あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
白百合



おはこんばんちわ、約1ヶ月ちょっとぶり、招き猫です| |ω・)ノ やぅ


前回の大阪記事の後こっそりうだべり放送第2回をアップして


その後第3回を録音する暇もなく、下書きをする時間もなく、


ただただシャーペンを走らせる日々が続いていますよ。゚(ノ∀`)゚。


今回は今後いつ更新できるかわからないので取り合えず更新です。





まず近状。


前期期末テストだった期間に、友人にリトルバスターズ!を借りて


自宅に帰って即効やりました。その後夜とかに1日1ルート位で進め


1週間ちょいでCG100%コンプできました。




うん、リフレインでちょっと泣いちゃったね(´・ω・`)



最後は若干超展開だったような気もしますが(;=-ω-)


リトバスは、あの世界観というか、キャラクター達の日常が一番好きですね。


なんか、本当に楽しそうなので…………なんかいいです(言葉に出来ない


実際恭介みたいな人がいたらマジ憧れてしまいそうですから怖い('A`)


取り合えず高校卒業して余裕でたら小説でも買って読みふけるかな。







次は報告1。


さきほど冒頭で言いましたように、うだべり放送第2回がアップされております。


編集とかカットとかカットとかカットとかしてますので聴きやすくはなってるかと。


BGMは相変わらずネクソン社某ゲームのを使用してますがねw


色んなサントラほしいなー(´・ω・)





報告2。


センターまで残り約90日であるこの頃。


受験生っぽいことをしなければいけないので更新がものすごく疎かです。


次更新出来る余裕がいつできるかは本当に分かりません。


もしかしたら3月中旬に次の更新とかかもしれませんwww(マジで


PCは完全に触らないという事はないと思うので


雑談の記事にコメントでぽんぽんなんか言ってるかもしれません。


やれるところまでやってみます、頑張ります(`・ω・´)






では最後に絵のおまけをば。


つまらない記事をもっとつまらないものにする絵ですがね(^q^)



では過去のものから。





ロンチル



これは偶然出来たものですかね、たしか。


最初チルノ描いてたような気がしない、というか記憶が曖昧です(´・ω・`)


でも出来たときに、「ロングなチルノちゃんいいな。」と思った事だけは覚えてます。


そして


チルノちゃん



これが塗ったものです。


だいぶ前に雑誌で見たレイヤーの使い方を思い出して塗ってみました。


自分的には割といい感じの出来だとは思ってますg(・ω・)


氷とか透明感だせないです、ごめんなさい(


輝夜



これは4コマみて「てるよかわいいよてるよ」って高まったので描きました。


ソッコーで描いたので大体ですし、荒いです(ぇ


Rin.jpg



リトバスやり始めた辺りに描きたくなったので描いた鈴。


所々「え?」っていう箇所がありますけど気にしないで下さい(´・ω・`)


Midori.jpg



鈴二週目の前に美魚ルートが終わったので美魚描こうとしたんですが


目が思った以上に鋭くなってしまったので美鳥でいいや!ってなってこうなりました。


バランス悪いですね、えぇ(´・ω・`)




取り合えず、恭介を描きたくて仕方ないんだが


男は全然描かないので描ける気がしません(^q^)






では、ちょっと受験生っぽい生活してきます!





(。・ω・)ノシ;:,.+.;:.,+:;.*;





コメント
この記事へのコメント
> マユさん

どうもです!今のところ風邪とかは大丈夫ですよ(=´ω`)b
長い戦い、まぁ実際はもう短いんですけど
自分のやれるところまで頑張ります!結果がどうであっても!
2010/10/31(日) 00:18 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
|ω・)ノ やぅ
招きさん。体調に気をつけて
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
またニャァ~(=^・ω・^)v-266
2010/10/28(木) 03:12 | URL | マユ #aW8qDj4U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/196-a94a1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
