到着。


車でウダウダ→マクドナルドで初朝マック(ソーセージマフィンおいしいです)を食べて


町を散策して、やる事が無くてミスドに入って休憩してというgdgd状態でしたw


「ビックカメラが近いから」ということで、開店時間とともに店内へ。


なんか4階かどこかに、偶然iPadを発見して触ってみました。



マジスゲェ!(`・ω・´)


アレだけ薄いのに、インターネット繋がるわ、画面チョー綺麗だわで


アップル社さんは凄いですね、凄いしか言えないです、いやぁスg(ry


店内を物色・うろついてから、昼食がてら前回訪れたときに食べたたこ焼きを食べました。


たこ焼き



取り合えず、そこらへんで食べるたこ焼きとは違いますね、やはり。美味しいです。


中は、トロトロなんですよね、しかも出来たてを頂けるので相当熱い。


中に人工太陽か松岡●造がいるんじゃないかってくらい熱いです。パネェです('A`)


いるのが松岡修●なら、イメージとしては口の中で「ダーッ!」って言ってる感じですね。


それかウィンブルドンステップで暴れまわってるくらい熱いです。えぇ((((


昼食後は、今回の旅行の目的である”吉本”を見に行きました。


今回の出演陣は、張り出し表を見たときにびっくりしました。


≪出演≫

●パンクブーブー ●はんにゃ ●シャンプーハット ●村上ジョージ

●西川きよし ●宮川大輔・花子 ●桂文珍 ●吉本新喜劇


という豪華メンバー(;=´ω`)うおー……。


いざ始まってみると、やはり面白い。


個人個人の感想は長くなるので述べませんけど、皆様面白かったですよwwwwww本当にwww


しかも、最後の吉本新喜劇では小薮さん、板尾さんが出てくるという展開。


自分個人としては満足でしたよ、ずっと笑ってたので腹が痛かったです(。≡ω≡)




吉本終了後は、ホテルへ直行。


神戸のホテルへついて早速部屋へ行ってみました。


景色昼



凄く見晴らしの良い景色でしたが、恐らく高所恐怖症の方は一撃でK.Oでしょう;


部屋は


部屋



まぁこんな感じで、割と広かったし、ベッドがしっかり4つ有りました。


到着して30分後に夕食だったのですが、夕食はバイキングでした。


夕食



なんて多種多様な食材。ちゃんと野菜は食べましたよ!肉だけじゃ……ないよ(


夕食後は皆疲れてたのかほとんど何もせずに、NHKのアニソン特集を見てから寝ましたね。


自分だけは


Study.jpg



こんなことしてましたけどねwwwwwwwうわぁwwwwwwwww








翌朝、各自のアラームが響く中起床。


朝食



朝食も夕食と同じでバイキングでした。いつも通りのメニューを選んでる気がします。


この日は、ホテルの近くにあるロープウェイに乗って、山の上に行って見ようとのこと。


ロープウェイ



なんか、年季が入ってそうな雰囲気が若干不安です(;=´ω`)


中にある扇風機なんてガタガタ言ってます、不安をあおる風を送らないで(´・ω・`)


天気はそんなによろしいわけではなかったんですが


ロープウェイ景色



ロープウェイからの地上の景色はこんな感じでした。取り合えず人がゴミの(ry


頂上には布引ハーブ園というのがあるそうですが、そこには行かず


若干お城じみたところに行きました。若干ですよ、若干(^q^)


中庭



中庭的なものはこんな感じでした。


ちなみに、時計が有れば紅魔館じゃね?っていうような戦えそうな場所もありました。


あくまでも招き猫の感想ですので、過度な期待とかしちゃだめです(´・ω・`)


進むと、部屋というか展示室みたいなところがあって、香りについてのモノが色々ありました。


その中央には


ミニチュア



スタジオジ●リの新作に出てきそうなモノがありました。誰か仮暮らししてんすかね(


一通り見終わったら、またロープウェイで下ってホテルへ戻りました。


ここからはもう帰宅路なんですが、その途中昼食のために、”ラーメン横綱”というところへ。


両親は来た事があるみたいだったんですが、自分は初めてだったのでちょっとwktkでした。


ラーメン



チャーシューメンだったかな、頼んでみました。ネギは1テーブルずつセルフで入れられるので


どっさり入れさせていただいて、野菜(ただしこの時はネギに限る)を摂取しました。


値段の割に量が有ったなーというイメージです。サラリーマンの見方かな?とも思いました。


美味しかったですからね、また食べてみたいですね(=´ω`)






今回は慰安旅行という感じでしたねー、自分は課外授業、弟はクラブ、両親は仕事……と


毎日多忙だという事もあって、良い休息になったんじゃないかなーって思います。


今度は秋の紅葉舞う季節に神社巡りしてみたいですね。


今年は恐らくというか、確実に無理でしょうけど、来年は1人でもいいから行ってみたいです。


最初は京都から行くでしょうかね。清水寺ちゃんと見てないですしwwwww


自分は東方Projectの影響もあるんですが、”日本の景色の美”が好きなので行ってみたいのです。


別に心やっちまったわけではないのでご安心を(;=-ω-)





次はいつ更新できるかわかりませんが、出来る限り早めにしたいと思います。


ただ本当にいつになるか予定つかないですので、広告が出てたらすみません(´・ω・`)





続きで醜い絵を晒すコーナー


最後に絵を晒しますよ。゚(ノ∀`)゚。



ロンチル



割といいんじゃないかなと思っているロングなチルノちゃん。


右手が今までの中でもいい方だと思いますし、ロングヘアーっていうところにはグッときます。


友人が学校で「(mixiで)イイネせざるを得ないね」と言ってくれたので歓喜です。




輝夜



軽く描いた絵に、ペン入れもどきを施したイラストです。


√に見せたら、「梨花(里香?)に見えた」って言ってましたが、残念!輝夜でした!






なにも言うまい(´・ω・`)






それでは、(=・ω・)ノ★*゚*゚+.゚+.゚☆*゚*



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/195-1cf4b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。