あだ名招き猫先輩が送る日々を綴った日記です、見てやってさいな(=・ω・)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1000001 (2)



代々木センタープレテストが終わってぐったりingしている招き猫です| |ω・)ノ やぅ


こだれているのは、さておいて。


自己採点したところ、大体57%でした。んー、泣きたいところ。


某氏は約8割とかいう巷で有名なナニソレオイシイノ状態だったそうです。


8割と言えば、本日の模試で、とある友人が国語で9割越えとか言う理解しがたい点数を


お取りなりましたと……。うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ(((


私は国語がチョー苦手なのでダメでしたけどね。小説だけは良かったんだけどな(´・ω・)


私の私情もさておいて。








正直言って書きたい事はこれといって今はないんですけどもwwww


1ヶ月ちょい経ってしまったので何か書こうかなーと……。


で、今時期といえばもうすぐ12月といった感じでしょうか。


我が脳内カレンダーには、 一 応 24日と25日は存在しますけど


サンタが何かくれるんであれば、≪脳内CPUをヴァージョンアップ≫


というイベントがほしいです(´・ω・`)


クリスマスの次は年末年始が近いという事で、11月初めに年賀状用イラストの下書きをしました。


後はsaiで線入れて塗るだけなんですが、まとまったそんな時間がありませんので


取り込んだだけで終わっております、このままでは去年の二の舞です(;=´ω`)


朝に早起きして、夜時間を空けてやるしかないのかなーと思いました。


打ち込みの方は、特に進まず、遊びでStrawberry Crisis!!を打ち込み始める始末。


続き打てよって感じなんですけどねー。考えも出てきてませんし、仕方ないと妥協。









しかし、こう言っていても、後50日切っているので今後こう言った事が出来るかは……。


でもまぁ、頑張りますよ!出来る限りはね!


では、また何時かに~。| |ω・)ノシ ばいー











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の君の高校はおかしいんじゃないのかwwwwwwwww
物理が取り敢えず、みんな「まだいける事ね?」って言ってるのに
俺はあばばばばってなってるんで、頑張ります(泣
2010/12/06(月) 12:46 | URL | 招き猫先輩 #-[ 編集]
某氏って誰ぞ(
ぐみんません、調子乗った

まぁ、うちは河合の模試で理系が四高抜いたとかわけわからんことになっとりますが(


まぁ、あとひと月あるわけだし、こっから詰めればお互い伸びるさ
2010/12/02(木) 23:31 | URL | 左乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manekinekosenpai.blog106.fc2.com/tb.php/197-1c5582c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。